だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/27(水) 親愛なるあなたへ
今日は大学の授業が2限までやったから、授業終わってソッコー予約してたロードのCDを買いに行った◎そしたら、サービスでジュースもらえてラッキー☆v(*^皿^*)v★そんで、それから久しぶりにお姉の家に遊びに行った★まぁ〜ぴぃ〜ろぉ〜(*≧∀≦*)もーやっぱりどんなに疲れててもまぴろに敵う者はおらんわ!!!今日は久しぶりにたっぷりまぴろと遊んできた(*^_^*)早く歩けるよーになったらいいなぁ◎一緒にお散歩とか行きたいわ♪♪♪


あと、今日は帰りに前のバイト先に給料を取りに行ってきた★久しぶりやったから、ちょっと話してきてんけど、まー頑張ってくださいって感じやったゎ◎あそこが潰れよーとしまいとうちには全く関係なぃからね(o^∪^o)ただ給料が思ったよりなかったのには残念やったけど…(-∀-;)家に帰ってからは、ソッコー大学の宿題をやった!あ〜まぢめんどいゎー(-ω-;)もーすぐGWやから、めっちゃたくさん出されると思ったらそこまでなかったから良かったけど……(爆)あと、親愛〜聴きまひた◎うち的に風歌のほうが好きかも?!メロディーめっちゃ良ぃし、もち親愛〜も良ぃけど、今は風歌のほうが好きやなっ♪♪♪にしても、賢ちゃんってほんまに良い歌詞書くよなぁ★毎回ながら、感心しております(o^∀^o)次も楽しみや!!

んぢゃぁ、今日は疲れたんで寝ます(-∀-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.