だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/03(日) 今日も
バイトにちゃっかり貢献してきました◎10時〜6時まで☆うち、まぢE子ぢゃない?!まーお金入るしね(T∀T)おみやげは何とか急遽地元のデパートで買ったお菓子で済ませました(笑)製造業『神戸』って書いてあったし神戸みやげでいーや♪(笑)てか、明らかにうちら厨房人しゃべり過ぎですよね?(笑)もー楽しいからバイト中ずーっとしゃべってんねんけど、この前キッチンの男の子達としゃべってる時バリおもろかった!!!(>∀<)『俺、よく休憩中とかに近場のスーパーに飲み物とか買いに行くんだけど、いつもこの格好<キッチンの>で行くから何回もそこのお店の人と間違えられて、よくおばさんに「すいませ〜ん!これどこですか?」って声かけられるんだって!!!まぢそんなん知らねーよ!!って話だろ!!!』ってまぢキレとってバリうけてもた!!!(>∀<)でも、その時はちゃんとその店の対応してるらしい(笑)偉いねぇ〜♪そして、今日はとてもめちゃめちゃショックなことがありました。。。(>ω<。)やっぱりあの人辞めちゃうんやってー!!!( ̄Д ̄;)バリショーーーック!!!!(XД○;)もー今月で辞めちゃうらしいです……(爆)バイトのみんなも寂しい、寂しい言うてて、ほんまに寂しいです(T∀T)てか、辞める理由が知りたい(爆)あー今日もすっごい優しくしてくれたのになー。あの優しさは罪深い(笑)とにかくローテンションです……(爆)

帰ってからはご飯食べて、音楽聴きまくってた♪♪♪てか、おかんが『最近うちの会社でよくロードオブメジャーかかってんで!名前は知らんけど、声聴いたらこれ賢ちゃんやろなって思ってん!』って言ってきたから、何曲かロードの曲聴かせたら心絵やったみたいで『この曲めっちゃ良いやん!』って言ってくれて、素でかなり喜んでまった(>∀<)♪うちのおかんがロードを褒めるなんて天と地が入れ替わるくらいのことやからね◎まぢで!!!めっちゃ嬉しいわぁ(*^∀^*)てか、声で賢ちゃんって分かるおかんもすごいよな!!!(笑)あんなに賢ちゃん嫌いのおかんが……(爆)まぢ謎です(笑)でも、今日もロードの曲に励まされたからまた明日から頑張ろ♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.