だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/17(金) 今日から広島入り♪
今日は夜の10:35名古屋発の広島行きのバスで広島へ旅立ってきます!!!約9時間くらいかにゃぁ〜。。。( ̄Д ̄;)てゆーか、最近疲れのせいかわからんけど、バス酔いしやすくなったから気をつけないと!!!(爆)あと熱もちょっと出てきてまったから、一番心配やったんよねぇ。。。(>人<;)薬飲んでバスん中でがっつり寝ます!!!(爆)

あと、今日は広島行く前に電話で話してた友達にめーっちゃ良いこと聞いたぁ〜♪(>ω<)♪あなた、天才ですよっ!!!ほんまにっ!!!(爆)しかも、成功率100%ってところがさらに素敵っ☆★☆是非、実行に移させてもらいます(*^∀^*)結果が出たらまた教えるねぇ〜♪♪♪楽しみだわ◎プププ…(笑)
そいでわ、広島に旅立ってきます!!!さよーならー!

2005/06/16(木) 初◎愛媛上陸♪
ライヴの内容はライヴれぽで書きます★てかっ!!!昨日の夜はまぢ焦ったぁー!!!( ̄Д ̄;)昨日、愛媛行きのバスに乗る15分くらぃ前にたまたまカバン中を見たら、大事な大事なメイクポーチが入ってないことに気づいて!!!、もーめっちゃ焦って焦ってすぐ親に電話して出発の2分前にギリギリ届けてもらったぁー!!!( ̄□ ̄;)おかん、まぢでありがとう!!!!(T∀T)あなたは神様ですょ!!!(笑)そして、何とかロードの前でのスッピンは避けることができ(別に変わらんけどね…笑)10時間かけて、朝の9時ちょっと前に松山駅に到着っ◎もーバスん中はほとんど寝れんくて、約2時間睡眠…(爆)そして、ヒロすんとロード会場に向かったのでした★ってか、松山何もねぇーー!!!( ̄□ ̄;)(おぃ)でも、静かなところでとっても良い所でした♪♪♪てか、ライヴ前・中・後では、ヒロすん、しのぶサン、みぃサンにめっちゃ迷惑かけてもてほんまにすいませんでしたーー!!!m(_ _;)mまぢで反省してますから、許したってください↓↓(T∀T)ほんまに自分が情けないですょ。。。(爆)体調崩した上に、あのことでまぢでキレて機嫌最悪やったし…( ̄Д ̄メ)だって、ほんまにありえんかったもん!!!お前、一昨日会ったやろ?!って言いたかったけど、言えんかった…(-∀-;)言ったら、もー2度とライブ行けんくなるし…(爆)とにかく、いろいろと散々な一日やった…(´∩`)でも、ライブ自体はほんまにめっちゃ楽しかったぁ〜!!!(*≧∀≦*)♪チケ番もこのツアーの中で一番番号が良かったし、最初からノブ前最前で見れてめっちゃ嬉しかったな!!!♪(*≧∀≦*)♪そして、ライブ中にうちがめっちゃ気分悪くて沈んでたときに、ノブの優しさがほんまに嬉しかったぁ☆★☆ノブってほんまに優しいですねぇ♪♪♪そんな感じで、もー眠いんでこれにて終了〜♪♪♪

2005/06/15(水) 今日の夜から愛媛入り♪♪
今日は学校が終わってから、ロードの後半のまだ取ってないチケの予約をほとんど取って、SQUEEZE!!の新曲の『恋花火』を買ってきたぁ♪(>∀<)♪まぢ良すぎるっ☆★☆あと、昨日のSQのレコ発限定50枚先行チケ発の競争率まぢかなり高かったらしいなー( ̄Д ̄;)うち、ちょっとミスしてもて00;01に送ってんけど、それでも名古屋の整理番48.49やってー!!!まぢギリギリセーフやしぃ!!!( ̄Д ̄;)どこの人気トップアーティストの先行ですかっ?!って感じやし!!!(笑)恐るべし、SQファン...(笑)ちなみに10分で全箇所完売したそ−です◎でも、名古屋と大阪取れたし東京は別に一般で取ろー♪♪♪

そんなわけで、今日も今から愛媛に向かって旅立ってきます♪♪♪それでわ(o^□^o)

2005/06/14(火) 大阪★2日目◎
今日は3限の授業のレポートを友達に任せて、大阪に行ってきた◎てゆーか、最近まぢ英語のレポートの宿題ばっか出されるからほんま困んねんけど!!!( ̄Д ̄;)文法も全然分からんし、昨日もロードのライヴ終わってから、急いで夜中の2時くらいまでずーっとパソコンに向かってレポート打ってたし…まぢ死にそーです↓↓( ̄Д ̄;)

