だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/30(木) これから頑張っ!!!
日記とかまたまた貯めててすいません↓↓f^_^;)ライブレポも名古屋を少しだけ書いてんけど、他はなかなか忙しくて更新してる暇がなくて…(-∀-;)でも、なるべく早めに書きたいと思ってるんで読んでくれるとゆー方はもう少しだけ待っててください!!m(_ _)m


何かツアー終わってめっちゃ寂しいです。朝、名古屋に戻ってきて大学行ったら、友達がみんな『おかえり』って言ってくれて、ほんま泣きそうになりました。終わったんやな〜って・・・(爆)でも、ほんまめっちゃ楽しかった!!!(*≧∀≦*)この数週間、ロードのことだけを考えれて、いろんなとこ行ったし新しい人にも会えた★そんな経験ができてよかったです。そして、このツアーにいっぱい行かせてくれた両親に一番感謝したいと思います。最初は愚痴愚痴文句ばっか言ってたけど、最後には毎回『楽しんでらっしゃいよ』って送り出してくれて……。昨日の渋谷ライブで、賢ちゃんが親愛〜を歌ってるときにそんなことを思ったら、すごぃ涙が出てきました。ここにいる事、ここにいれる事、本当に両親のおかげです。そして、いつも『頑張ってね』って言ってくれてた友達にもすごぃ感謝してます。うちが欠席の代わりにレポート提出してくれたり、話を聞いてくれたり、人は一人じゃない生きていけないんだなってほんまに思いました。この数週間、うちに付き合ってくれた人、協力してくれた人、ほんまにほんまにありがとーございます!!!m(_ _)mうちはこれからまた忙しぃ日々に戻りますけど、この数週間いっぱい夢を見せてくれた、ロードオブメジャーほんまにありがとうございます!!!m(_ _)mそして、うちは来年の春にイギリスかニュージーランドに行くことを決めました。だから、秋のツアーはほとんど行けへんと思うけど、自分の夢の為に頑張ります!!!

そこに夢がある限り 笑っていられる

また一からお金貯めナイト!

2005/06/29(水) ファイナル渋谷★
今日は大学を2限まで受けてから、ソッコー東京向かって4時過ぎに東京駅に着きまひた◎そんで会場に向かおうと思ってんけど、東京駅の路線図全くわかんねぇー!!!( ̄Д ̄;)どれに乗ったらどこに着くとかサッパリわからんくてまぢ迷いました…(爆)やっぱり、この前東京行った時も思ったけど、絶対東京には住めません…m(_ _;)m


ライブはファイナルにふさわしぃほんま良ぃライブでした♪♪♪PVもまぢ良かったし、何か途中からすっごい寂しくなって、この曲終わったらあと数曲やなとか思いながら見てました。何か後ろから客観的に見てたら、前にいるお客さんがみんなロードに向かって1人1人拳を上げてて、それを見た賢ちゃんもほんま嬉しそうに更にお客さんを盛り上げて、会場全体がほんま一つになってて…こんなにたくさん人がいる会場を自分達の曲でここまで一つにできるロードオブメジャーはほんまにすごいなって思いました。何かすごぃ感動して涙が出てきました。君がための時の賢ちゃんの最後の『歌えぇー!!!』はたぶんきっとずっと忘れられないと思う…(爆)このツアーが終わってしまうのはほんまに寂しいけど、また次のツアーできっと今回以上のものが見れると信じてます。ありがとう、ロードオブメジャー。素敵な思い出をいっぱいもらいました。また明日から頑張ります!!!!今日までほんまにお疲れ様でした。



帰りはあいまいにしかバス停の場所を確認しとらんかったから30分前くらいまで見つからんくてバリ焦ったけど何とか見つかって帰れました◎ほんまにロードさん楽しい時間をありがとーございました!!!新曲とアルバム発売楽しみにしてます。

