だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/18(木) まぴろ回復◎
今日ゎ昨日めちゃめちゃ疲れてたから、昼過ぎまで寝てた…(-ωヾ)あー眠い▼てかッ!!!うち、まぴろが退院してたなんて聞いてないんだけどッッ!!!( ̄□ ̄;)おいッ!ちゃんと言ってくれないと困るじゃないかッ!!!(笑)

とゆーワケで、今日家にまぴろがキタ◎まだ完ペキとゎ言えないけど、とにかくまぴろが元気になってくれて本当に良かった(*´∀`*)おばチャンゎ嬉しいよー!!!(´;ω;`)まぴろよく頑張ったねー!!!これからも元気にスクスクと成長しなさいッヾ(`∀´)ノ

そして、今日も5時から行って参りました◎バイトに…。マジで勘弁してくれよー!だし(-∀-;)どんだけバイト入ったらイイんですか?(笑)でも、今日ゎめちゃめちゃムカついたッ!!!(`Д´#)もーうちも今月でバイト辞めるッ!!!もー絶対入らんッ!!!あいつ、マジで死んで来い!だし!!!(怒怒怒)あ、でも別にこの話ゎうちに直接関係のある話じゃないんだけど、あまりにもアノ人がかわいそーで…(-ω-。)

今日ゎMサンゎ居なかったんだけど、何かRが自分で作ったシフト表を見て『あいつ、よくこんなシフトで辞めんなー!』とか言ってて、それ聞いた瞬間、思いっきり、はぁ?!とか思って、お前マジで最悪ッ!!!だし!!!(-∀-#)人間として腐ってるよ。本当に…(爆)その瞬間、うちゎ今月限りで辞めることを決めた。マジふざけんなッだし(爆)別にうちのことを言われてるんじゃないってコトはよーく分かってる。でも、あまりにもアノ人がかわいそーで、そんなことするよーなヤツと一緒の仕事にいると思うだけで吐き気がしてくる!!!それに『9月も俺、あいつを入れる気ナイから』って言ってて、コイツにゎついていけんってマジで思った。そんなバイトだった………。

2005/08/17(水) am9:30〜pm23:00マデ
働いたー!!!マジ疲れたーッッ!!!( ̄□ ̄;)しかも、今日ゎ前から頼まれてた朝の店開けをせなあかんかったから、マジいつもの倍早く起きて行ったし!!!何でうちが店長よち先に出勤せなあかんの?!(爆)マジ謎なバイト先……(-∀-;)しかも、早く行ったゎイイけど、最初厨房の中の電気の場所がずっとわからんくて暗い中で一人で作業してたし…(恥)でもそしたら、10分もしない内にアノ人が来て笑顔で『おはよう』って言ってくれてちょっと嬉しかったの(*>∀<*)最近よくしゃべるんだょ♪だから、朝からちょっとテンション上がっちゃった!!!(笑)今日ゎホールのメンバーも良かったし、特に今日ゎ料理長が休みの日だったから超嬉しかったのぉ!!!(*´∀`*)でも、今月いっぱいでアノ人本当に辞めちゃうんだよね、、、(>∩<。)前の中国の人と同じ理由で……(爆)マジうちの料理長信じれん…(-∩-#)うちももーあのバイト先で続ける気ゎナイし、アノ人が辞めたすぐ後じゃなくても、とにかく近いうちに辞めるのゎ完全に決めてる◎人の好き嫌いでシフトを決めるよーなヤツの下でゎ働けないしね(-∀-+)マジいい加減にしろ!だしッ!!!(-∀-メ)あんなやり方じゃ誰もついていかないょ……(爆)そのうち、潰れるんじゃない?あのバイト先……(爆)

