だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/13(水) どーってことなぃ一日◎
今日もまた2限目が補習やったから行ってきました◎お菓子パーティーのはずやってんけど、月曜日と全く同じゲーム!!!( ̄□ ̄;)まー楽しかったですが…(笑)勉強にもなるしね(^∀^)お菓子もいっぱい食べて満足♪満足♪(笑)


そんで帰りに友達4人で電車に乗って帰ってた時に、うちらのちょい前くらぃに女の外人さんの2人組がおって、神宮前に着いた時にその一人の人が『スイマセン。ココハ名古屋stationデスカ?』ってめっちゃカタコトで話しかけられて、うち何か知らんけどいきなし思わずデかぃ声で『NO〜!!!』って言ってまって、その外人さんもちょっとビックリしててその後何言ってたか全く記憶になぃけど、とにかくあん時は自分が一番ビックリしたー!!!( ̄□ ̄;)あー普段大学で外国の先生とかめっちゃ慣れてるはずなのに、実際他の外人さんに話しかけられると人生そんなに上手くいかないっすね。。。(-∀-;)早く英語が上達するといいなー!!



あー16日の蓮沼行きたいなー(T∀T)入場料タダだし…(爆)行こっかなー。でも、今はお金貯めないと!!!泣く泣く断念しますゎ…(-∀-;)まーまた来年イイバンドがいたら見に行こー◎そんぢゃぁこのへんで♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.