2005/06/25(土) 更新順調!!!
今日の朝の7時半頃に家に帰ってきて、今日は一日パソコンに向かって更新し続けてまひた◎(笑)BBSも2ヶ月ぶりに復活したし、フォトも更新したんで、暇な人は見てくださいねぇ〜♪♪♪てゆーか、昨日はまぢヤバかった!!!( ̄□ ̄;)まぢで焦ったし!!!(爆)昨日、ライブ前にスタッフの人にカメラ預けてたのを忘れとって、帰りのバスに乗る15分前に急に思い出して、会場からバス停まで歩いて10分くらいの距離やってんけど、まぢで焦って考える間もなく猛ダッシュで取りに戻って、汗だくの上にさらに汗だくになってギリギリ2分前に戻ってこれたぁ〜!!!( ̄Д ̄;)まぢあぶねぇーよ!!!てかっ、今はギリギリでもバスの時間に戻ってこれたから取りに帰って良かったって思えるけど、まぢ間に合わんかったらただのアホやんなぁ…(;-∀-;)とにかく良かった♪♪(笑)でも、帰りのバスでもやっぱしかなり浮いてました、私…(爆)一人ロムTやし、無意味に汗だくで、バスん中冷房かかり過ぎててバリ寒いし、周りの視線も痛いしでかなり最悪やった…( ̄Д ̄;)でも、気にしませんっ☆★☆(笑)

家に帰ってからはすぐ風呂に入って、とにかくパソコンの更新しまくって昼から爆睡ぶっこいてた(爆)てゆーか、左肩と左首のとこがめっちゃ痛いねんけど…(-∀-;)たぶん、昨日のノブのピックを探しとー時に蹴られて痛いんやと思う…(爆)くっそー。あと、今日また新たな疑問が出てき始めました。。。(爆)しかも、めっちゃ気になるやつ。たぶん本人も勘違いしてたんやと思うねんけど、めっちゃ気になる。。。(爆)

2005/06/24(金) 仙台サイコー!
今日は朝の8時くらぃに新潟のホテルをチェックアウトして、9時過ぎのバスに乗って仙台に向かった◎てか、もー朝からまぢ一人でテンション高すぎてかなりヤバかったぁ〜!!!(*≧∀≦*)超ーツアー楽すぃ〜☆★☆皆さんっロードのツアー行くならは絶対いっぱい行った方がいいですょ!!!(笑)まぢ楽しすぃ〜ですから♪♪♪

ライヴは最初賢ちゃん前の3〜4列目で見てました◎てか、昨日の新潟であまりに苦し過ぎて1曲目終わってからすぐ出ちゃったから、今日の仙台は渋谷前最後やし絶対出ずに最後まで前にいることが目標で、何とか頑張り通しまひたっ!!!(笑)つーか、気づいたら曲の途中から賢ちゃん前のベストポジションの2〜3列目におって、めっちゃラッキーやった(*^皿^*)♪でも、ある一曲の時はバリ恥ずかしかったけど…(笑)あと、MCの時に微妙に賢ちゃんと言った言葉のタイミングがかぶってバリ微妙やった…( ̄Д ̄;)そんな感じで今日の仙台もかなりめーっちゃ盛り上がって、賢ちゃんもすっごい嬉しそうやったし、松っちゃんもノブもあっくんもほんまに楽しそうやった!!!(*≧∀≦*)あと、今日の賢ちゃんのペットボトル争奪戦は見事うちの真横の子がGETしてまひた★〃うちもちょっと欲しかったな……(笑)ちなみにうちは、ノブの投げたピックをGETしまひた◎ちょうどノブの投げたピックがうちの右目に乗るよーに当たって落ちて、そん時に賢ちゃんもペットボトル投げたからタイミングを失ってんけど…( ̄Д ̄;)まーいいですけどね◎(笑)ノブのピックは下にもぐってちゃんと拾ってGETしてきました★〃てか、ピック探しに下にもぐっとー時に周りの人の足でめっちゃ顔蹴られるは踏まれるはで、かなり散々やった…( ̄Д ̄;)でも、GETできて良かったです♪♪♪

