だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/09(土) やってもた…
も〜今日は泣きそうですょ…(;ω;)帰ってから、うち何してんねやろっ?!?!って、めっちゃ後悔ってかよくわからん心境に陥って……夜絶対寝れんとか思ってたけど、友達に相談のりまくってもらってたらいつの間にか疲れて寝てた……(-∀-;)にしても、意味わからんわ〜!!!ヾ(>Д<)ノ〃何か知らんけど、めっちゃ腹立つ!!!(怒)もぅ嫌や……(;ω;)なんでやねんっ!!!!意味わからんし!!!(怒)自分にも腹立ってきた…(-∩-;)こんな気持ち久しぶりやし……(涙)そんなつもりぢゃなかったのに・・・てか、予定でもなかった(-ω-;)あームカツク!!!(怒)今日は特に優しかったから、こっちがびっくりするぢゃんょ〜(涙)やっぱ優しすぎる人もどーなの?!って感じ?!やっぱ●●●のためですかっ?!?!いやっそこまで言ったら終わりでしょ?!?!でも、そこまで考えてまぅ自分がまたいやらしいわ〜(>Δ<)今日は自分の気持ちだけ書かせて下さい……m(_ _)mこのホムペに来てくれてる人とは全然関係なぃですから…(爆)


はぁ=3にしても、微妙やゎ……(-ω-;)うちは今度行くまでずっとこんな気持ちでおらなあかんねやろか…m(_ _;)mつらいはつらいけど、いつか忘れてほしい・・・(爆)何かめんどくなってきた…(-∀-;)いちいち、こんなんで悩んでたらアホみたぃやし、他のことに専念しよっ!!!(>ω<)今度会うときはお互ぃ何もなかったかのよーにしててほしぃ(爆)それもそれでうち的にちょっと微妙やけど、でも逆にちょっとでも覚えられてることの方がうちにはつらいかも……(爆)


そんな感じで、凹みつつも前向きに頑張っとります!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.