だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) WALKABOUTライブ@名古屋
夜行バスで、これまた到着予定時間6時やったのに、5時に着いたんですけど…(笑)まー無事に名古屋帰ってきました◎おかげで地下鉄の始発まで30分以上待たされましたが…( ̄Д ̄;)

家に帰ってからはすぐお風呂入って、とにかく寝たぁぁ!!!!( ̄Д ̄;)
そして、2時半頃起床◎
ご飯食べて、ちょっとゴロゴロしてたら、まだライブの開演時間調べてなぃのに気づいて、のんびり調べてたら開演時間5時半やって!!!その時、我が家の時計は5時40分過ぎてました……(爆)ちーこーくーや―!!!!( ̄□ ̄;)
めっちゃ急ぃで用意して幸い会場近かったから6時過ぎ頃に会場到着◎
入り口ら辺に宇宙さんがおったから、挨拶して入ってった★

ライブはすごぃ良かったですょ♪♪てか、バウトファン?!凄かったなー!!!( ̄□ ̄;)ちょっと圧倒されました…(笑)まーツアーファイナルやったしね★良かった♪良かった♪星の降る夜ちょっと聴きたかったけど、今回はナシでした…m(_ _)m寂し―。(泣)

ラストは同じくツアーファイナルのルーズリーでした◎すんごぃ盛り上がりやったね!!!うちは隅っこで見てたけど、何か今日のルーズリーライブは見たと言うよりもホンマ魅せられたって感じやった(爆)ツアーファイナルってことで、ホンマに最後の集大成が曲一曲一曲にすごい込められてるのが分かって、ラストのコバルトはホッンマに良かった!!!去年の10月ぶりやったけど、その時よりも確実に上手くなってたしボーカルの顔もよく分かって(笑)またルーズリーライブも見に来たいです◎本っ当に良かった!!!本当っに!!うん、良かった!!

ライブ後はWALKABOUTさん達、物販凄かったですね―!人が溢れてましたょ♪♪FMの方にも声かけられてましたし★良い事です◎(←誰だょ?!笑)
あと、最初ライブ始まる前にちょっとだけ森村さんのとこ行って話しててんけど『一番最初会った頃はまだ高校生やったよなー!』と言われ、恒例の?!あの話もされ…あの時の事はホッンマに忘れてください!!!( ̄□ ̄;)マジで未だに傷ついてるんで…(笑)あと、たかしさん!!うちは東京出身じゃなくて名古屋が地元ですから!!(笑)でも、急遽セットリスト書いてくれてありがとーごさいました◎

今日初めてライブ一人で行ったけど、めっちゃ楽しかったな◎また絶対ライブ行きたい!!!(>∀<)良かった―!!!

2005/07/30(土) ロード公開生@大和&SQUEEZE!!@東京ファイナル
夜行バスに乗って来ました◎東京!!!予定では5時半ぐらぃに着く予定やったのに、5時前には着ぃてたんですけど…(笑)それからJRに乗って5時半過ぎくらぃに渋谷のハチ公前で知ちんとあけみんぐに合流◎大和駅で加奈ちゃんとも合流◎みんなでワイワイ?!やってました(笑)

そして、公開生スタート!!最初賢ちゃんのマイクだけ調子悪くて音出てなかったけど、途中から出るよーになって良かったです♪♪そして、記念すべき初★公開生やった訳なんですけど、何か今回全体的にメンバー冷たかった?!ちょっと物足りない気分で、あっとゆー間に公開生終了◎

その後、すぐにあやっち達と合流して横浜へ◎みんなでプリ撮ったり話したりホンマ良い子達で良かった♪(>∀<)めっちゃ楽しかったなぁ♪♪♪高校生はイイヨ!!マジで。うん。若いし!!!(笑)

そんで、横浜で遊んでから、再び東京に戻って高田馬場フェイズへゴー◎

今日のライブはハンパなくマジで楽しかったぁ!!!(*≧∀≦*)まぢヤバイッヤバイッ!!!!(笑)さすがSQUEEZE!!レコ発ファイナルやったゎー!!!一番初めのNICOTINEからあまりにもライブ中にモッシュとかダイブが激しくて途中泣きそーなったけど、やっぱSQUEEZE!!はそんなん気にしず踊りまくったぁぁーー!!!!(*≧∀≦*)今までの中で一番ッ楽しかったもん♪♪♪頭蹴られまくりでしたが…(爆)でも、今日はライブ中に凹む事もなく、完全ッ燃焼でホンマに楽しかったです!!!(*≧∀≦*)

SQUEEZE!!ほんまにありがとぉ―!!!(*≧∀≦*)

