だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/15(金) はぁ=3
今日はもともと1限の授業がなくて2限も選択やったから午前中は大学サボって家でまぴろと遊んでまひたッ(o^∀^o)もーまぴろが可愛すぎて可愛すぎてずっと一緒におりたいわ♪(>∀<)♪でも、あんま時間なかったから昼から急いで大学行ってめっちゃ疲れた…( ̄Д ̄;)しかも、今日教科書買う予定やったのに人が多すぎて買えんかったし!!!(怒)今度は絶対買わなあかん…(-ω-;)

で、3・4限だけ授業受けてバイト先から電話かかってきてたからかけ直したら店長が出て後でかけ直すって言うから家に帰らずに待っとったのに1時間以上もかかってこんかったからめっちゃムカついて家に帰ったった!!!(`Д´)ほんまそーゆー店長のいい加減なとこ嫌いやねん!!!入ったときも何か微妙やったし、もーめっちゃ嫌や……(_ _;)
あと、今日のドラえもんはあれはほんまやらんほーがいいって!!!てか、何でオープニングの曲がカラオケょ?!?!(笑)ドラえもんの声も大山のぶよの声やからこそいいんやないか!!!のび太の声とかもバリ微妙やったし…(笑)何でうちがこんなドラえもんに熱く言うんかわからんけど、とにかくあれは流さんほーが良ぃと思う…(-ω-;)だったら、いっそのこと終わってほしかった(爆)
てゆーか、最近一気に疲れてるんでこの辺で寝ます★〃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.