だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/30(月) また忙しい日々が…
今日からまた忙しぃ日々が始まりまひた…(-∀-;)あと残り数日ちゃんとやっていけるんかな…自分( ̄Д ̄;)(笑)

まーそんなことも言っておれず、今日の一限のスポーツはギリギリ間に合ったぁ…( ̄Д ̄;)まーいつものことやけど★(笑)朝、偶然同じサークルの子に会って一緒にしゃべって来たら遅くなっちまった!!!(爆)でも、やっぱしバドミントンは楽しいなぁ♪♪♪てか、友達に会った時に『あ!髪染めた?!てか、すごぃ色ぢゃなぃ?!』って言われた…(-∀-;)いや〜すごぃ色に染めたつもりはなぃんですけど…ねぇ?!?!(笑)時間置き過ぎちゃったみたぃで…(汗)まー6月に会う人達は楽しみにしとってください♪♪♪他の友達にも『誰かわからんかった!』とか『たぶんあんたこの大学で一番だょ!!』と言われまひた…(爆)まーいいぢゃないっすか…(-∀-;)
そんな感じでサークルでも先輩に『すごぃね〜!』と言われまひた(笑)てか最近、サークルがハードに思えてきた…。ま〜楽しいからいいんですけどね〜☆★☆では、おやすみなさい♪♪

2005/05/29(日) 今さらで…
すいませんけど、BBSずぅーっと放置しっぱなしでほんまごめんなさぃ…(-∀-;)約1ヶ月半くらぃ?!?!(笑)たぶん6月のツアー終わったら再開すると思うんで、勇気ある人はカキコしてくださぃ★〃(笑)
今日は久々の休みやったから中学の友達を無理矢理外に引っ張り出して2人でカラオケに行ってきた♪♪♪久々にすっきりしたぁ〜(*≧∀≦*)美空ひばりさんの『川の流れのように』とか歌っちゃったょ♪♪(笑)とにかくストレス発散できて良かったです(*^_^*)てかっ!!!( ̄Д ̄;)今日カラオケでまた同高やった(しかも1人同クラ…)男子を見たっ!!!(爆)最近多いなー。明日は誰と会うんやろ?(笑)

つか、ロードさんですょ!!!!(爆)真面目に考えナイト…なんちって♪(爆死)とにかく行く場所は決まったけど、問題は金やな〜(>_<)1ヶ所は名古屋ライブ見てから行くか決めるけど、たぶん行かなぃ……と思われ(爆)金なぃし↓↓この1ヶ月必死で働いて貯めた金やから、行けるトコはいっぱぃ行きたいねんけど…(>Д<;)新幹線が痛いなぁ↓↓…って言っても、最高2回しか乗らんけど(笑)学生さんはお金がなぃのです↓↓(-∩-;)やっぱ全ては名古屋ライブ見てから決めます★〃

明日のスピーキングの授業楽しみやなぁ(^皿^)☆さ〜て、どんな劇になるんでしょう。。。(笑)

2005/05/28(土) バイト★
今日は1週間ぶりにバイトに行ってきた★10時半〜6時までやってんけど、やっぱり今日もいじられ…( ̄Д ̄;)でも、楽しすぃ〜から全然いいんやけどね◎(笑)もーあのメンバーはヤバぃ!!!(爆)『バイトは楽しくなぃと意味がなぃ!!!』的な発言してますから(笑)今日もいっぱぃ爆笑してきた(*^∀^*)あと最近、バイト先に気になる人ができた〜……かも?!(笑)その人朝はおらんくて夕方から来てんけど、その人が来ると、うちめっちゃ嬉しくてすっごぃ笑顔になんねんやんか〜♪♪♪(*^∀^*)おかげでタンパオ作り失敗しまくまったけど……(爆)あかんねんな〜(>△<;)うちって…(汗)もーダメダメですゎ……(-∀-;)今度からは気をつけょ〜★〃

帰ってきてから、今日は家で自分で髪を染めまひた◎って、いつも自分でやってんねんけど……(爆)かなり明るくなったから6月はこれでフィーバーねっ!!!(意味フ)ロードさんっ早く名古屋に来てくださいなっ♪♪(*≧∀≦*)やっぱし、●●●行こうかな…(爆)

2005/05/27(金) 復活?!?!
今日は授業がほんまは2限からやってんけどちょっとやることがあったから早めに学校に行ってきた◎てか、先生見つかんねーょ!!!( ̄Д ̄;)ま、宿題を終わらせれたからいっか☆★☆そんで、2〜4限まで受けてきた◎てか、毎回2限の授業は壮絶やなって思ぅ…( ̄Д ̄;)あまりのショックで言葉になりません……(爆)同じ女性としてすんごぃ恐怖を感じまひた……(>_<。)

