だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/15(日) Active Diet!!!
今日は昨日のライヴから11時半くらぃに帰ってきて、家にお姉とまぴろが泊まりに来てたから、まぴろはもー寝とってお姉と2時くらぃまで久々に話してた◎そんで、2時過ぎに寝たら3時くらぃからいきなし急にお腹がめっちゃ痛なってきてあまりの痛さに眠れんくなって30分くらいずっと苦しんどった…( ̄Д ̄;)それでも、次の日バイト早いし仕方なく頑張って寝よーとしたら一緒の部屋におかんも寝とってんけど、とにかくおかんのいびきがめっちゃウルサイねんっ!!!!(激怒)近所迷惑やわ!!!ほんまにぃ〜(爆)その隣りでまぴろも寝とってんけど、よーまぴろ起きんなぁって感心したわ◎(笑)それでも何とか頑張って4時くらぃに寝てんけど、今度はまぴろが6時半頃に起きてきて一人でガーガ-しゃべり始めてんやんかぁ…(-∀-;)寝れん程度ではなかったけど、やっぱ気になり結局7時前に起床☆(笑)

そんで、今日はマネキンのバイトで朝の10時〜6時までActiveDietを売ってた◎もーこれが朝からめっちゃ大変やったぁ…( ̄Д ̄;)朝、名駅から出るバスに乗る予定やってんけど、乗り場を思いっきり間違えてほんまに死ぬかと思うくらぃの猛ダッシュで名駅を駆け巡って何とかギリギリ1分前で間に合ったぁ…(-∀-;)そんなこんなで、お次のハプニングは乗ったバスはいいねんけど、今度は降りるバス停でちゃんと言われたとこに降りてんけど、そこが間違っとったみたぃで結局遠回りさせられた…(-Д-:)あーめっちゃ疲れたぁ↓↓↓売り場のおばさんめっちゃ良い人達やった!!!(*≧∀≦*)♪てか、マックスのバイトの人みんな良い人達でほんま良かったぁ☆★☆次からやるときもココがいいなぁ(*^_^*)寒いのは嫌やけど…(笑)結果は大34個、小18個でしたっ◎バイト中もずっとSQUEEZE!!の曲を歌いながらやってた♪♪♪(笑)SQUEEZE!!最高〜♪♪♪やっぱ恋花火。。。流れ星も帰りのバス停で周りに誰〜もおらんかったから、MD聴きながら一人で熱唱しとった(笑)あー今日も楽しい1日やった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.