大阪のセットリスト☆彡(名古屋と同じやけど…)
ツアー終わったら、改めて載せます♪♪

今日も昨日の名古屋に引き続き、後ろでゆったりと見てました☆今日は大阪=関西とゆーことで、賢ちゃんのテンションがすんごいhighやった☆(笑)賢ちゃん『大阪ただいまー!』会場『おかえりー!』ってな感じ♪(よーわからんし笑)関西に来ると、めっちゃ嬉しいみたいです(笑)あと、松っちゃんが途中のMCで間違えて『名古屋はいいねー』って言ってまって、みんなからめっちゃ大ブーイング受けてたけど、名古屋人のうちとしては少し嬉しかったです♪♪♪(笑)あと、ノブのたこ焼き話もおもろかった(^□^)♪やっぱりロードさんは楽しいですねぇ☆★☆あ、昨日書くの忘れとったけど、恒例のスコールの合間のやつ、まだ聴いてない人はめっちゃ期待しとってくださいね♪♪♪きっと、予想を遥かに上回りますからっ☆(笑)あっくんが『昨日の名古屋にも劣らず大阪も盛り上がってますねー!いずれあやめかかきつばた』って言ってました◎意味は、順位がつけられないことらしいです★あと、新曲の感想も書くの忘れとってんけど、めっちゃ良い!!!!ロードぽっい!!!(*≧∇≦*)歌詞がうちは好きやゎ♪♪♪

今日は帰りにめっちゃ凹みました↓↓(≧∩≦。)松っちゃん、ごめん!!!だって、めっちゃ新幹線急いどってんもん!!!(爆)そんな感じで多少凹みつつ、でも今日の大阪もめっちゃ楽しかったです!!!(*≧∇≦*)

2005/06/13(月) 名古屋★初日◎
今日は大学の授業を4限の途中から抜けて、ロードライヴに向かって会場入り(笑)した◎てか、授業中に抜けるってめっちゃ恥ずぃ…(爆)何かうちが席立った瞬間、周りから一気にうちに視線が集まるのを感じて、かなり恥ずかった……( ̄Д ̄;)

今日はツアー初日やったけど、体力的に自信がなかったから後ろでまったりと見てまひた♪♪♪
セットリスト☆彡
ツアー終わったら、改めて載せます♪♪

いやー、初めて名古屋で後ろでライヴを見たけど、まぢビビった!ぁ!!( ̄Д ̄;)名古屋すげー!!!自分、地元なのにかなりビビりましたからぁ〜!!!残念。(笑)いやー、名古屋の盛り上がりはほんまハンパなかった…( ̄Д ̄;)ロードさん、ツアー初日で良かったね♪♪♪(何が?!笑)賢ちゃん、名古屋〜!名古屋〜!って言い過ぎやから★(笑)でも、ロードさんライヴすんのほんまに上手になりましたねぇ♪(^□^)♪(←お前が言うなょ!!って話やけど…)賢ちゃんのパフォマがめちゃめちゃ上手くなってた☆★☆こっちもビックリ!!!( ̄Д ̄;)そんな感じで、賢ちゃんが『エビフライ〜!』って場を盛り上げたのと、その後すぐ賢ちゃんが『俺ら、こーゆーのもうやめよーや!俺ら、後からこのライブのビデオ見るんやけど、こーゆーの見るとバリ凹むねん!マネージャー(?!忘れた…)ここカットで!』って言ったのが、バリウケた!!!(笑)あと、あいかわらず松っちゃんがういろう大好きで良かった♪♪♪でも、『もーみんなの顔がういろうに見えるよー!』って……(笑)あと、ノブ一人だけピンク?!のロムT着とって、それにめっちゃ突っ込まれてたのも笑えた(笑)たしかにちょっと浮いてましたが……(笑)あと、あっくんの…プププッここはこれからライブ行く人のお楽しみで♪(^□^)♪

ワンマン初日はめっちゃ楽しんで帰ってきましたッ◎恒例のハイ●●●ありますしね♪♪♪楽しかったでっす!!!!(*≧∇≦*)