あと、今日の帰りでめっちゃ気になることが……(笑)●●さんがいきなり『仙台サイコー!』って言ってきたのには、かなりビビってんけどー!!!( ̄Д ̄;)確かにサイコーでしたけど…(笑)うち、仙台出身ちゃうのに…(笑)バリ笑えました★〃今日もサイコーに楽しかったです♪♪レポはまた後ほど書きますっ◎仙台サイコー!!!(笑)

2005/06/23(木) 新潟大好き★
新潟まぢ良いところ―!!!うちはこの言葉を声を大にして言いたぃ!!!新潟はまぢ良いところぉーー!!!!(*≧∀≦*)新潟来てほんまよかったぁ♪♪♪人もめっちゃ温かくて優しいし、今日はいろんな人に助けられましたm(_ _)mほんまにありがとうございます。またいつか新潟に遊びに来たいと思います☆★☆

今日は大学の2限が終わってから、ソッコー名駅に行って、東京行きに乗って新潟に行きまひた◎〃予定では、今日の新潟ライブは遅刻する予定やったから、ちょっと急いでてんけど、新潟駅に着ぃてすぐホテルに行ってチェックインして、用意持って爆走したらギリギリ開場3分前に着いたー!!!( ̄□ ̄;)まぢよかったぁ〜(T∀T)Tーシャツかなり汗だくになってたけど、気にしない。気にしない(笑)ライブは今まで行った5公演の中で最強に盛り上がってた!!!( ̄□ ̄;)だって、最初賢ちゃん前の前から3〜4列目におってんけど、あまりに苦しくて1曲目終わってから耐えれんくてすぐ出たもん!!!!(爆)かなり暑かったぁー!!!でも、賢ちゃんはすっごぃ嬉しそうやった♪♪♪レポはまた後々書いてゆきます☆★☆今日は、すっごぃ嬉しぃことがあったぁ!!!(*≧∀≦*)ほんまにめっちゃ嬉しかったぁ♪♪♪ありがとうございますm(_ _)mロードオブメジャー大好きです!!!!(*≧∀≦*)明日はついに仙台〜☆★☆

2005/06/22(水) お前、セクハラやろ!!!
今日からBBS再開するって言っとったのに、まだ一人もレス返してなくてほんまごめんなさい…m(_ _;)mうちは有限実行できん、ダメダメ人間ですゎ…( ̄Д ̄;)こんな奴でも見放さんと長ぃ目で見守ってやってください♪♪♪

今日は学校が終わってから、名駅に明日の新潟行きの新幹線の券を買ぃに行って、家に帰ったら今日は親戚家族が来ることになってたから、お姉とまぴろも家に来て、ワイワイガヤガヤ(?!)やってまひた★〃つーか、さきちゃんよりまぴろの方が可愛かった…(おぃ!!)赤ちゃんはみんな可愛ぃんです♪♪♪あと、おっさん!!!(オジサンのこと。)毎回毎回、セクハラ発言止めてくださぃ…。そのうち、本気で訴えますょ…。あと、肌見えてるからって人の腰勝手に触んなぁー!!!( ̄□ ̄;)まぢで、ここはパブぢゃねぇーんだょっ!!!(この前、パブにスカウトされたって話をしたら触ってきやがった…)去年もうちが受験生の時に部屋で一人で勉強しとったら、急に勝手に入ってきて、洗濯物とか全部出してあったのに、急いで片付けよーとしたら何回も入ってきやがって、このエロおやじっ!!!(激怒)近いうち、絶対おばさんにバラしてやる。。。。(-Д-メ)笑。

そんなこんなで、明日は新潟に向かうんで、この辺でさよーならー!

