だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/10(日) 美容院へ
今日は美容院に行ってカラーで髪を戻してもらいまひた◎(笑)前のかんなりヒドかったからね…(T∀T)あんなんでロードのツアーを回った自分が恥ずかしい…(爆)ちなみに髪は3段色になってたらしいです☆(おぃ)そんで、いつもそこの美容院に行くと鈴木さんってゆー女の人にやってもらうねんけど、今日は2人でB線話でかなり盛り上がったー!!!(*>∀<*)鈴木さんもB線らしく(うちはいつもは認めないけど今日だけは認めます。)『あの顔のくずれ具合がいいんだよねー。』とか言ってかなり盛り上がってまひた☆やっぱ気が合う人との話って楽しい(*>∀<*)♪♪でも、D線の人とまで同じレベルって…………(笑)あと、そこの美容院で働いてる見習いの女の子がうちとタメの子で、前に一回友達と行った時もおってんけど、今日は話してすんごい仲良くなったからメアド交換して今度遊ぶことになっちゃったぁ―よ!!!!(*≧∀≦*)超〜楽しみですなぁ(*´∀`*)♪ちなみに宮城出身らしいです☆こんなとこでも遠いお友達ができちゃいました◎(笑)あと、髪はアッシュブラウンにしてもらってかなり気に入ってます(*^_^*)大人な女を目指すよ!!今年は浴衣着たいなー。浴衣美人に♪(笑)



夜はあんまりにも暇に暇やったから部屋で一人であゆの曲を聴きながらちと歌ってまひた◎(近所迷惑ごめんなさい…笑)実はここだけの話、あゆは歌声が似てるって言われるんです☆(ココをあゆファンの方が見てたらほんまゴメンナサイね…笑)てか、うちは歌マネが上手いらしくE.L.Tの歌マネも似てるって言われたことあります◎まーどーでもいい情報ですけどね…f^_^;)一度聴きたいってゆー方は是非一緒にカラオケに♪…って冗談ですよ!!!!(爆)あくまで他人の意見ですから、似てなくてもうちは一切責任は負いませんので…(T∀T)

では、寝ます◎おやすみなさいzzZ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.