だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/10(日) 今日もプチ凹み…
昨日よりは少し立ち直ったけど、やっぱ今日もちょっと引きずってるかも……(-ω-;)複雑ですξ友達に相談したら二通りの答えが返ってきて、1つはプラス思考な考え方、もぅマイナス思考な考え方・・・(爆)でも、うちもマイナス思考な考え方に同意やゎ…(-ω-;)だって、あまりにも無謀やし…(笑)べつに最初からそーゆーつもりぢゃなかってんけど、やっぱ普通の人は誤解するよなぁ(-∀-;)うち、めっちゃ勇気振り絞って言うたのに……(爆)匂ぃがまた切なぃです(>ω<)



てか、何か↑すんごぃ生温ぃ話になってまったけど気にしんといて下さぃ(笑)あと、昨日約半年ぶりくらぃに寺っちのいる美容院に行ってきまひた(o^□^o)寺っちぃ久しぶりぃ〜!!!(o>∀<o)ノ〃やっぱ相変わらず変わらなぃ寺っちで良かった★(笑)今日もいっぱいトークしたし(e^□^e)♪てか、せんまいって何??(?ω?)寺っちにレバー食べてきた話をしたら、次はこれ食べてみてって言われてんけど★しかも、たぶんうち嫌ぃって……(笑)相変わらず意味がわからん人やな(-ω-;)でも、昨日の寺っちはほんまいつも以上に優しくて、うちが『あたし、髪痛んでますよね〜』って言ったら『うーん、やっぱ矯正かけた子は普通の子よりも痛んでるし、僕も使ってるオススメしたいトリートメントあるけど、美容院って高いぢゃん?!だから、余裕があったらでいいんだけど…』とか言いながら、今回タダでトリ-メント剤をつけてくれまひた♪(o^□^o)♪おかげで今日は枝毛が出なくて、ありがとぅ寺っち★(>∀<)★あと、うちが大学生になった話をしたら『毎日髪巻いてってるの?』って、寺っちに聞かれたから『はぃ』って答えたら、最後のブローしてる時にいきなり寺っちが近くの女の人に耳打ちで話しかけてて、そしたら女の人がコテを2つ持ってきて寺っちが選んでてんけど、最初うちの隣りにも寺っちがやってたっぽぃオバさんがいたからオバさん用かなー思ってたら、ブローが終わった時に『ぢゃぁ、今日は巻き方を教えてあげるのと一緒に髪巻いてあげるね』って言われて、『えっ?!』みたぃな…( ̄□ ̄;)ちょっと待って!寺っち聞いてへんからッ!!!(笑)でも、そー言えば前にうちが美容院に行ったときに『あたし、次パーマかけたいんですよ〜!やっぱ大学生になったら巻きたいし』って寺っちに言ったら『あーパーマかけるのも良いけど、矯正かけた子はただでさえ痛んでるからかけるんだったら巻いた方がいいょ』って言われて『でも、あたし上手く巻けないんですょ〜』って言ったら『ぢゃぁ、今度巻き方教えてあげるょ』って言われたのを思い出した(笑)まー寺っちがそれを覚えてたのかはわかんないけど、すごい嬉しかった(>ω<)♪寺っち、なかなかやるなぁ〜(e^□^e)♪(笑)で、昨日は普段よりもかなり上手く巻けてまひたッ★寺っち、昨日はほんまにいろいろと親切にありがとーございましたッ!!!m(_ _)m思わず、寺っちに惚れそーになっちゃったょ♪♪(笑)また今度行ったら、いっぱいしゃべろーね(e^□^e)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.