2005/06/21(火) ホムペ更新★
今日はちょっとずつやけど、ホムペのいろんなとこを更新してみた◎良かったら、見てみてください♪♪♪そして、明日からBBSも再開する予定なんで、みなさんガンガン遊びに来ちゃってください!!!(*≧∀≦*)よろしくお願いします☆★☆(笑)

いやー、何か今もロードのツアーの真っ最中やねんけど、今も変わらず思うのは、もっと早くロードと出会ってたかったなー。。。と(爆)今まで5ヶ所参戦してきて、どのヶ所のライヴもほんまにアホみたぃに全部楽しくて、ずっとこんな日が続けばいいのになーってまぢで思う。過去はもう過ぎたことやからしょーがないけど、今になってすんごい後悔し始めた。。。(>ω<。)でも、残りの3ヶ所も思いっ切り楽しんでいこー★10月からのツアーほんまにどーしよっかなー(>ω<。)できれば全部行きたいねんけど、来年の春に留学するって決めたから、お金貯めなあかんねんよなー。まぢで迷う……(爆)とりあえず、留学資金だけは絶対必要やから夏休みにまた頑張ってバイトしまくって稼ごー◎

2005/06/20(月) 最悪っ!!!
昨日、ライブが終わってから急いで福岡⇒新大阪まで戻ってんけど、帰りほっんま最悪やったー!!!( ̄□ ̄メ)何?!あの駅員?!?!まぢでふざけんとかてー!!!(激怒)めっちゃ一人で怖かったしぃ……(>ω<。)帰りは新大阪にホテル予約しててんけど(次の日どーしても授業出なあかんかったから…)そんで、ホテルまでの行き方を駅員の人に聞いたら『じゃあ、ここのホームを下りて下にホテルに繋がる線路沿いのトンネルがあるからそこを通って』って言われて、行ってん。そんで行ったら、明らかにそこはトンネルぢゃなくていかにも出そーな汚い暗〜い通路やってん!!!( ̄Д ̄;)ほんで、ほんまにここ通んのぉ?!?!って思ってんけど、ホテルに繋がってんならしゃーないか〜って思って入ってん。そんでも、中歩いてる間ほんまに一人でめっーちゃ怖くて心細くて泣きそーになって、歩いていく度にどんどん周りは暗なっていくし、うちしか歩いてる人おらんくて、しかも歩いてんの夜中の12時過ぎですよっ!!!!( ̄□ ̄;)あほかっ!!!って話やろ?!?!(爆)それでも、頑張って10分くらい歩いてんけど、いっこーにホテルの見つかる気配全くなくて、あまりに怖すぎたから一回走って駅まで戻ってん。そんで、ちょっと半ギレ気味に『本当にあの道であってるんですか?!』って言ったら、『いや〜あのホテルはあの道を通るしか道ないから〜』とか言われて、ばりキレそーやったけど、我慢してまたあの道に戻ってん。でも、ほんまに怖くて、しかもうち朝に福岡のマン喫で『リング2』の予告映画みたいなのと『着信アリ』のDVDを見ててん!!!だから、怖さがよけーハンパなくて、まぢありえんかった!!!( ̄Д ̄;)でも、仕方なくまた一人で怖さと戦いながら10分くらい歩いてん。そしたら、何か歩いてる途中で誰かに腕を掴まれたよーな気がして、もーまぢで死にそーやった!!!( ̄□ ̄;)もーほんまにあまりに怖すぎて、前にも後にも戻れんくなってほんまに泣けてきて、急いでホテルに電話してん!!!せやけど、ケータイの充電があんま残ってなかったからほんまに怖くて、最初からキレ気味で話してもた(笑)そしたら、ホテルから見えてるものと全然違うとこにおって!!!しかも、途中で隣りの線路に貨物列車が通るからよく聞こえんくなって、まぢで焦った!!!( ̄Д ̄;)でも、ケータイの充電が最後までもってくれたおかげで、無事にホテルに辿り着けて、そしたら最初からあの通路なんか通らんくっても全然行けてん!!!(激怒)もーまぢあの駅員ぶっ殺したろーかと思った!!!( ̄Д ̄;)そんで、結局ホテルに12時にチェックインやってんけど、ほんまに着いたのは12時半回ってて、やっと安心したのもつかの間……(爆)それが、ホテルの部屋が10階の一番淵の部屋で、そこのベットの近くの壁に額縁?!が飾ってあってんけど、その絵が赤い背景に赤い花やってん。もーまぢありえんやろー!!!( ̄□ ̄;)最後まで恐怖に怯えながら一夜を過ごした、、、。大阪出身の人がこの日記見てたらほんまにごめんなさい。うち、大阪好きになれませんゎ……(-∀-;)そんな感じでローテンションで終了。

