だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/19(火) えっ?!前日ですかッ?!(笑)
今日もまた朝の10〜12時までサークル行って、今日はホンマすごぃコーチがサークルに来たのぉ!!!(*≧∀≦*)もーまぢすごいッ!!!(爆)これからあのコーチが毎回うちのサークルに来てくれたら、うちのバレー部は絶対強くなるって!!!(いや、そんな目指してませんが…汗)にしても、あの尊敬できる人やし、めっちゃいい人やったわ〜(*´∀`*)♪これから楽しみですなぁ☆★☆


サークル終わってからは速攻で!!!家に帰って10分もしないうちに家を出て2時に予約してた歯医者に行ってきたぁ!!!( ̄Д ̄;)治療中に歯医者の先生と話しとってんけど『バイト何やってるの?』って聞かれたから『ちょっとお洒落な中華料理店で働いてます★』って言ったら『ホール大変じゃない?!』って言われて『いやっ作ってる方なんで〜f^_^;)』って言ったら『えっ?!何作ってるの?!』って言われたから『小龍包を…(汗)』を言ったら『えっ?!あれバイトで作れるの?!その店大丈夫?!?!』とかなり心配され(汗)何か店には来てくれないらしい…(別に呼んでないけどね…(笑))


歯医者終わってからは今度はまた5時からバイトに行ってきたぁ!!!( ̄Д ̄;)ぶっちゃけ死にそーやった(爆死)そんで、今日は夜2人もおってめーっちゃ暇やったのに料理長が早く帰してくれんくてばりムカついたッ!!!(`Д´#)てか最近、料理長にまぢでムカつくこと多すぎやしッ!!!(爆)そろそろ本気で辞めますょ(-∀-メ)もーあの人にはついていかれへんもんッ!!!絶対辞めてやるっ!!!(怒怒怒)



そんで、今日はさらに嫌なことがあって>_<明日のSQUEEZE!!ライブ一緒に行く予定やった子にドタキャンされたぁ!!!( ̄Д ̄;)しかも、夜ですょ!!!(爆)もー皆さん、しっかりして下さぁーい!!!あーまぢ最悪( ̄∀ ̄;)頑張って明日探さねばッ!!!見つかるといいにやぁ(;∩;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.