ライブ後はリアリーが東京にいる情報を入手してたので、30分くらぃかな?!メンバーと話して、その後SQUEEZE!!メンバーの元に◎

あやっち、気を使ってくれてホンマにありがとうm(_ _)mてか、真吾君に顔見られた瞬間、めっちゃ笑われたんですけど……(爆)もーマジで嫌やぁ〜!!!( ̄Д ̄;)ホッンマ死にたいぃー!!!(爆死)『東京来るって言ってたもんな〜!』って言われて、とぐりちゃん本当ゴメンね(>人<;)マジで恥ずかしくて思わず隠れてしまいました…(//Д//)しかも、頭ゴツンってやっちゃった…f^_^;)わざとじゃないよ?(当たり前やけど…)
そんなこんなで楽しい?!(笑)時間も終わり、11時半発の夜行バスで名古屋に帰りました◎

2005/07/29(金) 今日から東京入り★
今日は朝からずぅーっとゴロゴロしてた◎たまってるレポートやんなきゃいけないけど、めんどいしヤル気ねー(T∀T)まーそんな日もありますょ★(←いつもだろ。笑)
今日はリアリーライブサボっちゃうけど、お金ないから許してね!!!(>人<;)さー今日の夜から東京だっ!!!

2005/07/28(木) あー(T∀T)
今日は朝めっちゃ寝坊してバイト1時間も遅刻しちゃったょ―!!!( ̄□ ̄;)まー疲れてたから、しょーがないか。(T∀T)てか、朝うちの他にバイト2人もいるんやったら、うち普通に朝ナシでいいやん!!何でょ?!?!(笑)しかも、来て早々いきなり料理長に『●●さん、今日夜一人だから。』って言われて、はぁ?!またですかッ?!?!うちはいつまで夜一人なんだょー!!!(怒怒怒)いい加減、最初からあいつ来ないって分かってるんやから、早く代わりの奴呼んでこいってー!!!!(怒怒怒)もーマジであいつと一緒のシフト嫌だぁー!!!うちが今までどんだけ迷惑してきたと思っとんねん!!!(怒怒)あー人生やだやだだねぇ(-∀-。)もー今日は夕方にホールの子とキッチンの子と話してる時もつい愚痴ってまって『あいつマジでむかつくー!!!』って言ってもて、あれはちょっと言い過ぎたかも…(-∀-;)つーか、もぅバイト辞めたい…(爆)

2005/07/27(水) 今日も奴は来んかったー!!!( ̄□ ̄;)
今日は午前中にちょっとだけ自分の部屋を掃除して(結局さらに汚なくなっただけやけど…(-ω-;))昼からは課題のレポート終わらせよーと思って必死にレポート書いてたら、お姉とまぴろが急に遊びに来て、まぴろにレポートの紙食われそーになったぁ!!!( ̄□ ̄;)頼むょ、まぴろちゃん(;ω;)そして、結局レポートも思うよーに終わらぬまま、まぴろと遊んで夕方からバイトに…↓↓

今日も5時から一人で頑張りました…(-∀-。)もー行方不明なんじゃない?!?!(爆)もー考えたくもないので、忙しぃ中一人で頑張りましたょ…(爆)しかも、今日は料理長も休みやったから、忙しい中手伝ってもらう人がおらず、仕方なく?!店長と一緒にやりました( ̄Д ̄;)もー逆に緊張しすぎて?!バリやりずらかった…(-ω-。)もーヤメてー!!!( ̄Д ̄;)

帰りも激遅くなって、疲れてソッコー寝た(→∩←)☆あー明日も朝からバイトだにゃぁ▽▼▽(泣)

2005/07/26(火) 練習試合★
今日は昼からサークルの練習試合やった◎その前に11時前くらぃにサークルで仲良しの4人で集まってガストでごはん食べました☆楽しかったねー(>∀<)また今度は大勢で行こーねー♪♪

そして、練習試合はかなり白熱やった!!!たかこサンまぢでビビりましたからッ!!!( ̄□ ̄;)みんな凄すぎッ!!(笑)でも、相手のチームの監督がばりウザくてムカついた!!!(`Д´メ)お前は黙っとけー!!!こっちが判定したらこっちが判定したんじゃい!!!(笑)試合終わってからは差し入れのワッフルとロールケーキを食べて、HMVにロードのCDを買いに行ってきた♪♪♪てか、CD499円なんですね?!(笑)

