だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/04(金) アヴリル ラヴィーンライヴin名古屋★
今日は午前中はお姉が家に遊びに来てたからまぴろと少し遊んで、夕方から友達と誘われてたアヴリルライヴを見にレインボーに行ってきまひたよぉ〜↑↑!!!!(*≧∀≦*)まぢ今日楽しみやったも〜ん♪♪♪でも、開場するまで外でバリ寒くてめちゃテンション下がってたけど↓↓…(-∀-;)アヴリルまぁ〜ぢでめちゃめちゃ可愛かったすょッ!!!(*≧∀≦*)ハンパねぇ〜!!!(笑)うち、アヴリルって今までちょっと怖ぃイメージを持ってたのね…(爆)でも、実際見たら全然っ違くて!!!ほんまっまぢ顔小さくてめっちゃ可愛ぃし歌も上手ぃってもんぢゃないで!!!あんたっ!!!(笑)あれがほんまのプロの歌声なんやなーってめっちゃ感心させられまひたょ★(〃ω〃)まぢでびっくらこきまひたッ!!!( ̄□ ̄;)(笑)あんな小さな体でどっからあんな声量が出てくるのかまぢで不思議ですゎ。。。(笑)ピアノも弾けてドラムも叩けるアヴリルが素敵♪♪♪ありがとぅ★アヴリル!!!(*^∀^*)まぢで楽しかったっす♪♪♪あと、前フリで出てたブッチウォーカーもありがとぅ★久しぶりに大きいキャパで楽しい夜を過ごしまひた(*^∀^*)席もめっちゃ良いとこやったし◎やっぱコネは必要ですよねっ!!!(←おぃ)ただ一つ心残りなのがアヴリルがうちが@番楽しみにしてた『WHY』を歌ってくれへんかったこと・・・(-∀-;)うちはあれが@番聴きたくて行ったのにぃ〜!!!(>∩<)))まぢ悲しかったぁ。。。(涙)でも、楽しかったからいいや♪♪♪

帰ってからは家で『アイ アム サム』を少し見た◎やっぱあの女の子もめちゃめちゃ可愛いよなぁ〜!!!(*≧∀≦*)あー今度生まれてくるときは絶対アヴリルやルーシー役の女の子みたいになってるゎ!!!(笑)外国の可愛い&綺麗な女性に憧れます(〃ω〃)♪

そのあともいつものよ―にハングでREALREACHを見ててんけど何とっ!!!今日はWALKABOUTサン出てましたけど―!!!(笑)これにはたかこサンまぢでっかなりびっくりですょ!!!( ̄□ ̄;)ほんまにちょっとやったけど少しづつ前に進んでるんですね★応援してるんで頑張ってください!!!v(>∀<)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.