だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/12(火) 変な一日(T∀T)
今日も2限目に補講があって、余裕ぶっこいて家をギリギリに出たら時間めっちゃヤバなってほんまに遅刻しそーやったから、急いで走ってたまたま着た電車に滑り込みで乗ったら全然違う豊田行きに乗ってたー!!!( ̄Д ̄;)豊田行きなんて初めて乗ったし(笑)自動車有名ですもんね♪って全く関係ないけど…(爆)でも、何とか1駅で乗り換えできて、間にあったから良かったー!

そんで、今日は昼からうちが来年行こーと思ってる春の海外研修の説明会もあったから一緒に聞いてきた◎何かねーいろいろと迷うわけですょ…(´・ω・`;)うちが今一番行きたいニュージーランドももちろんめっちゃ良かってんけど、何か全部の国の説明を聞いてたらイギリスもアメリカもオーストラリアも全部行きたくなったー!!!(爆)

ちょっと前まではほんまにイギリスに行くつもりやってんけど、何かイギリスの説明聞いてたらもちろんお金も高いしうちのレベルじゃちょっとついていけないかなって思って諦めかけてん。けど、やっぱ行きたいょ(>∩<)ロンドンのテロもちょっと心配やけど、大丈夫でしょ?迷います…(爆)

夜はめーっちゃ(>∀<)♪が付くほど久しぶりにおかんと2人でカラオケに行ってきた◎てか、老若男女入ってたよー!!!!(>∀<)ノうち、知らなくてめっちゃビックリしたけど、久々にルーズ歌ってきたにゃあ◎やっぱり、いい曲だぁ〜ね(o^∪^o)♪♪そしてそしてぇ〜さらに嬉しいことにロードの親愛〜のPVまで入ってて、うち初めて最初から最後までちゃんと見てんけど、めっちゃ良かったな〜(>∀<)ちなみに2回見ましたから〜♪(笑)てか、おかん!!!いくらロードの同じPVを続けて入れたからって賢ちゃんアップの時に賢ちゃんに向かって鼻●●投げるマネすんなや!!!(怒怒怒怒)ほんま最悪やで…うちのおかん(-∩-;)あと、あっくんに向かって『おい!ノブ頑張れっ』て、ノブはいつからドラムにパート変更したんですかね?!他にもいちいち画面が変わるたびに『賢ちゃん子供になったでー!』とか『あの子、実は賢ちゃんの子供なんちゃうん?!』とか、次から次に横からうるさいねんッ!!!(怒怒)そんで最後は『やっぱり松っちゃん、ノブ、あっくんの3人はカッコいいわー!』って…あっそーですか…もーどーでもいいや(A-∀-;)でも、せっかくの親愛〜だったのになぁ(泣)台無しに終わっちゃったわ…(´・ω・。`)もーきっとおかんの賢ちゃん嫌いは致命傷やな…(T∀T)
賢ちゃん、そして賢ちゃんファンの方々ほんまにごめんなさい…m(_ _;)mおかんに悪気はないんです。こんなわが母を許してやって下さい…m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.