だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/07(土) 大コーフン!!!(笑)
もー今日は自分が今まで生きてきた人生の中で一番頑張ったんちゃうかな〜って思えるくらい頑張ったわ!!!(*≧∀≦*)♪♪♪よーやったで!自分っ!!!(笑)

今日は昼から友達がうちの家に泊まりに来て、夜一緒にSQUEEZE!!ライヴに行ってきたぁぁ!!!!(o≧∀≦o)もーほんまっにうちは今日のこの日のSQUEEZE!!ライヴをずぅーっと前からほんまに楽しみにしとって今日に全てを賭けるつもりでこの日を待ちわびとったからねっ!!!(*≧∩≦*)並大抵の思いぢゃございませんっ!!!(笑)
そしたら、何とけっこー早い時間から外に並んでたおかげで何とッ余裕でシンゴ君前最前とれちゃいまひたっ♪(*≧∀≦*)♪これはライヴ始まる前からかなり嬉しかったぁ☆★☆そして、ここからが奇跡の始まりっ♪始まりっ♪(笑)SQUEEZE!!は2番目やってんけど、うちの後ろに男の5人グループがおって、最初うちの右隣りの人が女の人やってんけど、気づいたら後ろの男の人になってて、そしたらドンドン隣りの男が増えてって気づいたらシンゴ君真正面の最前におったぁぁ!!!(e≧∀≦e)あ〜れはまぢでッ嬉しかったぁ♪♪♪でも、その代わりうちの左隣りの女の子達まで後ろに行っちゃってちょっと可哀想やったかな…(爆)SQUEEZE!!のセットリストは(途中順不同)⇒1.春風2.花3.one night summer of love4.恋花火(新曲)5.旅人6.Fighting for the furture7.リトルワールド8.Non stop sunny day9.流れ星10.Smilingやったと思いまっす♪♪♪もー最初の春風から飛ばしまくりっ!!!(*≧∀≦*)最前やったけど、うちはあんま潰されることがなくてけっこー余裕で見てたかにゃ◎久しぶりに見たシンゴ君まぢでカッコ良かったぁぁ★(e≧∀≦e)♪やっぱSQUEEZE!!ライヴはかなり楽しいなぁ♪♪♪そして、流れ星が一番スキです☆★☆そして、物販へ突入っ◎⇒⇒⇒毎回物販買いに行こーと思って買いに行ってなくてすいません…(-ω-;)6月終わるまではどーしても貯めなきゃいけないもんで(笑)今日は無事メンバー全員と写真撮ってもらえまひたっ(e^□^e)♪そえじさんの眉毛話おもろかった☆(笑)そして、ついにシンゴ君のところに行ってきまひたっ!!!(*≧∀≦*)写真とサインもらって、たかこサン今日一番頑張りまひたよっ!!!ついにシンゴ君に覚えてもらえまひたっ(*≧∀≦*)めっちゃアピったもん♪♪(笑)とりえあえず、一定の言葉連呼で★(笑)そしたら『わかった!覚えた!』ってゆってくれまひたぁ(´∀`)あれはま〜ぢで死ぬほど嬉しかったぁぁ☆★☆やっぱ人間何でもやってみるもんですねぃ♪♪(笑)シンゴ君と結婚したいです!!!(おぃ笑)帰りはさらにラッキーなことにメンバーとしゃべってたお兄さんからそえじさんのパスもらっちゃいまひた◎(笑)ありがとぉ♪♪♪でも、サインしてもらったのはアキトさんやったけどねぃ(笑)そんな感じで今日はめっちゃ幸せで楽しいライヴでしたっ!!!!14日のSQUEEZE!!ライヴもめっちゃ気合い入れて頑張ってきまっす!!!(*≧∩≦*)対バン、ジェット機やしぃ♪♪めっちゃ楽しみ(e^□^e)シンゴ君とまたしゃべってこよ〜♪♪そんでわ、またぁ◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.