だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/26(火) おいおい…
そーいえば、今頃やけどロードサン結成3周年おめでと―ございますっ!!!☆(*>∀<*)ノ(笑)ほんまは23日やけど、その日にロードオーブメジャーが結成されて、もう3年も経つんやなぁ…‥(爆)10年後。。。今のうちにはとてもぢゃなぃけど考えられんわ…(-ω-;)ただ10年後も今と変わらず、好きなことに一生懸命になれる、そんな自分で会ってほしい…一度きりの人生を後悔しないように。。。て、何か方向ずれたけど、まーきっと今と変わらず何かの為に頑張ってますよ★(笑)賢ちゃんのカキコ長すぎて途中で読むのめんどーになった(-ω-;)(おぃ) 以上★


今日は大学の授業が3限まででバイトが5時半からやったから、ロードのCDを買いに地元のタワレコ行ったら、うち初回版はHMVで予約してんけど、通常は最初2枚もいらんやろーと思ってしてへんかってやんf^_^;)けど、初回の入荷日が当日やったから早く欲しくなって買いに行ってんけど、ロードのCDどこに置いてあるかわかんねぇーよ!!!( ̄□ ̄;)普通に発売前日とか絶対ココに置いてあるやろーとこに全然なくて、代わりにインディーズのELLEGARDENとオレンジレンジがそこで、ものすっごぃプッシュされとった…(-ω-;)おいおいって感じやな(笑)結局見つかってんけど、めっちゃわかりにくいとこに置いてあった(-∀-;)しかも、初回版しか置いてねぇー!!!( ̄Д ̄;)仕方ないから、今日は買うのあきらめて帰った(笑)
そんで、それからバイト行って最初3人でやっててんけど、いつもよりお客さん少なかったし、けっこー楽やったから1人バイトの子が8時くらいに帰ってん★そしたら、急にそっからラストの1時間めっちゃ混んで2人で死にそーやった…( ̄Д ̄;)結局またラストまでやって帰りも11時半くらいになって、もーこんな生活嫌や…(-∀-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.