だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/14(木) 悲惨だ(T∀T)
今日は午前中に課題のレポートを終わらせよーと思ってんけど、うまく進まずグダグダに…(T∀T)そんで、久しぶりに英語を勉強しよーと思って英単語の辞書を引いたら、やべぇー!!!単語ほぼ全部忘れてるー!!!( ̄□ ̄;)ありえにゃーい!!!にゃにゃにゃあ〜!!!(爆死)入試の時は必死に頑張って覚えた単語も『……?!』わからねぇー!!!( ̄Д ̄;)これは来年の春の留学にまぢでヤバイから、これから本気で頑張ります!!!(本気だ。)

そんで今日は5時からバイト行ってんけど6時からもう一人うちと一緒にタンパオやるはずだった奴がいきなし無断欠勤しやがって!!!(激怒)まぢ店は混むしタンパオ作ってなくて足りないし餃子切れるわでほんまっ悲惨やってん!!!( ̄□ ̄;)んで、お客さんからのクレームも来て、まぢ何やねんっ!!!(激怒)結局最後までタンパオの人と連絡とれなくて料理長も機嫌悪いしキッチンも雰囲気悪くてほんま最悪やった…(-∀-;)おまけに今日うちが一番ムカついたんが、料理長が『こーゆーことはもう珍しくないから本当はいずれ●●さんも一人でやるはずだったんだよ?だから、こーゆーことも●●さんの試練だから』とか言われて、はぁ?!(`Д´メ)やろ?!?!何でうちが一番被害にあって迷惑してんのに、これが当たり前だからちゃんとやってよ。みたいに言われなあかんの?!(激怒)普通におかしくない?!だいだいこーゆーことが珍しくないってのがありえへん!!!(激怒)ちゃんとシフトに来ない、あいつが一番悪いに決まってるやろ!!!(`∩´#)もーまぢふざけんなやで!!!(激怒)頭おかしいんぢゃない?!結局、最後は料理長も手伝いながらやってくれたけど、ほんまギリギリって感じで料理も遅れるしキッチンの雰囲気も悪いしで、とてもじゃないけど早く帰りたかった!!!(怒怒怒)今日に限って片付ける蒸篭の数もいつも以上にハンパなく多くて一人で全部片付けなあかんから洗い終わるのも全部いつもの倍以上かかって、普段なら頑張って10時半くらいに上がれるのに今日は11時になっても終わらんくて、キッチンも全部片付け終わってて(いつもはタンパオの方が終わるの早い。)ほんまムカついとった(-_-メ)そしたら、例のあの人だけが『大丈夫?もー終わる?俺、手伝おうか?てか、手伝うよ!』って言って半分仕事手伝ってくれて、ほんま涙が出そ−なくらい嬉しかった!!!(ノ∩≦。)何でそんなに良い人なんですか?!●●さん!!!これ以上うちを好きにさせないで下さい!!!(>∩<。)せっかくあきらめよーあきらめよーって努力してたのに…辛くならないよーにって…本当に本当に来月から寂しくなっちゃうじゃないですか…(>∩<。)●●さんいなくなっちゃったら。。。寂しいよぉ(→_←。)ちょっとだけカップルみたく共同作業しちゃいました(笑)そして今日はまたまたあの人がますます大好きになっちゃったわけですが……(笑)もーたぶんこの想いは止まらないですね(^_^;)笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.