だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/10(火) 最悪。。。
今日は何とか1限に間に合うギリの電車に乗れるに時間に親にひっぱり起こされてギリギリ間に合った…( ̄Д ̄;)もーこんな生活嫌や。。。(爆)

学校終わってからバイトに行ってきた☆これがほーんまっに大変やってん!!!( ̄Д ̄;)今日1人ですよっ!!!1人っ!!!バ・イ・ト1人ぃ〜!!!!(しつこぃ…)まー最初はいっぱいタンパオ(←小龍包のこと)が作ってあって、おまけにお客さんも少なかったから今日は早く帰れるなぁ♪って嬉しがっとったら、料理長に『●●さんってパソコン触れる?』って聞かれて『一応触れますけど…』って言ったら、パソコンの仕事頼まれたぁ!!!( ̄Д ̄;)まー別にそこまで難しくなかったから良かってんけど、それでパソコンとタンパオ両立してやっててやん★そしたら、8時回った辺りから急に店が混み始めてっ!!!ためてあったタンパオ一気に全部っ出てんやんッ!!!( ̄Д ̄;)しかも、店が満席になったらしくタンパオの注文が次から次に来てッ!!!まぢありえねぇ〜( ̄ロ ̄;)とりあえず急いで作れる分だけ作ってんけど1人ぢゃ間に合うはずがねぇ〜。。。(爆)おまけにめっちゃ焦って頭パニくっとーから訳分からんくなって、料理長を叫ぶよーに呼んできた!!!(爆)でも、今日はキッチンもギリギリの人数しかおらんくて注文もいっぱい入ってるからまぢ最悪やったで。。。( ̄Д ̄;)でも、何とか最後まで終われた……(爆)うちの今のバイト先って募集見て入ってくる子めっちゃ多いねんやんか〜☆いつも新人の子の面接してるし◎それと同時にすぐ辞めてく子もめっちゃ多いねん★たぶんそーゆー子は今日みたぃな日に入って辞めていくんやろな〜って思った!つーか、うちまだバイト入って1ヶ月も経ってないのに1人でやらせんなよ!!!って話やねんけど…(爆)でも、まーうちは辞めんけどね☆つーか、6月の資金貯まるまでは辞めれねぇ〜( ̄Д ̄;)頑張ろっ◎あ゛ー。。。おかげで今日は早く帰れると思ってたのに8時過ぎから満席になったせいで掃除も全くできんかったから10時過ぎから片付けし始めて全部終わったん11時半過ぎやで?!?!普通に終電なくなるっちゅーねん!!!(`∩´)あーまぢで疲れたぁ〜。。。(爆)帰ったら12時回っとったし、明日ちゃんと学校行けるかしら…(-∀-;)とにかく今は寝かせてくださいっ!!!!(爆)でわ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.