だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/26(土) 美容院★
今日はお昼から高校の友達と美容院に行ってきまひた◎てか、あそこの美容院規模小さすぎやろッ!!!(笑)初め見たとき『うわッ!!!小っさ!!』って思ったし…(T∀T)まーそんなことを思いつつ、今日生まれて初めて美容院でカラーリングをしてきちゃったょ(o^□^o)色は特に決めてなかったから美容師サンに決めてもらってんけど、これまた美容師サンが寺っちタイプなのょ!!!!(寺っち2度も裏切ってゴメン…笑)前から日記読んでた人はわかると思うけどバリおもろいタイプやろ?!?!(笑)あー他の美容院行ってまであのタイプに会うとは思わんかったなー(-ω-;)不意打ちすぎやし(笑)で、まぁ色は春っぽくピンクブラウンかにゃ??(勝手な想像…)で落ち着いた色になりまひた(e^□^e)何気に気に入ってますから♪♪♪うちさー、美容院とか行くと美容師サンと話さんで気まずいの嫌やから自分から話しかけたりとかもすんねんやんかー★・・・・・・・・・・・・何気に楽しかったです(笑)
寺っちすまぬ!!!m(_ _)m今度こそ、寺っちに会いに行くからね(>∀<)♪それまで待ってておくり☆
てか、もうあそこの美容院には2度と行きません(笑)やっぱ寺っちを2回も裏切っちゃった罰が当たったのね…(-ω-;)寺っち怖すぎです(笑)


んで、夜はホワイトアウト見てまひたー◎てか、矛盾なとこ多すぎやしッ!!!賢ちゃんも見てたんかなーと思いつつ、そそくさと眠りに落ちます☆そいでわ〜(・∀・)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.