あー(>Д<)今日はサークルにめっちゃ行きたかったのに、朝、親に『あんた、今日バイト?』って聞かれて『今日はサークル』って言ったら『サークルは今日は休んでちゃんと早く帰ってきなさいょ!!!』と、また怒られたんで、仕方なく休んだ……(-∀-;)でも、友達が後でメールで教えてくれたから良かったけどね★(笑)あいかわらず怖ぃ、怖ぃ…(笑)

帰ってからは、せっせと調べておりまひた◎てか、6月のツアー中に体を壊さんかだけが一番心配やゎ…(o>人<o)またあの苦しみを味わうのはもーたくさんやからな…(-∀-;)
てか、そー言えば昨日バイトの面接したレストランのウエイトレスの子絶対っうちと同高の子やで!!!つーか、友達の友達?!?!(笑)まーうちはその子としゃべったことなぃから関係なぃけど……(爆)アイスティーおごってもらってラッキーやったなぁ(*^皿^*)☆さっ!!!明日から頑張らねばっ!!!!(*≧∀≦*)

2005/05/26(木) だるぃ…
今日は昨日の夜に薬飲んで寝たおかげで、何とか熱が微妙に下がって親に『今日も大学休みなさいよ!』って言われたけど、親が仕事行ってから内緒で大学行って2〜4限受けてきた◎(笑)だって、そーせんとまぢで単位ヤバイもんっ!!!!( ̄Д ̄;)でも、そのぶん熱が完全に下がって行ったわけぢゃなぃから行きの電車に乗っとってもすんごぃ頭がボーっとしてめっちゃフラフラして駅で止まってもホームが揺れとんか電車が揺れとんかわからんくなって、すんごぃ気持ち悪なった…(-∀-;)でも、死ぬ気で2〜4限全部受けてやりましたょ!!!!途中でほんまに限界な時あったけど、今のうちにはそんなこと言ってられる余裕なんてなぃからねっ!!!(-∀-;)帰りはほとんど記憶のなぃまま帰宅……(爆)帰ってからはまた親に怒られたっ!!!( ̄Д ̄;)昨日の夜も散々『も―ツアー回るの止めなさいっ!!!体壊したら意味なぃでしょ!!!大学留年したらどーするの?!!●00万円も無駄になるでしょっ!!!』って説教されたんですけど…(汗)はぃ、十分わかっております……m(_ _;)mそしたら、急にうちの携帯に電話がかかってきて今からバイトの面接だってょ!!!( ̄Д ̄;)何かずぅーっと前に派遣のバイトを申し込んでたバイト先が『一度お会いしたいんで、今から面接来てください』みたぃなこと言われて、うち思わず『はぃ、わかりました!』とか言ってまって!!!( ̄□ ̄;)5分で履歴書書ぃて、急いでチャリぶっ飛ばして30分くらぃ面接やってた……(笑)もーここまでくるとわけがわからんですょ…(-∀-;)帰ってからはまた親の怒りの説教が続きまひた……(爆)

●●ちゃん、ありがとう!!!君だけさっうちの気持ちを一番理解してくれてるのは!!!(≧∩≦)いつもつまらん愚痴を長々と聞いてくれてありがとね☆★☆すごぃ感謝してます……m(_ _)m

2005/05/25(水) ダウン…
ついにダウンしてしまいまひた…。昨日の夜から急に頭痛がして早ょ寝てんけど、そしたら夜中にすんごぃ気持ち悪なって急ぃでトイレまで走って2回くらぃ吐ぃてん…( ̄Д ̄;)そしたら、その後もずっと吐気が止まらんくてほんま死にそーやった……(爆)そんでも何とか朝になってんけど頭がずっとボーっとするなーって思って熱計ったら38.3度あって、ついにダウンしまひた…( ̄Д ̄;)大学も仕方なしに休んでバイトも休みまひた…(泣)夕方におかんと病院に行ってんけど、今もずっと熱が下がらんくて、とにかく熱のせいで腰が抜けそ―に痛いです…(-∀-;)今日はちゃんと寝れるんやろか……。それでは、おやすみなさい★〃

2005/05/23(月) サークル@★
今日は友達がバーバリーの財布をくれたぁ♪♪♪(*≧∀≦*)お古なんですけど、めっちゃ嬉しかったぁ☆ありがとぅ☆★☆
そして、今日はサークルに行ってまいりました◎てか、体育館行ったら1.2年合わせて全員で5人…ってどーゆーことっすか?!?!( ̄Д ̄;)まぢありえんやろ〜!!!!でも、まー仲良しの先輩達やったから全然いいねんけど〜☆そのおかげで、今日はサークルの先輩達の裏話をいっぱい聞けた♪(*^□^*)♪てか、言われなくても気づいてたって感じやけどね(笑)でも、仲良しの先輩とさらに仲良しになっちゃったイエイ♪♪♪(*≧∀≦*)●●先輩っ頑張って!!!!うちは心から応援しております。。。(笑)帰りは1年3人でモスで長ぃこと語ってきた★いっぱい話したな〜◎明日のサークルも楽しみちゃんです♪♪