うん、良かったー!(それだけ?!笑)何か毎回賢ちゃんってホンマすごいなーって思う。いつも歌詞がストレートで無駄な言葉が使われてないってゆーか。だから、心に伝わるものも毎回大きくてわかりやすい。賢ちゃんの書く詞にはいつも何かしら道しるべをもらってて、つらい時にすごい励まされたり、時には忘れてた大切な感情を湧き起こさせてくれたり、元気にしてくれたり、賢ちゃんの歌詞からいっぱい教わることがあって、それがうちの毎日を生きるヒントになってて、人生になってるんやと思う。だから、ホンマに賢ちゃんは尊敬します。賢ちゃんやって生きる環境は違くとも、同じ人間なんやからいつも前向きなわけじゃない。時にはどーしよーもなく凹んだり傷ついたりするのも当たり前。誰かに頼りたい時だってあるさ。もしかしたら、うちの想像のつかないよーな辛い経験もいっぱいしてるかもしれない。(ハマラジャの時とは別で。)まずメジャーにいったってことだけで世間の目も一層厳しくなるし、すごいプレッシャーやと思う。実際、売れないアーティストはすぐ消えるし。だけど、そんな食うか食われるかの競争社会の中でも流されずに毎回あんな素敵な歌詞を書いてくる賢ちゃんはホンマに例えよーがないけど偉大な人やと思う。ロードに出会えて良かった♪賢ちゃんに出会えて良かった♪そして、何より賢ちゃんの歌詞を最大限に生かしてくれてるのは曲の楽器隊の松っちゃんでありノブでありあっくんであって、この3人じゃなかったらこの曲はできてなかったわけやし、ほんますごいなーって思った。あと、最近ってゆーか先月のツアー中から思ってたんですけどね、最近ロードさん達ちょっとずつやけど自分達の色が出てきたなーって◎個性が出てきたってゆーか(笑)嬉しいことです♪♪♪もっと書きたいことあったけど、もう夜中の4時になるんで寝ます(笑)おやすみなさい(-ω-)ノ

2005/07/25(月) 今日もバイトですよ…(笑)
少々お待ちを…

2005/07/24(日) バイト★
とりあえず、ロードの12月の沖縄チケット見送りました…(T∀T)あー12月3日はうちの誕生日やからどーしても行きたいねんけどなー(>_<;)ちょっと悩みます…(爆)せっかくチケ予約してたのにもったいないー(T∀T)凹むー。しくしく…(泣)なるべく行けるよーに頑張ろー!!!(>ω<)ノ

そして、今日も朝の10〜5時までバイトでひた★今日は朝からバイト2人とも遅刻してきたからまぢで大変やった!!!( ̄□ ̄;)料理長も怒って焦ってるし何の準備もできてなくて朝から気分最悪…(-∀-;)そして、今日は昼頃からバイトの人とバイトの悪口&愚痴言いまくりッ!!!(笑)みんな同じ気持ちなんやと思ったら、ちょっとスッキリしたぁ(o^∀^o)もー2人で『辞めてやるー!』とか言ってて、ちょっとおもろかった♪♪(笑)
そして、今日は29日の夜代わってくれる人が見つかったぁー!!!(*≧∀≦*)まぢで良かったぁ〜(ノД`。)ありがとー!!!大●●サンッ♪(>∀<)♪まぢで大好きょッ☆これで、安心して東京行けるわ〜(e^□^e)でも、………問題なのがまだ1つ残ってんねんよなー(-∀-;)あーあの時あんなによーすけ君に喜ばれたんじゃ断わるに断わりにくいよな〜(^_^;)どーしましょッ!!!(爆)あー最近いつも何かに悩まされてる気がする…(T∀T)

2005/07/23(土) 真剣に考えました。。。
今日は夕方の5時からバイトやと思って、早めに大阪から帰ってきたらバイト入ってねぇー!!!![*ゲッソリ*]しかも、昼頃に難波を一人でブラブラしとったら明らかに60代くらぃのおっさんにナンパされるしー(+_+;[*アセッ*]ナンパする年代間違ってますから[*パー*](笑)あーもうせっかく大阪で少しでも時間あったから、前から行ってみたかった天王寺(笑)とかいろいろ見たいトコ廻りたかったけど(なんせ天王寺と言えばー♪ですしねッ!!!!笑)道分からへんし迷うとよけー厄介やから仕方なく今回は断念しまひた(´ヘ`)↓↓次回は絶対リベンジ!![*パンチ*](果たせるのか!?)結局、難波でもブラブラして服とかいろいろ安くてイイ物見たかったけど、知らない間に同じトコばっかグルグル廻ってたみたいで結局どこにも辿り着けず(+_+;=31時になったから名古屋に帰りました(^o^;[*アセッ*][*アセッ*]それでも、大阪ありがとー↑(≧∇≦)[*ハートハート*]



