だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/06(水) 意味わかんねー!!!( ̄□ ̄;)
今日は朝から昼過ぎまでずぅーっと学科についてとかのガイダンスばっかでバリ眠かった……(-ω-;)てか、気づいたら途中で寝てたし★(笑)まぢあんな長い時間耐えられませんから!!!(爆)

あと、今日クラス発表があった◎寂しいことに友達と離れちゃいまひた(;ω;)てか、うちありえへんてッ!!!!( ̄□ ̄;)にゃんで、うちが一番頭良いクラスッ?!?!(◎△◎;)絶対採点間違っとーってッ!!!(爆)だって、おかしいと思ったもん…(-ω-;)うちの入ったクラス以外の担任はみんな日本の先生やのに、にゃんでうちのクラスの担任だけビーリ?!?!(笑)しかも、これまた微妙なE組て・・・(爆)てか、普通A組から頭良ぃクラス順なんぢゃないん?!あーほんまこれからどーしよぅ…(-ω-;)この前のテスト、とりあえずどこのクラスでも良いからめっちゃテキトーにやったのに、勘が当たり過ぎた…( ̄□ ̄;)笑)ほんまありえへん……(爆)でも、せっかく良いクラスに入ってんから頑張るゾイ!!!v(>∀<)v


あと、夕方は某中華料理店のバイトの面接に行ってきまひた◎てか、そこでもまたありえへんことがッ!!!!( ̄□ ̄;)そこの店はまだ最近できたばっかりやから全然バイトの人が足りてなくて、今も他から人を借りてきて何とかやってるみたいやねんか★そんで、うちはホール希望やってんけど、何とキッチンに回されるハメにッ!!!( ̄□ ̄;)いや、ちょっと待ったぁ!!!うち、肉まんとか作ったことないですから〜!!!(爆)しかも、その店に作り方を教えられる人がいないから1・2週間他の店に研修に行ってくれ、とか言われて…えっ?!聞いてないってぇ〜!!!(◎△◎;)とりあえず考える時間をもらってんけど、はぁ=3今日は散々っすね…(-ω-;)いちおー明日、結果を言うねんけど、親に行ったら『あんた、そんな料理学校で教えてもらえるよーなことをタダで教えてもらえて、しかも給料ももらえるんだから是非やりなさい!!!』って、めっちゃ勧められた…(爆)自分が食べたいだけやろッ!!!(笑)まー考えてみます★あ、ちなみにそこの店長めっちゃ若くて何かちょっとイノッチに似てた◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.