だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/18(月) ロードさん♪inラジオ
今日の東海ラジオで流れたロードのコメントをかなり曖昧にしか覚えてないですが(録音できなかったんで…<汗>)聴けなかった人用に載せることにしました!良かったら、気分だけでも味わってくだされ★(笑)ただほんまっにかなり曖昧にしか聴きとれなかったのと(ラジオ調子悪かった…)うちの記憶力がかなり悪いので、多少のコメントのずれはお許しください…m(_ _)m

RAG FAIRのよーすけ君(以下Y)に紹介され、
全員『どーも!ロードオブメジャーです!』
Y『今って3年目?4年目?』
松『3年…4年…。3年経って、今4年目です!』
Y『みんな知ってると思うけど、ハマラジャって番組から出てきたんだよね?最初みんな知り合いだったの?』
松『いや、全国各地から集められて、それまではみんな全くの他人で(笑)特にあっくんが独特だった(笑)』
Y『でも他人同士で一緒に生活してきて、みんな好きなことが同じだったから楽しくやってこれたんじゃない?』
賢『いや、けっこーいろいろありましたねぇー。』

その後、何かみんなでわいわいガヤガヤなって飲み物を飲むことになったらしく、ノブが一人で『カンパーイ!カンパーイ!』って何回も言ってて、みんなに総ツッコミされてた(笑)おもろい(笑)
Y『さっ今日は海の日とゆーことでメンバーの4人に一言ずつ叫んでもらいたいと思います!それでは松っちゃんから!』
松『えっ?!叫ぶんですか?!(笑)うーん…群馬帰りてぇー!』
Y『こーれは切実だねぇ。』
この後のコメント忘れたけど、何か松っちゃんは軽井沢に行きたいらしくほんまは長野やけど長野県民に負けないくらい軽井沢が好きらしい(笑)でも、よーすけ君が『あれ?さっき裏で言ってたコメントと違くない?』みたいなこと言ってて、松っちゃん少々焦り気味で『こっちはこっちで!』みたいなこと言ってました(笑)
続いて、あっくん◎
『もえー!』
よー『えっ?!何に対して?!(笑)この時代に対して?(笑)』
またまたこの後のコメントよく覚えてないけど、とにかく全てに対してもえー!って感じだったらしい(笑)
続いて、賢ちゃん◎
『どーなっつ!』
Y『……今みんな同じこと思ったと思うけど、何て言った?(笑)どーなつ??』
みんな、???状態(笑)当の賢ちゃんも
『わからん(笑)今自分でも何言ったかわからんもん(笑)だから、深い意味はないです(笑)』
続いて、ノブ◎
ノブのコメント前にみんなで『ノブ、トリ来たー!』『ここトリだよ?』と盛り上げる(笑)
『もえー!』
一同笑い。
Y『もえー!なんだ』的発言をしたら、あっくんが『ノブはこんなキャラじゃないです!』と否定してました(笑)

そして、曲紹介になり賢ちゃんが『7月27日発売の「蒼天に向かって」』で、新曲一曲流れました◎まだCDで聴いた事ないけど、ライヴで聴いた時とはまた全然違ってすんごい良かったです♪(^∀^)♪早く発売になってほしいねー!!!

そして曲が終わって、今度は愛知県のリスナーの人の(うちじゃないょ<笑>)質問が読まれて(ココあんま聴いてなかった。笑)何かその人の通ってる学校の校則が厳しいらしくて変な校則?!を何か4つ言っててんけど、たしか車?!とかに乗らない。乗せてもらわない。買わない。あと一つ忘れてんけど、何故かメンバーはこのネタにすごいくいついてた(笑)
そんで、よーすけ君が『4人は中高生の頃とかどーだったの?』って聞いたら、
あっくん『僕は自然人間でしたね!小学校の頃に学校の裏が海で放課後とか理科の先生と釣りしに行ってました!すぐ近く砂浜があって、よく先生と●●(何か忘れた…)を解剖したりしてた!』
『あー理科の先生だけに!』(みんな納得◎笑)

そして、その後CMをはさんで何かのコーナーになって(笑)、
『脳の働きをよくする為にケ-タイのメールを利き手じゃない左手で打つといいらしい』みたいな話のお題が出て
ノブ『俺、両利きだよ?』
Y『ギターだから?』
賢『ケータイ左で打てるん?』
ココのコメント忘れたけど、ゆっくりなら打てるみたいなこと言ってた気が…(おぃ。笑)
賢ちゃんも『俺も左手でメシ食った!』って言ってたけど、ほんまは5秒で無理なことに気づいて止めたらしい(笑)早ッ!!!(笑)

そして、よーすけ君が再び校則の話にして(笑)松っちゃんかあっくんのどっちかが忘れたけど(たぶん松っちゃんやと。)『えっ?!高速道路?!』って言ってて、こーそく違い(笑)そんで、メンバーの中高生の時の変な校則の話になって、ちなみにRAG FAIRのよーすけ君と松っちゃんは中学の時に強制的にスポーツ刈りにさせられたらしく、でも2年からは大丈夫になったみたいで先輩達の代の卒業アルバまでムはみんなスポーツ刈りで写ってるらしい(笑)

そんで話が変わって、何かよーすけ君が真面目な話をしてたんだけど(かなり曖昧にしか覚えてないから載せるのやめときます。笑)でも、そしたらノブが『松っちゃんも本当すごい人と仲良くなるよねー!誰とでも仲良くなれる!』って言ったら、松っちゃんが『何か会った人一人一人すごい気になるんですよねー。この人どーゆー人なんだろ?って。何かその人のことを知りたくなって今までどーゆー人生歩いてきたのかなとか。だから、普通に高校の時何部だった?とか話しかけちゃうんですよねー!』的なことを言ってました◎
あとは、8月のアルバム発売と秋のツアーの告知もきちんとして終わっていきました(^v^)以上!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.