だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/01(水) バイッティング♪♪
今日は大学が終わってからバイトに行ってきた◎てか、前バイトで苦手な人おるって書ぃたけど、あれ撤回で★(笑)何か慣れた?!今日その人と一緒にバイト入ってんけど、何か向こうから話しかけてくれる時もあって、案外良ぃ人やん?!?!って思った( ̄Д ̄;)まー慣れたってことで★(笑)てか、最近めっちゃ忙しいよなぁ〜(>Д<;)特に8時半〜10時のラストオーダーにかけてっ!!!!(爆)もータンパオ中注文だらけでほんまずっーと止まらず1〜2時間普通に蒸し続けとーからまぢサウナ状態で、あまりに暑さで途中ほんま気持ち悪くなって脱水症状で死ぬかと思った!!!( ̄□ ̄;)おかげで暑さのせぃでドゥ(皮のコト★)もヘナ〜ってなるしアンも溶けてベターってなってまってて、ほんま大変やった……( ̄Д ̄;)そんで、店長に『タンパオだけお茶支給してください!!!』って頼んだら、よーわからんまま終わった…(-∀-;)おぃおぃ。とにかく暑いっ!!!( ̄Д ̄;)夏は確実に死ぬっ!!!(絶対)7月入ったら辞めようかな。。。(おぃ)でも、頑張るっす♪♪♪でわ、おやすみなさい☆★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.