2005/06/10(金) 今日は大学の創立記念日〜♪
タイトルにも書いたとーり、今日は大学の創立記念日やったから、学校は休みでしたぁ♪♪♪嬉しいねぇー!!!だから、久しぶりにまぴろに会えたぁ♪(*≧∀≦*)♪でも、正直不安やってんよねー。まぴろに会って泣かれないか。。。(T∀T)うち、自分で髪染めてから一回もまぴろに会ってなくて、しかもちょっと前に大学の食堂で小さぃ推定3歳くらぃ?!の男の子が1人でおってん。そんで、うちが笑顔(自称)で話しかけたら、一瞬嫌な顔してすんごい勢いで逃げられて、友達にも『あんたがそんな髪型しとるでだわ〜!』って言われて、少なからずショックを受けたのね。まー他のうちの友達は普通の髪の色やったけど、泣かれてましたが(笑)だから、まぴろがうちを見てすぐ泣かれるのが怖くてちょっと近づきにくかってん。けど、まぴろは大丈夫やったぁ♪(e^□^e)♪いつものとびきりスマイリーでうちを受け入れてくれたょ☆★☆良かったぁ◎やっぱり可愛いねぇ、まぴろっ(*≧∀≦*)♪♪♪今日の午前中はずーっとまぴろとおったぁ♪♪♪

昼からは、中学の友達と遊んだぁ☆ロードのビデオも頼んだし、オッケイ★オッケイ★それからは、2人でカラオケ行ったぁ♪♪♪まぁ〜ぢ楽しかったぁ!!!(*≧∀≦*)SQの流れ星から歌って、有美ちゃんも春風のフリもバッチリ覚えてくれたし、かなり盛り上がったぁ〜!!!(e≧∀≦e)ゆずの夏色はヤバイねっ!!!あんなにタンバリンで盛り上がるとは・・・(笑)PV映像最高っ!!!!(w>ω<w)うちら、誰かに外から見られてたら絶対キモイやばい2人組だったよね…(笑)頭振ってたし(笑)でも、たまにぃは良いっしょ?!?!(e>∀<e)(笑)ロードの僕らだけの歌もか〜なり盛り上がったぁ!!!(*≧∀≦*)賢ちゃんウケますっ!!!(笑)あと、オレンジレンジのミチシルベ最後絶対おかしかったぁ〜!!!最後、道しるべ〜って終わるはずなのに、Go way Go way Go way…って終わってったぁ(笑)しかも、あきらかに音程違ってたし…(笑)いろいろ楽しかったなぁ(*≧ω≦*)♪♪♪また行こーね、有美ちゃんっ☆★☆

あと、私、勝手にですが……ロードのワンマンセットリストを予想して書いて見ましたぁ!!!って、@回途中まで書いたけど…ちょっとめんどーになったから止めました(笑)また気が向いたら載せまっす♪♪(笑)

2005/06/09(木) 最悪!!!
今日の1限のあんのすっかり忘れとったぁーー!!!( ̄□ ̄;)まぢ最悪やぁ!!!あー恐怖の読書感想文書かなあかん。。。(○Д×;)しかも、今日の1限の特別講義寝とっても良かったらしいしぃ〜!!!も〜不幸のどん底ですょ……(爆)ツアー前に余計な荷物増やしてもたぁ(´Д`;)

今日は学校が終わってから、歯医者に行ってきた◎思わず、治療中に爆睡ぶっこきそーになったゎ★(おぃ)でも、思ったより早く終わって良かったぁ♪♪♪

あ、そーそーこの前言ってた『リトル・ダンサー』の映画のビデオ、火曜日に全部見まひた◎(早く書けょ!!!)何か良かったけど(最後泣いたし…)でも、何か微妙…と言えば、微妙やったかな…(○Д○;)まー見たい人は見てみてください!!!あと、他に今続いて見てんのは『私が死ぬ前にやっておきたい10個のこと』?!?!微妙にタイトル忘れた…(爆)でも、こんな感じよ?!?!これは、なかなかおもろい♪♪♪23歳の女の人の話やねんけど、ある日突然腹痛で倒れて自分がガンに犯されてるって医者から宣告されんねん。それで、自分にはまだ幼ぃ2人の子供と旦那がおるし、お母さんもまだ生きてるから、自分が死ぬ前にやっておきたいことをリストにしとってん。それからが、けっこーおもろいのよ♪♪♪まだうちも途中までしか見てへんけど、興味のある人は見てみてください☆★☆何かうち、賢ちゃんみたいやな(笑)まーいいや!ぢゃぁ、おやすみなさいまし〜。

