だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/04(土) 気持ち悪い…
今日は朝から久しぶりに自分の部屋をキレイに掃除しよーと思ったら、友達から誘ぃの電話がかかってきから迷わず遊んで来ちゃった♪(^皿^)♪(笑)そんで、友達がカラコンつけたぃ!!って言うからコンタクトレンズ屋に行って、しばらく友達を待ってた◎2個買おうかめっちゃ迷っとったけど、結局2個買ったらしぃ…(爆)それから、久しぶりに2人でプリ撮りに行ってカラオケも行ってきたぁ♪♪♪SQUEEZE!!歌っちゃったよぉ♪♪♪かなり楽しかったぁ!!!☆(*≧∀≦*)☆反面・・・・・まぢ最悪だったぁ!!!( ̄Д ̄;)トイレくらぃ鍵かけて入っとけょっ!!!このくそ、サラリーマンっ!!!知らずに開けちまっただろーがょっ!!!お前には、常識がねぇーのかっ!!!あ゛ぁ?!?!バカヤロ-(`Д´)これやから、兼用のトイレだけは絶対っに入りたくないねんっ!!!(激怒)特に男の後に入るのが一っ番嫌いっ!!!(`皿´)それから、すぐ猛スピードの勢ぃで友達のおる所まで走って戻って=3=3、部屋開けたらちょうどロードの親愛〜かかり始めててんけど、あまりの恐怖に声が震え過ぎてほとんど歌えんかった……(≧∩≦。)ちくしょー。その後も、しばらく恐怖でトイレに行けんくなって友達が行った隙に急いでついってった!!!( ̄Д ̄;)それからはまた平和なカラオケに戻ってんけど、今度は変な格好した作業着の男がいきなりうちらの部屋に入ってきて、『一緒に歌ぃませんかぁ〜?』って言ってきた(´∩`)要はナンパやってんけど、もちろんキチンとお断りしておきました☆(笑)でも、ちょっと楽しい人やって、何気にしばらくしゃべってもた◎(笑)でも、何故にあんなに傷だらけやったのかがちょっと疑問……( ̄Д ̄;)(笑)そんでその後、うちが夕方からバイトやって少し早めに出てんけど、そしたらエレベーターの前でまたその人らが部屋から出てきて『今から一緒に歌おうよ〜♪』とか言ってきて、また断ってんけどエレベーターのドア何回も開けてきて、めっちゃしつこかったら友達がキレて帰ってきた(笑)

夕方からまたバイトに行ってきた◎てか、最近ほっんまに冗談ナシで異っ常ーに店混み過ぎやからっ!!!!( ̄Д ̄;)まぢありえんって!!!(爆)一体どんだけタンパオ作ったら気が済むんですかっ!!!(笑)はぁ=3でも、今日もちゃんとしっかりがっつり頑張ってきまひたょ…(-∀-;)今月はあと3日やし頑張ろー。つーか、何か分からんけどバイト終わってから怪奇現象が起こってたー!!!( ̄□ ̄;)まーそれは、明日書きます♪♪♪(笑)では、おやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.