だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/05(土) グッジョブ!!!自分!!!(笑)
最近ほんまに不規則生活でヤバイ・・・(爆)何でかとゆーと、ここ最近はですねー、普通に朝のD時過ぎに寝まして昼のA時過ぎに起きますからね…(-ω-;)べつに特に夜に何をしてるわけでもないのに気づいたらD時過ぎてますからね…(爆)これにはビックリですょ!!!!( ̄□ ̄;)何でやろ?!(笑)とりあえずまずこのだらだら生活は変えないと!!!(>Д<;)

そして、夕方からまたバイトに行ってまいりまひた★今日は早い段階でアポが@件とれて、そのあと前に再TELやった人にもう@回かけてみた◎(←バイトばれまひたね…笑)そしたら、見事!!!直アポがとれまひて♪これには今までになくかなり感謝されまひたょ!!!v(>∀<)v(笑)アポとれたあとでプチボス(←勝手にネーミング☆笑)に『実はさ〜最初に言うとすごいプレッシャ-になると思って言わんかったんだけど実は明日回る家が@件もなくてさーもし今日のこのアポがとれてなかったら俺は絶対明日クビだったからまぢでこのアポにかけてたんだよね〜!まぢよくやった!!!』とか言われて、かなり感激された(笑)でも、これでほんまによかった(*≧∀≦*)♪あとは頑張って契約にしてきてくだしゃい♪♪そしたら、うちの給料もぐぅ〜んと・・・上がったらいいなぁ…★(←願望かょ!!!笑)でも、今日はそのネタでずっと褒められてまひたねぇ〜(*^∀^*)いやー自分ほんま良い仕事しまひたね〜(笑)そのあとは、なぜか帰りも残ってしゃべってまひた◎(←ただ帰るタイミングを失っただけなんやけど…笑)今日はけっこーいろいろしゃべったなぁ…(-ω-)vJ時くらいまでしゃべってまひた★ってか、うちこのバイトに入った当初かなり暗ぃ子に思われてたらしぃ・・・(-ω-;)まーたしかにあのときはこんな臭いとこ(←おぃ)即辞めてやろーと思って誰とも一言もしゃべらんかったからね(笑)それもプチボスに『俺あのときはこいつ何て暗い子なんだろーとか思っとったけど、今@番変わったよね!すごい明るくなった!』と言われ…嬉しいのか悲しいのか微妙な気分やった(-ω-;)もとから暗い子ぢゃありませんから!!!(笑)でも、今日はほんまにいろいろ暴露ったな〜☆うちも『あたしも最初ここに来たとき●●サン(←プチボス)のことホストの方だと思いましたもん!』って言ったら『あ、そーそー!俺、昔アポインターの子で本当にホストやってた子がいて、そいつにもホストって言われたもん(笑)俺見える?』『はぃ(笑)』って言ったら、みんな話にのってきてまぢおもろかった!!!(笑)んで、ほんまのボスの人が『まーホストはカッコいいやつしかできないからね〜!イコール●●君がカッコいいってことだよ!』って言ったら『俺、カッコいい??』って聞いてきたから笑ってごまかしたら『そこは、はい!って言っとけ』って怒られた…(-∀-;)まー実際もカッコいいはカッコいいですけどね(笑)どーしても雰囲気が・・・(笑)でも、今日はほんまお互い言いたいことをぶっちゃけれて楽しかったっす♪♪他にもいろいろ話したけどやっぱ人を見た目で判断してはいけませんね(^∀^*)(笑)腹割りまひたょ♪♪あとはもぅ破廉恥な話過ぎて言えません・・・(笑)どーして、男っていつもあーなんでしょーね?!(笑)あと、うちバイト先でかなりっ!!!ロードオブメジャーマニア(=おたく)になってるんですけどぉ〜!!!(笑)言っときますけど、全然っ違いますから!!!( ̄□ ̄;)『ロードオブメジャーのためにしっかり頑張らないとね!!!』ってみんなに言われて、そりゃ今回は人より行く回数は多いかもしれないけど、決してマニアではありませんから!!!(≧∩≦)))ちゃんと伝わってんのかね…(-ω-;)とりあえずまだ勘違いされてそーやから、また行ったときに言っとかなあかんな…(爆)あと、たかこサン彼氏もいることになってるそーです…(笑)『昨日アヴリルのライヴに行ったんですよ〜♪』って言ったら『何?!男とか?!どーせ男だろ』って言われて、いやっ残念ながらいませんから・・・(-ω-;)(泣)『とか言って絶対おるんでしょ〜?!●●サンはおる気がするもん!』とか言われて、いやっ気があってもほんまにいませんから!!!みたいな(怒)答えるこっちも寂しいねんぞ!!!(笑)そのあとも少ししゃべってからまた『今度、友達と卒業旅行でディズニ-ランドに行くんですよ〜♪』って言ったらまた『どーせ男とでしょ〜??』とか言われて、うちってそんなに男がいるよーに見えますかぁ?!?!( ̄□ ̄;)(笑)かなり不思議・・・(爆)まーそんなことも言いつつ帰りもまた送ってもらいまひた★

今日はほんまによかったっす!!!(*≧∀≦*)good job自分!!!(笑)でわ、寝ます♪おやすみなさい♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.