今日ゎ昼のまかないでアノ人に特製オムライスを作ってもらいました(*>∀<*)本当ゎメニューの中に入ってないんだけど、特別に作ってくれたの!!!マジ感激しましたッ!!!ありがとー(*>人<*)めちゃめちゃおいしかったです(o^∀^o)夕方からゎちょっと暇だったから、アノ人と話して絡んでました◎(笑)Mサンって言うんだけど、Mサンゎ本当にマジで良い人ッ!!!たぶんうちが今まで出会ってきたたくさんの人の中でも上位の良い人だょッ!!!(←言い方ヘン?笑)何か本当にいつも周りにすごい細かい神経を配ってて、誰かが大変な時ゎいつも一番に手を差し伸べて手伝ってるし、夜も自分の仕事が全部終わってからもまだ終わってない人がいたら必ず最後まで手伝ってるし、もちろんうちも何度Mサンに助けれたことか…。そんなMサンゎきっとみんなの中でヒーローだったョ◎きっと♪(笑)いやッ少なくともうちの中ではッ!!!(笑)それにMサンと話してるとすごく楽しい(>∀<)♪話上手だしアホじゃない?!(ゴメンナサイ…)ってくらい優しいの!!!あとゎ、本当にしっかりとした自分とゆーものを持ってる。まさに賢ちゃんの言う『言葉に意志がある人』かな。知ってる?人間(ヒト)って本当に自分の意見を言ってる時ゎ目の色が変わるんだよ?うちゎそれをMサンから教わった。あの人が真面目な意見を言ってる時ゎ本当に一変して目の色が変わる。うまく言えないけど、そのMサンの目が意志を持ってて強くて人に伝えるのにもすごい説得力があった。だから、人間として今一番尊敬してる。私にゎ持っていないものをあの人ゎたくさん持ってる。だから、魅かれたんだろうなぁ。。。

まーどーでもいいお話を長々としちゃったけど、こんなトコで眠いので寝ます◎おやすみんこッ(>∀<)ノ

2005/08/16(火) 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
今日ゎ昼から大学のサークルの仲良し3人組で、またまたキャッツカフェでご飯食べながらめちゃめちゃ語った!!!◎(爆)てか、うちら暴露しすぎだからッ!!!( ̄□ ̄;)一部、私ヒキました…(笑)女ってマジで怖いョ!!!(◎∩◎;)特にうちの友達のコゎ。。。(爆)あーこれからあのコ本当にどーなっちゃうんだろ〜(>∩<)マジでみんな怖すぎ。。。(爆)これから、ちょっとサークル行きたくナイかも…(オイオイ。笑)



そして、今日ゎついにうちがキレたッ!!マジでキレたッ!!!あいつ、ホンマにバカじゃない?!?!頭おかしいんじゃないの?!?!うち、男で優柔不断なヤツって一番ッ嫌い!!!やねん!!!ヾ(`Д´メ)ノアイツゎほんまに頭おかしかった!!!(爆)今からどれくらい前かな?!たしか2〜3ヶ月くらい前に大学の食堂でみんなで昼ご飯食べてる時に、急に同クラのコから『もし良かったら、このコとメールしてあげてくれん??』って頼まれて@つ年下のコやってんけど、メールだけならいいやって思って、メールし始めてん☆それから、ずっとするよーになってチョット前から向こうから会いたい!って言われて、友達が一緒ならいいよ!って言って、会うコトにしてん◎なのに、一昨日も昨日も会う直後になって、いきなりどーしよーどーしよーってずっと言ってて、最後は結局無理。とか言われて、はっ?!って話じゃない?!?!うちゎ向こうが会いたいってゆーから、無理して忙しいスケジュールを合わせてんのにマジでムカついたッ!!!(怒怒怒)しかも、今日ゎ雨が降ってるカラ無理かも。とかマジ死ね!!だしね(`∩´#)だから、友達とブチ切れて今日ゎ別に会いたくなかったケド無理やり来させた(笑)しかも、アイツ、うちのバイト始まるギリギリの時間にしか来なかったから、会ってすぐバイバイしたけどね(-∩-)=3優柔不断な男ゎマジで嫌いッ!!!でも、今日ゎちょっとスッキリしたな♪♪(笑)

2005/08/15(月) まぴろのお見舞い◎
今日ゎ昼からまぴろのお見舞いで病院に行ってきた★やっぱりまだちょっと元気ナイまぴろ…(>∩<。)お風呂に入ってないせいか、発疹まで出てきちゃって…(泣)まぴろ、早く良くなってね!!!(>人<。)そんで、夕方くらいまでおってんけど、そしたらいきなし大学のサークル友達からスゴイ泣きそーな声で『今から来てー!!』って電話かかってきて、何事かと思ってすぐ飛んでった!!!( ̄□ ̄;)そしたら、べつに大したコトなくて…(爆)まぴろ、ゴメンね。(>_<。)

そんで、夜ゎそのまま大学の友達とご飯食べに行った◎キャッツカフェで食べ過ぎたー!!!( ̄Д ̄;)パフェ20種類も普通に食べれんし…(爆)そして、今日ゎまたまたムカつくコトがあったー!!!そろそろ、ハッキリしろ!!だし!!!(怒怒怒)こっちだって暇じゃねぇーんだょッ!!!(`Д´#)あームカつく。(●`3´●)=3プンプンッ!!(笑)

