だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/17(火) おぃ〜!!!
今日はまぢ最悪な日やったぁ〜↓↓(≧∩≦)やっぱ靴履き替えに戻らなきゃ良かったぁ…(-∀-;)地下鉄で4駅も乗ったのに(しかも乗り換えアリで)、わざわざ家戻ったからねっ!!!せやのに、フリスビーなぃってどーゆーことやねん?!?!!!(激怒)まぢうちのあの遅刻を帰せ――!!!1時間も遅刻したんやで!!!!(爆死)最近かなり遅刻魔のたかこです(笑)最近は特に週2〜3回のペースですからね…そろそろ単位が危なぃかと…(-∀-;)

今日は3限の情報学の授業でめちゃ遊んでまった♪(笑)すいません、先生(笑)友達とプリの交換したりMD聴いたりメールしたりと…やりたい放題やってまひた◎(笑)たまにはいいっしょ?!(笑)そんで授業が終わってから、今日は友達とサークルに行ってきた◎今日は超↑↑楽しかったぁ!!!(*≧∀≦*)人数も大勢いたし前よりいろんな子と友達になれたぁ♪♪♪前いた先輩もいたけど、今日はいっぱいしゃべったぁ(*^_^*)試合もして久々バレーかなり堪能しちゃいまひたっ◎(笑)そんで、うちのサークルはコートネーム(サークルだけで使う名前)を作ってるみたぃやねんけど、うちめっちゃ変なのつけられそーー!!!!( ̄□ ̄;)何か今日先輩と話してる時に『バイト何やってるの〜??』って聞かれて『小龍包作ってます…(汗)』って言ったら『えっ?!うそっ!!どこで?!!』と案の定素晴らしい反応をされた…(-∀-;)(笑)そんで、危なくパオってつけられそーになったぁ!!!!( ̄□ ̄;)タンパオでね。。。(爆)とにかく良ぃ名前がつくことを祈ってます。。。(爆)最近、毎日がほんまに充実してて大学もめっちゃ楽しいしヤバイくらぃ乗ってます!!!!(*≧∀≦*)(笑)ずっとこんな日が続けばいいなぁ♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.