だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/08(日) ははのひ
今日は昨日のライヴであまりにも興奮し過ぎたせぃか帰ってからは友達と即爆睡した★(笑)でも、昨日シンゴ君としゃべってる時にシンゴ君がうちの顔を覚えてくれよーとしててジーって見てきたから、うちも負け時とジーって見てたら(←何故に対抗?!)そのまんま見つめ合ったまましゃべっとった…(笑)キャー!!!恥ずかしぃ〜!!!(〃∀〃)(←究極にキモイ(爆))あー早く良ぃ出会ぃをしないとですな…(-∀-;)

お昼に友達とバイバイして、それから少しまた寝て夕方から本屋に行ってきた◎コンピュータ関係の本っていっぱいあり過ぎてよくわかんねぇー。。。( ̄Д ̄;)でも、何とか自分に合いそーなやつを選んで買ってきた◎頑張って資格取らんとなっ!!!(≧∩≦)ほんまは大学でもちゃんとしたコンピュータの講座あんねんけど、ほぼ夏休み全部やし講座代だけでWordとExcelの両方で6万くらぃ、プラス試験代も合わせて2万くらぃかかるから全部で合わせて約8万くらぃかかるねんやんか〜f^_^;)ぶっちゃけ金もったいないやろ?!(爆)だから、うちは最初から独学でWordとExcelの資格を取ることにしてんっ★今からコツコツやれば十分間に合うし今どきWordとExcelの資格持ってなぃと就職に就きにくいって言うし…(爆)頑張るゾィ!!!(*≧∀≦*)あとは久しぶりに栄で服買って、夜はおかんの代わりに夜ご飯の後片付けを全部やってあげたっ◎ちゃんとプレゼントも渡す予定ですよ♪♪♪でわ、また(^∀^*)/~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.