2005/08/14(日) あそんだー◎
今日ゎホンマ久しぶりに高校の友達と遊んだー(^_-)☆何か懐かしかったなー!(^v^)そして、今日ゎ何か知らんけど変なナンパに2回も合った…(-∩-;)1回目ゎ友達と道歩いてたら、いきなり後ろから『ヘーイ!ヘーイ!』って話しかけられて何かキモくてずっとシカトしててんけど、そしたら諦めたのか急にうちらの横に来て、通りすがりに『別に君達に言ってたわけじゃないから』とか言われて、あのーうちらの前に誰もいなかったんですけど…(笑)2回目ゎ異様に腰の低い男(-∀-;)『じゃー友達として、携帯教えてょ!』って、あなた友達じゃないですから(笑)変なナンパゎやだ!!!

今日ゎ友達とプリ撮ってカラオケ行ってきた♪♪♪蒼天に向かって、超ヨカッタ〜!!!(*>∀<*)さぁ〜行こう、僕達とともに〜♪(笑)やっぱロードの曲ゎすごいイイねー(^p□^*)励まされるし歌っててめちゃめちゃキモチ良いもん!!!vvv(笑)それからゎ、友達とラーメン食べに行ってきた◎サンシャイン栄のラーメンの有名どころが集まった店なんだけど、大関ラーメンってのを食べてめっちゃおいしかった!!!(*≧∀≦*)また今度行こーッと♪♪

てか、今日とちょっとムカつくコトがあったんだけど、まーいいや♪今日ゎ楽しい一日でした♪(^□^*)

2005/08/13(土) こんなのってアリ?!(爆)
今日ゎ11:00〜17:00までバイトに行ってきた◎久々に入った人とも会えて嬉しかったなぁ♪♪♪それで、何かバイト中に厨房で料理長と店長が話してたけど、前日記で書ぃた例の中国の人、いきなし中国に帰るコトにしちゃったみたぃ…(´;ω;`)前一緒に入ってた時もずっと『中国に帰りたい!!帰りたい!!』って言ってたから、また9月の後半頃から大学が始まれば日本に戻ってくるけど、うちのバイト先に戻ってくるかゎ。。。(爆)なのに、料理長ゎ『アイツ、最近情緒不安定だったから。』とか言って、はぁ?!って話じゃない?!?!(爆)だったら、お前が●サンを情緒不安定にさせた第一人者だろッ!!!って話だし(-_-#)ホンマッ意味わからん!!!(怒怒怒)

前に●サンと一緒にバイト入った日に『●●●ゎ(料理長ノコト)私が今までどんだけこの店のコトを思って働いてきたか全部無駄にした!!』ってめっちゃ怒ってて、『この店が3月にオープンした時なんか、本当に毎日ずっとたくさんのお客サンが来て、ほぼずっと毎日満席ばっかりでめちゃくちゃ忙しくて、休憩もほとんど取れない中必死に店の為に頑張ってたのに、今だってシフトも入れない日以外ゎ全部入れてるのに(ほぼ毎日シフト入れてた。)全然入ってないし、もー認めてくれないなら辞める!!』って言い出して…(爆)うちも4月に初めてこの店のバイトに入った時に●サンやいろんな人達にホンマに何回も湯包の作り方とか教えてもらって(今もできひんけど…)いちおー形ゎ作れるよーになって、ホンマに感謝してんねん!!!(>人<;)だから、めっちゃ●サンのコト大好きだし認めてるから、こんな形で辞めてほしくない!!何とか戻ってきてほしいな〜。。。(爆)

うちも本格的に辞めます。(本気で。)