名古屋に帰ってきてから、夜はいろいろと凹みまひた[*ゲッソリ*][*爆弾*]友達にまた[*電話*]でいろいろ愚痴とか聞いてもらってんけど、もー今回だけはホンマッ!!何を言われてもマジでダメ…[*(汗*][*(汗*](´ヘ`)別にライブのことだけじゃないけど、一回自分の落ちれる最大のトコまで全部落ち切らんとマジでダメかも【>ヘ<】↓↓なんかもー全てが何やろーって感じやもん[*雨*]昨日の大阪行く途中の近鉄の中でもホンマにいろいろ考えてんよなー。こんなんでホンマにいーのかなって。先月までは何かもーただただロードに夢中でロードのケツをおっかけて全国8ヶ所も廻ったけど、今回もまたSQUEEZE!!を名古屋だけしよーって思ってたのに、結局最後は大阪も東京も行くことにして…。正直、無駄やなって思った。こんなことばっか一体自分はいつまで続けんのやろ?とも思った。そして、深みにハマってかなり凹んだ。でも、やっぱいくら悩んだとしても大スキなライブに行きたい気持ちが変わることはないし、今行かへんかったら絶対後悔すると思う。今しかできないことはやっぱり今しかできないんねんな。でも、ただ今の楽しさだけに流されて現実の自分も見失ったらやっぱりダメやと思う。だから、ケジメはちゃんとつけますッ!!!!自分のペースで前向きに今年中に留学資金もきちんと貯めて英語の勉強もしっかりして、それから海外に行きます!!!![*パンチ*]何か今までナーナーやったゎ。けど、これから我慢することも覚えますッ!!!何かめっちゃ眠いのに夜中に書いてるから余計わけわからんくなってきたけど、じゃーもうとりあえず寝るんで[*パー*]おやすみなさーい[*夜*]

2005/07/22(金) SQUEEZE!!ライブ★大阪
今日は午前中に慌てて用意して、昼過ぎから大阪に行ってきました◎てか、今年大阪の出没率高過ぎッ!!!( ̄□ ̄;)すでにこれで4回目ですしッ!!!(笑)どんだけ大阪好きなんですかねー。(笑)
まーそんなこんなで4時過ぎに難波駅に到着◎そんで、いつも大阪行くと気になるんですけど、あのネイルアンケートのやつっていっつもどっかでやってません?!?!そして、毎回どこかに捕まって聞かれる自分です(笑)何か断りきれなくて答えちゃうんだよねー(T∀T)まー今回は適当に選んどきました(笑)

そして、ホテル探しへ★やっぱり大阪の町はどこがどこだかさっぱりわからんなーf^_^;)でも、とりあえず親切な人にもそーじゃない人にも聞きまくって、よーやく予約したホテルに辿り着きまひた◎なかなかいい感じ♪♪ホテル行く途中で水商売の人にスカウトされた時はバリびびった!!!( ̄Д ̄;)サングラスかけてたからかなー(?ω?;)気をつけねばッ!!!

そして、今日は一昨年のTMTAin神戸ライブ以来の再会やったみほとライブ行ってきたぁ(*^∀^*)もー会った直後から、うちがマシンガントークのよーにガンガンしゃべっててホンマすいませんでしたぁ…m(_ _;)m最近、いろいろ溜まってたもんで、つい…(おぃ)
そして、ライブは運良く最前で見てましたぁ♪♪大阪の人ってそんなに前へ前へって感じぢゃないのね…(^_^;)一番手はREAL REACHで久しぶりにライブ見れて良かったぁ(*>∀<*)4月ぶりやったね☆何か今日は久々にリアリーライブを見てて、いろんな意味で4人ともすごい技術を上げたなーって思った◎うちが言える立場ぢゃないってのは十分わかってるけど、でも去年の夏にリアリーがハングに初登場した時から見てて、その時のライブ映像を見た時は実際こんなもんなんかーって思ってたけど、ぶっちゃけそのライブはまだ全然未完成で、ちゃんと一人一人自分のパートの時に歌えてなかったし、何か全体的に微妙な感じやった…(爆)けど、今日のリアリーライブは確実にうちが4月に行った名古屋ライブの時より全然上手くなってたし、会場がほんまに一つになって今日のリアリーライブはうちの中ですごい感動してん(>_<。)すごいなー!やっぱ前向きに頑張ってる人達は報われるんやなー。うちも頑張っていこッ!!!

SQUEEZE!!ライブも名古屋の時とセットリストが違ってまた最高に楽しかったれす(*^∀^*)♪♪ただ……またさらに凹むことがッ!!!( ̄Д ̄;)もー嫌や。。。(;Д;)何の為にうちは大阪まで来たんやって!!!(爆)しばらく冬眠してます…(T∀T)

帰りはリアリーとSQUEEZE!!と絡んで来まひた◎友達に頼まれとったアキトさんのオンリーワン写真も撮れたし、メグさんが覚えててくれて嬉しかったぁ♪(>∀<)♪シンゴ君もよくわからんけど覚えててくれました(笑)てか、あん時バリ恥ずかしかったー!!!( ̄Д ̄;)友達に言ったら『それドラマみたいだねー!』って言われたけど、ぶっちゃけそんないいもんじゃなかったですから(笑)あーまたさらにへこむゎ〜(T∀T)もー全てが嫌ぁぁぁぁ〜!!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.