だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/18(水) リアル○本っ!!!(笑)
今日もまためっちゃ寝坊して、いつも8時に家を出なあかんねんけど、7時50分に起きて猛スピードで用意して風のよーに学校に向かった!!!( ̄Д ̄;)何とかギリで間に合ったぁ…(笑)昨日のサークルであまりにもはしゃぎすぎてめっちゃ疲れてたんやろな…(汗)今日は何から何まで全部眠かった!!!!(爆死)

そんで、今日は授業が2限で終わって一回家に帰ってから5時からバイトに行ってきた◎今日はちょっと苦手な人と一緒やってんけど、頑張って話しかけて話したら案外良い人かも?!(爆)そんで、今日は報告があります!!!(笑)何とっ今日うちのバイト先に芸能リポーターの梨本が来てん!!!( ̄Д ̄;)他にプロデュ-サーと3人で来とってんけど、キッチンのみんな大騒ぎやったでー!!!(笑)『うわぁ!!梨本ー!梨本ー!』『リアル梨本ぢゃん!!!まぢウケる!!!』って…本人に聞こえるっちゅ〜ねん(-ω-;)(爆)しかも、今日に限って店長も料理長もどっちも休みでまぢキッチンのみんなでリアル梨本をしばらく観察しとった◎(笑)でも、ほんまあの人はテレビで見たまんまの人やったな〜!めちゃおもろかったゎ♪♪♪(笑)そんで、うちの苦手なバイトの先輩が『梨本への料理運ぶわ〜!』とか言って嬉しそーに運んどった◎帰ってきた時めっちゃ笑顔でまぢウケたもん!!!(笑)他にもキッチンの人がもしかしたら梨本が酒で酔った勢いで芸能界の裏情報を聞話すかも?!とか言って、いきなし意味も無くしばらくの間ずっと梨本のテーブルの後ろにおってんけど、結局何も言わんかったらしい(笑)そこはさすが、梨本やなぁ☆今日はリアル梨本かなりおもろかった(e^皿^e)また来てねん☆★☆梨本さんっ♪♪♪(笑)

そー言えば、今日のかませ犬SP行った方お疲れさんでしたっ♪♪♪友達から聞いてんけど、ついにルーズも8月からメジャーに行くみたいでっ(*^∀^*)☆リーダー、ファンの子にギターあげるとかカッコいいなぁ☆★☆また機会があったらルーズライヴも行きたいなぁ◎そんな感じでルーズさん、おめでとーございますっ!!!!(*≧∀≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.