だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/25(月) ハードスケジュール!!!
つーか、帰りめっちゃ迷った!!!( ̄Д ̄;)新宿西口から乗る予定やってんけど、西口出口への出る方向の矢印が予想以上にいっぱいあり過ぎて、どれについてったらいいかわかんねぇーんだよッ!!!!(爆)でも、まーとりあえず地上に出たら集合場所見つかったから良かったけど…(笑)帰りのバスは後ろの人の迷惑も考えずにまだ後ろの人が来てへんかったから思いっきりイスを倒してそっこー寝た◎後ろの人ほんまにごめんなさい!!!(o>人<o)めっちゃ疲れてたんで許したってください……(爆)そのまま名古屋に着くまで1回も目覚めんかったし(^皿^)>〃(笑)バスで約7時間◎東京にいたんは約18時間ッ!!!めっちゃハードスケジュールやったけど、その分めっちゃ楽しかった(e^∀^e)


そして、ハードなのはまだまだこれからですょ……(-∀-;)朝の6時くらいに名古屋に着いてから、そっこー家に帰って風呂入って着替えてまたすぐ大学に行ってきた(笑)そんで、ありえんことに1限目からスポーツ科目やでっ!!!( ̄Д ̄;)一生懸命バドミントンやってきましたょ…(_ _;)授業が始まる前に科目担任の先生がいきなり『今日はどーしたの?!すごい疲れた顔してるけど大丈夫?!?!体調悪いんだったらすぐに言ってね!!!』って言ってきて、たしかにめっちゃ疲れてたけど、自分ではそんな顔してるつもりは全然なかったからめっちゃビックリした!!!まー理由も言えないですけどね(笑)でも、気遣ってくれたのはめっちゃ嬉しかったな(e>∀<e)♪でも、一回バドやり始めたらめっちゃ楽しくなってきてほんまに真剣にやったら大量の汗と共にさらなる疲労が……( ̄Д ̄;)特に今日は4限まで全部出なあかんかったから、2限目でめっちゃ死にそーに眠くて先生に寝てんのバレそーやったからテキトーに質問しといた◎(笑)んで、3限も何とかクリアーしてんけど4限目が限界やった…( ̄Д ̄;)てか、席隣りあいつやし!!!(激怒)まぢうっとーし過ぎるー!!!(`皿´)ほんまに席替えて欲しい!!!あいつの隣りとかまぢでうざいし…(笑)あー気分が悪くなる〜( ̄Д ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.