2005/06/19(日) 福岡来たどー!!!
今日の朝の7時半頃に博多駅に到着◎ヒロすんとマン喫探しに♪♪途中ちょっとハプニングもあったけど、何とか新しいの買えて良かったねーヒロすん☆★☆

そして、今日の福岡ライブもめーっちゃ盛り上がってたぁー!!!うちは賢ちゃん前3〜4列目くらいにおってんけど、ほんまロードのライブ今回は1回1回どんどん良くなるー!!!(*≧∀≦*)メンバーも全員本当に良い顔してて、特に賢ちゃんはこのツアー中ずっと笑顔なんぢゃないかな?!とにかく今日のライブもすっごい楽しかったです♪♪♪賢ちゃんの楽しそーな踊りもおもろかったし、ロードさん今回ほんまにいろいろと楽しませてくれます♪♪♪(笑)次の新潟もめーっちゃ楽しみぃ!!!(*≧∀≦*)

あと、ちなみに今日の朝マン喫でTV見てたらちょうど親愛〜のPVがやってて、うち初めて見たからめっちゃ感動して泣いてまった。賢ちゃんカッコいいなぁ。。。改めてそんなことをふと思いました(笑)
23日の新潟もがっつり頑張ります!!!(*≧∀≦*)

2005/06/18(土) 広島〜!!!
題名に特に意味はありません。。。(笑)今日はノブの地元・広島ってことでちょっと朝からテンション高かった◎心配してた熱も下がったし、そんで朝からがっつりマン喫探しを頑張ってまひた♪♪(笑)てゆーか、朝広島に着いてすぐおかんから『今何してんの?』ってメール来たから『カフェで朝ごはん食べてる♪』って送ったら『優雅だね〜。楽しんでらっしゃいよ!』ってメール来て、別に優雅でもなんでもないですけどー!!!( ̄Д ̄;)うちのおかん、バリ笑えます(笑)

そして、今日はロードの広島ライブの前に何とっ!!!ルーズのライブを見ちゃったよー!!!(*≧∀≦*)って言っても、実際ライブは見てないんやけど(すでにラストの曲の最後の部分やったし…ちなみにラストの曲はスク-ルライフでした。)まぢ感激しちゃったよぉ♪♪♪一平さんなんて、去年のTMTAぶりだし!!!(笑)かなり一人テンション上がってまひた★〃(笑)そして、ロードのグッズは何一つ買ってなかったくせに、ルーズのタオルは即購入!!!(おぃ)サインと写真撮ってもらいました◎一平さんが元気でほんまに良かったぁ!!!(*≧∀≦*)初めて一平さんと写真撮れてかなり感激しまひたっ♪♪♪そして、ロードライブに向かいチケそんなに良くなかったのに奇跡的にギリギリまたまたノブ前最前取れちゃったぁ〜♪(>∀<)♪これにもかなり感動!!!ライブはノブの地元ってことでやっぱノブが一番しゃべってたし、ノブの友達にもバリうけた!!!(笑)そして、今日のライブもめっちゃ楽しかったぁ♪♪♪レポはまた後で詳しく書きます◎
帰りはヒロすんとみゆきとゆうこちゃんで広島お好み焼きを食べまひた♪おいしかったねー!!!(≧∀≦)明日はついに九州・福岡でっす♪♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.