2005/06/08(水) また体調壊しまひた…
もー嫌ゃ!!!(激怒)自分にめっちゃ腹が立つ!!!!(≧∩≦。)ツアーまであとほんまに少しやのに……(T∩T)今日は熱は出てなぃねんけど(たぶん…)、体だけがほんっまめっちゃだるぃ!!!おまけに頭も痛ぃしまぢで起き上がれん…(-∀-;)自分が情けなくて泣けてくるゎ。。。(≧∩≦。)こんなんでほんまに大丈夫なんでしょーか。。。(爆)後で5日からの日記も書くけど、とにかく今は思いっきり寝たいです!!!(爆)大学の友達にも『今日大丈夫なん?』と心配されて、大丈夫って言ったけど、ぶっちゃけ大丈夫ぢゃなぃ……(-∀-;)あと残りの5日間たっぷり寝ます!!!でわっ!!!(ToT)/

2005/06/07(火) サークルクル◎
今日もサークルに行って参りましたぁ♪♪♪てか、自分頑張るなぁ!!!(≧∩≦。)今日のサークルも楽しかったです◎今日は人数けっこーいたし☆たんだん、あの先輩とも慣れてきたな。。。(爆)あの先輩とはまた後日話そう…(T∀T)

てかてかっ!!!どーしよぉ!!!(爆)バイトのあの人が辞めちゃうかもだょ〜(*≧∩≦*)全然関係ない話なんやけど、この前バイトに行った時にたまたまうちの近くにあの人がいて、『俺、今月で辞めるわ!』って言うのが聞こえたのぉ〜!!!そんなんまぢ悲しいぢゃん!!!(⊃Д⊂。)うちはもっと居て欲しいのにぃ〜!!!(e≧Д≦e)髪色だって聞いてくれたぢゃん?!?!うち、調べに薬局行こーとしたんだよ?まだ辞めないでょ!!!入った時期一緒なんでしょ?!?!まだ短いって!!!これから、まだまだ頑張ろーよ!!!って、一人かなりヒステリになってもたけど、その人がほんまに今月で辞めるのならまぢで寂しい。。。(*≧∩≦。*)できれば辞めてほしくないけど、ちゃんと辞める理由も言ってたし、理解はできる。。。(爆)大変よね。。。いきなりの立場は。。。(爆)うち、今月あと2回しか入らんのに、まぢ嫌やぁ(≧∩≦。)寂しいよぉ。。。(爆)ロードのツアー廻んの止めよーかなぁ……(おぃ)そんな感じでこれにて終了〜◎

2005/06/06(月) 衝撃の事実!!!(爆)
昨日、初めてバイトで10時間近く入ったからめっちゃ疲れとって、今日の大学の授業1〜4限まで全部必須やったのに、起きたら12時過ぎとって、結局4限しか受けれんかった…( ̄Д ̄;)まぢありえんやろ。。。(爆)んで、仕方なしに3限はサボりついでに途中から、学校の図書館で洋楽のビデオを見とった☆『リトル・ダンサー』ってやつ◎なかなかおもろかったけど、ラストの途中で4限に出なあかんかったから続きが気になるぅ〜(*≧∩≦*)

4限受けてからは、サークルに行ってきた◎てかっ!!!毎回やけど、月曜日人数少なっ!!!( ̄□ ̄;)サークル見学の子2人来とらんかったら、今日先輩1人しかおらんかったからうちらも合わせて全員で5人やで?!?!(爆)てか、いい加減月曜日のサークル無くしたらえーのに。。。(T∩T)んで、今日はみんなネットを立てる元気もなく、最初は何で分からんけどいきなし鬼ごっこをすることになって!!!(何でやねん?!!)そんでやって、次にドッジボールをして、最後の15分くらぃでちょっとだけネット無しバレーをやって帰った☆てか、最初の鬼ごっこだけで閉め切った暑ぅ〜い体育館の中でやったから、汗びっしょびしょになってT-シャツ引っついてくるし、まぢ疲れてんけど…( ̄Д ̄;)でも、いつものサークルよりは1時間近く早く終わったから良かった♪♪♪そんで、今日はサークルが早く終わったから、そのままサークルの仲の良い先輩と友達と3人でガストに行ってきた◎そんで、いろんなこといっぱい話して、みゆ先輩(公開しちゃった♪笑)のプリ帳を見せてもらってたら、何とっ!!!うちと同高の子が載ってたぁ!!!!( ̄□ ̄;)まー派●●君が1個の年上と付き合ってるってゆーのは高校時代から聞いてたけど、まさかこんなとこで見れるとは。。。(笑)ちなみに彼女も同高だったらしい。。。(爆)ビックリです…( ̄Д ̄;)世間は狭いっ!!!(爆)そんな感じでこれにて終了〜♪♪♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.