だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/02(土) AM:11時⇒PM:10時まで
働いてきました(T∀T)いやっそーとー疲れたね、自分。久しぶりにバイト入んのに初日から通し入れんなょッ!!!料理長!!!まぢいきなし『今日●●さん通し入ってるけど●●さんならできるでしょ〜?』とか言われて……最初7月のシフト希望出すときに『希望時間は絶対ぢゃないからとりあえず入れる時間だけは全部書いといてー!』って言われたから、全部書いたのに全部入っとるやないかぁ!!!( ̄Д ̄メ)もー久しぶりに死にそーになったしぃ(XOX)ほぼ10時間くらいずぅーっと立ちっぱなしな上に厨房内常に30℃以上やからねっ!!!!うちを殺す気ですかぁ?!?!( ̄Д ̄;)あー暑い(T∀T)暑い(T∀T)この夏激痩せ目指そっ☆(小さな目標できました。)そして、久しぶりに今日もかなりいじられた…( ̄Д ̄;)もーだいぶ慣れたけどね(笑)でも、最初に『●●さんが戻って来てくれて良かった〜♪●●さんがいない間すごい寂しかったんだよ〜!』って言われた時は普通にすごい嬉しかった(>∀<)♪戻ってきて良かったなぁ☆★☆でも、うち実は最初今のバイト先に戻るのを辞めよーかと思っててん。と言っても今のバイト先はみんな人間関係は最高に良いし今までやってたバイトの中でも一番楽しいねんけど、土・日給料高くならへんし体力的にもけっこーしんどいとこまできてたから他のバイトに変えよーかと思っててん。でも、おかんに『新しいバイトにしたらまた一から人間関係を作ってかなあかんで!今の慣れてるとこでいいんちゃうん?』って言われて、そーやなって思ったから戻ってん。またここで頑張ろッ(>∀<)♪そんで、今日もいじられたわけですが……(-∀-;)『なにー?また彼氏と旅行行ってたんでしょ〜?』って言われて、ロードのツアーを回ってたとはとても言えず、友達との旅行で押し切った!!!(爆)てか、何でいつも彼氏話??(・∀・;)焦らしてるんですか?(笑)あーバイトにおみやげ買ってきてねー(T∀T)こりゃやばいッ!!!みんな、おみやげをせがまないでくれ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.