2005/08/12(金) 入院ですかッ?!
今日ゎお姉の家[*家*]に前もって行く=3って連絡してなかったカラ、昼頃行ったらおらんくて↓仕方なく近くのコンビニで暇潰ししてたら、マピロの熱が心配で検査しに病院にいるって言われて、初めて!!一人でタクシーに乗って病院に行ってきた=3=3マジ緊張したぁ↓(;>△<;)そして、病院に着いて小児科のトコに行ったら、検査室からマピロのもの凄っい!!泣き声が聞こえてきて、めっちゃかわいそーやった↓あまりに泣き過ぎてうちまで泣きそーやったもん(;_;)お姉に抱き抱えられてマピロ出てきてんけど、目も泣き過ぎで真っ赤に腫れて顔も熱で真っ赤になってて、だるそーにグッタリしててホンマにかわいそーやった↓↓(ノ∩\)早く元気になれ!!マピロ(;_;)それから、レントゲン写真撮って、マピロが物を食べてもすぐに吐いて自分でゎ水分が取れなくなってるからとゆーことで点滴をつけるコトになってんけど、これがまためっちゃムカついた!!!![*ブチッ*]何か病院の規則上!?親ゎ検査中に子供のそばにおれんらしくて、点滴つける時にお姉と外に出されてんけど、マピロが怖がって思いっきり泣いとってん。そんで、タイミング悪くその時に大きい雷もなっとって、中からマピロの『うわぁー痛いョー!!嫌だョー!!』ってゆー声が聞こえてきて、まだマピロゎこの世に生まれて9ヶ月しか経ってないのに、そんな声を聞いてホンマに泣けてきた(;_;)それで、うちとお姉としてゎ早く終わらせて欲しいのに、ありえん話で中で先生とかが世間話して笑いながらやってんねんで!?[*ブチッ*]普通にありえんくない!?[*ブチッ*]そんで、それ聞いてバリムカついて[*ブチッ*]うちが乗り込んでやろー!!と思ったけど、やっぱそこゎ我慢しました(;_;)でも、一番ムカついてたのゎお姉やと思う[*(汗*]こんなのに耐えなきゃいけない親ゎホンマに辛いね↓↓こんなんやから、医療ミスが起きるんじゃい!!!!結局、点滴つけ終わったのゎ20分後で、マピロもずっと大泣きの大泣きで泣いてたから、つけ終わった後またさらにさらにグッタリしてて顔も泣き疲れて泣き声もかすれ声になって、お姉に抱かれてたけど、あんな弱弱しいマピロを見たのゎ初めてやった。いつも会うとニコニコ[*ハートハート*]笑ってキャッキャッ[*ピカピカ*]喜んでたマピロがグッタリして何も言わずに、ただ次から次の検査に怯えて今まで聞いたことのないよーなもの凄っい声で泣いて、ホンマに胸が張り裂けそーな思いやった(;>△<;)代わってあげられるならすぐにでも代わってやりたい!!!!自分の子供やったら、耐えられるかな↓

結局、診断ゎ急性胃腸炎ってゆーコトで、マピロの水分補給の為にしばらく病院に入院するコトになってんけど、病室でマピロを寝かせた後に、お姉が『この子が一番初めに覚えた言葉がママじゃなくて、痛いよー。と嫌だよー。だったら、すごい悲しい』って言ってて、またさらに泣きそーになった。マピロ、そんな悲しい言葉ゎ覚えなくてもいいんだょ?この世にゎもっと素敵な言葉がいっぱいあるんだから(;_;)

今日ゎ5時からバイト入ってたけど、急遽無理言って昼から入ってた子に夜までお願いした。こんなんでも、文句言われるバイトありえなくない!?早く辞めよー[*(汗*]それで、外来者ゎ8時までやったけど、結局9時までおって、帰り際にマピロがちょっとでも笑ってくれて良かった(;_;)(ホッ)でも、薬飲んでも吐いちゃうね↓早く良くなれ!!!!マピロ!!帰りゎまた名鉄の最寄り駅までタクシーに乗ってった=3=3そしたら、そのタクシードライバーのおばちゃんがめちゃくちゃイイ人で『●●●まで乗ってったら、めちゃくちゃお金かかっちゃうょ!?オバさんとしてゎ嬉しいけど、お姉さんそんなにお金もってないでしょ!?オバさんココから一番近い駅で●まで乗っていけるか聞いてあげるわ!!』とか言って、わざわざオバさんの携帯で名鉄の会社に電話して聞いてくれて!!『大丈夫だって!!安い方がイイもんね。オバさんおせっかいでゴメンね。』って謝ってくれて、全然!!!!オバさんありがとう!!!!ホッンマに感謝してます!!!!帰りにオバさんの優しさに触れられて良かった!!!!

2005/08/11(木) 忙しい!!!
ちょっと前あたりから最近まぴろが風邪をひいて39度台の高熱をずっと出し続けとーってのを聞いて、午前中からお姉の家に手伝いに行ってきた★と言っても、特にうちゎ何もしてませんが。。。(爆)おデコに冷えピタ貼ってたまぴろ。可哀想やったけど、めっちゃ可愛いかった(*´∀`*)☆★☆早くまぴろの風邪が治りますよーに!!!!(o>人<o)


5時からはいつも通―りバイトに行ってきた★今日はけっこー夜混んで忙しくて凹んでるヒマなかってんけど、やっぱり9日の傷は深いです。。。(-ω-。)早くこんな生活から脱走してぇー!!!(爆)●●●のバカぁー!!!(´;ω;`)

