だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/14(土) 見果てぬ夢〜追いませんかぁ〜?!(笑)
今日は10〜3時までバイト入って、てか今日バイトもろ寝坊してもた(-∀-;)しかも、今日苦手な人と一緒やったから何とも言えねぇ〜。。。(爆死)つーか、また1人でラストまでの日入れられたぁぁ!!!( ̄Д ̄;)超まぢありえんてッ!!!何で?!何で?!(爆)料理長まで『●●さんならできるよ〜!』とか言ってきて、お前はこの前のうちの表現しよーのなぃ慌てっぷりを忘れたんかぁぁ!!!って言いたかったゎ(怒)はぃ、暴言ごめんなさい…(_ _;)まぁどーしても人おらんみたぃやし仕方ないから、また1人で頑張りますょ。。。その代わり、うちはどーなっても知りませんからッ!!!!(爆)あーでも、また帰り12時過ぎになったら嫌やな〜(≧∩≦)

バイト終わってからは友達とSQUEEZE!!ライヴ見にELLに行ってきた◎あ、こっからはかなりの自己満々過ぎるほどの日記なんでそこは了承済みのものとして読んで下さい。って、読んでくれてる人がおるんかっ?!!!!( ̄Д ̄;)(笑)今日のライヴはまぁ〜ぢ楽しかった!!!(*≧∀≦*)なんせ対バンもジェット機やったからね♪♪♪去年の夏の賢ちゃんのバースデーライヴ以来の宮田さんっ(*^_^*)♪1発目のFuzzy controlはボーカルがめっちゃ歌上手くてMCもおもろかったからかなり楽しかったぁ☆★☆ムキムキちょっと大丈夫になったかも?!(笑)パフォーマンスがすごかった♪♪♪2発目はSQUEEZE!!ぅ〜(*≧∀≦*)今日は遠慮して友達と後ろで見てた☆セットリスト⇒1.流れ星2.Smiling3.口笛4.one night summer love5.恋花火6.旅人7.Fighting for the future8.蛹9.花10.春風でっす♪♪♪もー流れ星ほんまに好きぃぃ!!!(*≧∀≦*)友達と最初から最後まで我を忘れて踊りまくりましたぁ☆★☆ライヴ終わった瞬間汗だっくだっくになってんのに気づいた(笑)旅人を歌う前にシンゴ君が『辛いことがあって一回落ちるとこまでとことん落ちて、そこから少しづつ上がってって下がって上がって…そーゆー風にして前に進んで行こう』って言ったのが印象に残ってる◎新曲の恋花火は聴くの3回目やったけど、何回聴いても泣きそーになる(*≧∩≦*)『最後の灯りが消える前に想いを伝えたい〜』がヤバイっ!!!(爆)そんな感じでSQUEEZE!!終了〜♪♪ラストのジェット機は2曲しか曲分からんかったけど、めっちゃ楽しかったぁぁ!!!(*≧∀≦*)やっぱ予想通りかなり凄かったです◎恒例の宮田さんのダイブもあって、アンコール後のラストの2曲はSQUEEZE!!とセッションしててまぢ良かったぁ☆★☆てか、あんなにジェット機とSQUUEZE!!って仲良かったのね◎物販はSQタオル買いまひた(*^_^*)アキトさんに本名サインしてもらったぁ☆(笑)後は。。。シンゴ君が覚えててくれたぁぁ!!!♪(*≧∀≦*)♪もーまぢ泣きそーでしたょ!!!(笑)『おぅ!覚えてるよ!アポロ!』あーもー今日死んでもいいですゎ。。。(おぃ笑)かなり嬉しかったです♪(*^∀^*)♪無事パスもゲットで☆握手した時何故かシンゴ君だけ両手握手やったのがウケた(笑)うちに添える勇気なんて到底ありませんから…(笑)帰りもシンゴ君から『また次7月ね!』って言ってくれて、もーたかこサン感無量ですょ(*≧∩≦。*)シンゴ君があまりにも優しすぎて、ますます大好きになっちゃいますから!!!(爆)将来、絶対シンゴ君と結婚しますっ!!!シンゴ君のお嫁さんになりますっ!!!(宣言←おぃ!!!笑)まーそんなこんなで今日はメグさんにも覚えてもらえて名前も呼んでもらえて、またまた幸せでおいしすぎる一日でした(´∀`)♪しーかぁしっ!!!今日はこれで終わりませんよっ!!!(笑)今日うちが一番ビビったんが、REALREACHに会ったこと!!!(爆)いや、会場におることは友達から聞いててんけどメンバーがおらんくて帰ろーとしたら、チャリ置き場のとこで目の前にいた車の中におって!!!んで、しばらく絡んで遊んでまひたぁ☆(笑)てか、いい加減まさお君うちの覚え方名前に変えて欲しい…(笑)だって、最初会った時『あれ?ちょっと待って!どっかで見たことある!(車から降りてきて)あ!!!SQUEEZE!!タオルの子やっ!!!』って周り意味分かりませんから(笑)でも、メンバーの隠し撮りとかしてめっちゃ楽しかったぁ★全部まさお氏指示ですけど(笑)そんなこんなでダブル良いことあって、めっちゃツキまくってた1日でした◎楽しい!!!(*≧∀≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.