2005/05/22(日) ハードですね…
今日はバイトが5時からやったから、それまでまぴろと遊んでよーと思ったら不覚にも寝てまったぁーー!!!( ̄Д ̄;)夕方起きたら、まぴろとお姉帰っとったし…(泣)てか、今日は微妙に昼間寝てまったからいつもより体がだるなってほんま最悪やった……( ̄Д ̄;)しかも、何でまた店が混んでんねんって!!!!今日はずっと満席っぽかったな〜(≧∩≦)おかげでだるぃ体にはかなりの大ダメージでしたゎ。。。(爆)新人?!の子も今日またおったし、最近一気にバイト増えたんちゃう?!うちはまだ教えれる立場ぢゃなぃのでお願いですから新人の面倒を見させないで下さい。。。(笑)まーそんな感じでめっちゃ疲れたぁ(≧∩≦)それでは、この辺で★

2005/05/21(土) いじられた…
今日は10時半〜6時までバイトやってきた◎てか、今日は何でか知らんけどみんなにめっちゃいじられたぁ〜!!!( ̄Д ̄;)まープライベートな話をするんは全然かまわないんすょ☆彼氏がおるおらんとか…てか、うちってそんなに真面目に見えますか?(笑)でも、めっちゃおもろかった!!!!(*≧∀≦*)料理長がいきなしふざけて生のタンパオを食べさせてこよーとしてきたり、いろんな人が絡んでくれた☆てか、うちと●下さんはデキてなぃですからっ!!!(笑)何かうち『6月はちょっと旅行に行くんでバイト半月以上出れません』って料理長に言うてんやんか〜☆そしたら、バイトの先輩が『へぇ〜6月に出れん人けっこーおるね!確か森下さんも6月にニュージーランド行くって言っとったよね?』って言ったら、いきなし料理長が『何?!●川さんは森下と旅行に行くんか?!いつの間に2人はそーなっとったんだ?!』とか言うてきて、いやっありえませんからっ!!!( ̄Д ̄;)そしたらタイミング悪く森下さんが休憩から戻って来て、料理長が『おぃ!森下!!!6月は●川さんもニュージーランドに行くそ―だ!!お前らいつの間にそーなっとったんだ!!』とか言うとって、そしたら森下さんも『あっ言っちゃった?!何でバラすの〜?』とか言うてきて、おぃ〜!!!!ちゃんと否定しろよー!!!( ̄Д ̄;)(爆)もーそっから終止がつかんくなって、バイトの人は大爆笑やし料理長は『もし2人がそーゆー関係ならどっちか飛ばすよ!』とか言うてきて、まぢシャレになりませんからっ!!!( ̄Д ̄;)後は違う話で料理長がまた『●川さんは上海(←バイト先の名前)チェ・ジウだから☆ペは岡田で!』とか意味不明な事言ってきて…( ̄Д ̄;)今日はほんまに今までで一番疲れた……(-∀-;)もーうちをいじんのは止めてください……(笑)

帰りはたまたま中学の友達に会ってコメダでしゃべったぁ☆●ちゃん、辛い恋だけど諦めずに頑張れっ!!!(≧∩≦)うちもまずは好きな人見つけから頑張るょ!!!家に帰ったら、今日はお姉とまぴろが泊まりに来てたぁ☆今日は疲れたから早く寝ます★おやすみなさい◎

2005/05/20(金) たぁのすぃ〜!!!
今日は授業終わってから、そっこーサークルに行ってきた◎もーサークルまぢめっちゃ楽しい!!!!(*≧∀≦*)みんな優しぃし下手は下手なりに頑張ってるんです◎(笑)やっぱ高校3年間のブランクが。。。( ̄Д ̄;)そしてそして、うちのサークルのコートネームが『オト』に決まりまひたぁ!!!まー理由は伏せときます★(笑)パオぢゃなくて良かったぁ◎そんなこんなで短大生活をかなりエンジョイしておりますっ!!!(*≧∀≦*)早く月曜日のサークル行きたいなぁ♪♪♪

てか最近気づいてんけど…うちって最近ここずっと休みなくなぃ?!?!(爆)気づけば…週3サークルで週4でバイトやねんけど〜!!!!( ̄Д ̄;)でも、まー何とか生きてるからいいっか◎(笑)6月終わったらバイト減らそ〜☆そんな感じで明日も朝からバイトやから頑張ってきます!!!それでは、アディオスっ☆★☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.