2005/08/10(水) 昨日に引き続き、
かなりの激凹みぃ〜(ノД<。)朝からまたマジ泣きしそーだったし(-ω-。)こんな自分がめっちゃイヤー―!!!!(爆)当分…いやッしばらく?この調子ですから…(-ω-。)あーあ。マジ会話力をつけなきゃッ!!!うちは次に繋がる努力をしてないんだよね…(^_^;)昨日、一緒にライブ行ってくれた友達に帰り散々ダメ出しをされ…ちょっと凹んだけどやっぱ持つべきものは『友達』ですょ!!!良いこといっぱい言ってくれました(o゜∀゜o)ありがと―!!!(>_<。)ちょっとゎ前向きにいけそーだょ◎頑張らねば成果は出ぬッ!!!頑張ろーヾ(*^∀゜*)ノ
でも、唯一18歳に見られててホンマ良かったー★(o´Д`o)うち、よく20代に見られるからマジ嫌やってん…(-ω-。)でも、ホンマにめちゃくちゃ嬉しかった!!!(*>∀<*)●●ちゃん、ここの日記見てたら本当ゴメンね…(笑)
そして、写真は大っ大っ大後悔――ッ!!!(o´Д`o)何で大阪の時の写真あげちゃったんだろぅ〜(ノД<。)マジで返して欲しい〜!!!(爆)もーとり戻せないけど、せめて破って捨てておいてください。お願いしますm(__||)m


今日ゎお昼からロードさんのラジオ聴いてました◎名古屋も公開生が良かったなー(-∀-。)トークゎかなり楽しかったです(*^∀^*)てか、昨日から名古屋来てたんだねー。ロードさん◎しかも、ノブと賢ちゃんゎパルコら辺でノブの帽子買ったって…。栄近くのパルコって矢●●じゃん!!!(笑)激近だし…( ̄Д ̄;)マジ行けば良かったとさらに後悔&凹み…(-ω-。)ダビって欲しい方ゎ遅くなるかもしれませんが言って下さいね◎あ、ちなみに先にMDか何か送られてきてからダビりますんで!!(笑)

そんなこんなで、今日のバイトは激凹みのままやってたら、ほとんどしゃべってなかった…( ̄Д ̄;)バイト先の皆さん、私しばらくこんな感じですが、よろしくお願いしますm(__)m立ち直るにゎかなりの時間がかかりそーなんで…(-ω-。)あーまた涙出てきそぅ…(泣)

2005/08/09(火) 万博⇒そして、反省
今日は朝早くからお母さんと万博に行ってきた◎就職の時に役立つよ―にね(笑)やっぱりすんごぃ人だったょ!!!( ̄□ ̄;)でも、なかなか楽しかった♪♪カナダ館、アメリカ館、イタリア館、スイス館、ニュージーランド館見てきました★やっぱアメリカはすげーなーと感心◇感心◇あの人もカッコ良かったし(>∀<)♪(笑)お昼はゴージャスに?!ドイツ料理食べたぁ◎量はちょっと多かったけど、かなりおいしかったです(^v^)自分的には大満足な万博なのでした◎


そして、急ぃで万博会場から戻り…行ってきました。ダイヤモンドホールへ。友達と会ってから今日は番号的に後ろで見るつもりやったからスカートはいてってんけど会場入ったら何とッ!!最前のど真ん中空いてた―!!!( ̄□ ̄;)でも、やっぱ今日は後ろで見たくて…けど、やっぱ最前で見ました(笑)何と1番目の登場でした(^0_0^;)ライブはかなり楽しかったんですけど、やっぱりあの人の反応が怖くて…いまいちノリきれずって感じ。(-ω-;)そして、今日は過去最大に自爆しました…。原始爆弾投下って感じ…(-∀-。)もーこんな自分が悔しくて悔しくて…(泣)何であの人とゎうまく話せないんだろう…(→Д←。)やっぱ沈黙…(笑)もーマジで泣きたぃ(>_<。)いつもうちはあの人の前に行くと自分の事でいっぱいいっぱいになって、周りなんて全然見えてないしあの人の優しい気遣いにも全く気付いてなぃ…本当にゴメンね(>_<;)うちがもっと話上手だったら…って思うけど、なかなか難しいのよね(-ω-。)今日はちゃんとメモも作ってったのに全く意味なし…(自爆)それに、あの足…。ゴメンね、ウザかったらちゃんとはっきりウザイって言ってほしかった。例えそーゆー意味じゃなかったとしても、あれゎあーゆー風にしか受け取れないょ?最後にもう一度だけチャンスを下さい…11月に。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.