だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/19(木) はぁ=3( ̄Д ̄;)
今日は4限の英コミの授業でフリスビーをやったぁ♪♪♪なかなか楽しかったけど、めっちゃ疲れたぁ〜( ̄Д ̄;)途中からみんな必死で走ってんのに、うちだけ立ち止まってたからね(おぃ笑)みんな若い!若い!(爆死)

そんで今日も学校終わってからバイトに行ってきた◎今日は一人…と思いきや、新人と一緒〜!!!!!( ̄Д ̄;)まぢありえませんからっ!!!!(爆)うち、まだバイト入って1ヶ月目だよ?(笑)全く今のバイト先は何を考えてんねやろ……(-∀-;)そのおかげで今日はめっちゃ大変やったぁ!!!!(≧∩≦)しかも、その新人の人中国の人で日本語も微妙にしか話せんし、第一うちまだタンパオの作り方とか教えられませんからっ!!!!( ̄Д ̄;)おまけに最後なんて『テーブル卓の紙無くました…』って何しとんねん!!!(奮発)って話やし!!!(爆)まーそれは結局何事もなかったから良かってんけど、それまでうちが必死に紙を探してホールの人にも『出てなぃとこないですか?』とか聞いてんのにその人は知らん顔して仕事してんねんで?まぢありえんやろー!!!( ̄Д ̄;)しかも、掃除も何でうちが言うてんのに、あの人は勝手にうちの仕事をやってるんですかー?はぃ、もぅ2度と一緒に入りたくないです!!!(爆)まぢ勘弁ですから☆今日はめっちゃ疲れたからもぅ寝ます★おやすみなさぃ(e∩_∩e)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.