だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/16(土) ロードライヴinZEPP NAGOYA
一回書ぃたのに消してもたぁ〜!!!バリ最悪( ̄Д ̄;)

もー今日のライヴはほんまに自分がすでに若くなぃとゆーことを身に染みて実感させられたゎ…(-ω-;)ロードライヴめっちゃしんどぉぉ〜!!!( ̄Д ̄;)もー始まった時から後ろに流される!!!流される!!!(笑)てか、うちの周りの子達絶対うちより若かったし!!!たぶん高校生ら辺がうじゃうじゃ…(笑)


今日は朝の11〜2時までバイト入って終わってからそっこー家帰って準備して名駅に行った◎今日はバイト蒸し担当やったけど、あんまお客さんが混んでへんかったから楽やった(e^□^e)いつもあーやったらいいのに……(笑)

今日の対バンはアンダーグラフとFLOWでひた◎ライヴ前にスターキャットの社長?!部長?!が15周年記念の挨拶しに来てんけど、その話し方がバリ早くて何言っとんのかさっぱりわからんくてめっちゃウケた!!!(笑)
1番手はアンダーグラフでひたッ◎てか、アンダーグラフって…ツバサから曲全部わかんねぇ〜!!!( ̄Д ̄;)でも、今日初めて他の曲も聴いたけど、すごい癒し系の良ぃ曲ばっかで『四季』って言う曲が一番気に入ったかも♪♪♪アンダーグラフかなり良かったですょ(o^□^o)新曲出たら今度借りに行こーかにゃッ★(笑)

続いて⇒2番手は、ロードオブメジャー!!!◎セットリストは⇒1.始まりの場所 2.雑走 3.偶然という名の必然 4.親愛なるあなたへ 5.心絵 6.僕らだけの歌 7.君がため 8.大切なもの(たぶん…)でひたッ◎偶然〜と親愛〜は今回のライヴで初披露やったから聴けてかなり嬉しかった(o^□^o)♪親愛〜はブービーの亮サンがサポメンで来ててアコギ演ってまひたッ★〃てゆーか、今日のロードのライブの盛り上がりはほっんまハンパぢゃねぇ〜ってゆーか異常やったでッ!!!( ̄□ ̄;)ほんま久っしぶりにうちが本気でライヴで死ぬ〜!!!って思ったもん( ̄Д ̄;)もーライヴ中はなすがままされるがままでひた…(笑)賢ちゃん見んのもかなり苦労したゎ(笑)こんなんで6月のツアーほんまにどーすんの?!って話やし(-∀-;)とりあえず今日は若ぃ子のパワーに負けまひた…(爆)悔しいけど、体が持たんかった(-ω-;)あー体痛てぇ…(爆)

ラストのFLOWは後ろでゆったり見てまひたッ◎FLOWのライヴは今回のライヴで初めて見てんけど、ま〜ロードさんより更に盛り上がる!!!盛り上がる!!!(笑)でも、めっちゃ楽しかった♪(e^□^e)♪♪何と言っても、FLOWはMCでもお客さんの盛り上げ方がとにかくうまいッ!!!曲でもお客さんが誰でも楽しめるよーにちゃんと考えてあって今回うちは初参戦やったけどかなり楽しんぢゃいまひたッ(>∀<)♪あー賢ちゃんにもあんな才能があったら・・・(おぃ)

今日は3バンドのどのライヴもかなり楽しくてめっちゃ良かった♪(>∀<)♪♪ライヴの帰りに名駅で友達の応援してるバンドが路上ライヴやってて、前に一回その人達のライヴに友達が連れてってくれたことがあってんけど、そしたらその中のメンバーの1人の人がうちのこと覚えててくれてめっちゃビビった!!!( ̄Д ̄;)うち、最初『はぃっ?!はいっ?!』とか言ってバリ失礼やったし…(爆)もー前のREALREACHのゆーすけ君と言ぃほんま人の記憶力の良さにはほんまビックリさせられますから…(-∀-;)今度はあの人に覚えてもらえるよーに頑張らねばっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.