だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/20(水) SQUEEZE!!ライブ★名古屋
今日は朝からいろんな友達とゆー友達に電話しまくって、その度にことごとく断られ…( ̄Д ̄;)そりゃ当日じゃどー考えても無理やんなぁf^_^;)それでも奇跡的に行ってくれる子が何とか見つかって大学の友達と行ってきまひた☆初遊びやったねー(*≧∀≦*)


ライブは楽しかったですょ♪♪♪やっぱ行って良かったぁ(*>∀<*)ただ…ちと凹む事もありましたが……( ̄Д ̄;)てか、へーこーむーッ!!!!(爆)あれは、かなりヘコんだよー!!!(´;Д;`)もーへこんだぁーー!!!( ̄Д ̄;)(←言いすぎ。)あーショックぅ〜(>_<。)凹み100%MAXやでー!!!!まーしょうがないですけど…(爆)久々にこんなドン底に落ちました…( ̄□ ̄;)あー悲しすぎー。(泣)でも、過去のことは振り返らないッ!!!強くなりますッ自分!!!p(`ω´)q帰りはメンバーのペットボトル持って帰ってきたし…(誰のだょ?!笑)あー…しかも帰りもメンバー誰とも話してこなかったなー(T∀T)ショック倍増▽▽

とにかく今日はもう寝ます(-∀-。)恋花火一番に聴けてよかったー。

今日会う友達とも会わなかったし、まーそれはいいんだけど、真吾君に勘違いされたら困るし…(T∀T)そんぢゃー寝ます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.