だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/05(火) 普通の日常★パート2
今日は1限のパソコンの授業で課題が『好きなアーティストのコンサートポスターの作成』やったから、めっちゃ張りきってがっつりロードポスター頑張って作ってます(>∀<)♪出来上がりまぢ楽しみやー!!!

そして、今日は約3週間ぶりにサークルやってきた◎もー先輩とかに会うのもめっちゃ久しぶりやったからかなりテンション上げ上げで楽しかった(e^∀^e)またサークルも頑張らなきゃっ!!!(>∀<)♪ダイエット〜★ダイエット〜★(←最近、うちらの中で流行語<笑>)

あと、最近夜にいろんな中学の時の友達とか高校の友達とか小学校の友達とかと話すねんけど、一番心配なのは小学校の時の友達やゎ(T∀T)何回も同じ相談受けてんねんけど、うちにはなかなか良い答えを返すことができなくて……(爆)何が正しいかなんて誰にもわからない。わからないから余計に苦しんで……でも今の生活を180°変えることは相当勇気がいることやと思う。どっちの道を選んだとしても結果は後からしかついて来ないし…。こーゆーとき、人生ってほんまに嫌になるよね(T∀T)でも、最終的にどっちの道を選択するかは自分でしか決められない。後悔しない人生なんてあるのかな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.