だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/21(木) ダメダメにゃ。。。
最近、疲れすぎて日記サボりまくりでヤバぃ…( ̄Д ̄;)今日はそれを脱回すべく書ぃてんねんけど、最近まぢで大学から疲れて帰ってきてソッコー寝とーだけやしな(-ω-;)だぃたぃ5時過ぎ〜9時くらぃまで寝て10時〜また寝るからね★(笑)

てか、今日大学2限からやったのに余裕で遅刻した(^皿^)(笑)だって、地下鉄乗り遅れてんもん…(-ω-;)あーやっぱいくら朝遅くても弱ぃもんは弱いですゎ…‥m(_ _;)m友達にもありえんて言われたし……(爆)明日も2限からやから気をつけないと!!!!つか、今日友達にうちがロードオブメジャーファンとバレまひた……とか、自分でバラしまひた(笑)だって、『うち6月の後半ほとんど大学来んから!』って言ったら、『え?何で?!』って言われて『ちょっと旅行に…』『どこに行くん?』みたぃになって………………そして、行き過ぎっ!!!と怒られまひた( ̄Д ̄;)やっぱり……m(_ _;)m中には『凄ーい!頑張ってね♪♪』って言ってくれる子もおってんけど、だぃたぃ『何の為に短大来たん?!一緒に卒業しよーよ!』って言われて……いやいやっまだ卒業できんって決まったわけちゃうし…(-ω-;)でも、たしかに単位はかなり危なぃと思う…(爆)はぁ=3やっぱ誰が見ても行き過ぎよなー(-∀-;)自分でも大学心配になってくるもん…(爆)でも、今さらお金もったいないし何せ最近おかんが何も言ってこんくなってん!!!!てか、おかんロードに優しくなった?!?!( ̄Д ̄;)何かうち今週の土曜日から東京に行くねんけど、それをおかんに言ったら『あれ?ロードオブメジャーって5月ぢゃなぃの?』って言ってきて、あれほど母の日ライヴは絶対行かん!!って反対しとったのに実際は行きたかったんかなーって思って、ちょっと可哀想になったかも……(・_・;)いつか連れてったるゎ!!!おかん!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.