だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/07(日) 10:00〜6:30
今日もホンマゎ通しやったけど、あまりに体調が悪くて料理長が心配して早く帰してくれた★何か声おかしい(出なぃ)+鼻声+鼻水+涙目+鼻づまり+せき+くしゃみ+体だるぃで、あまりに辛かったから急遽バイトの休憩中に薬局行って薬買って飲んだらすぐ症状は治まってんケド、その後の極度の眠気がハンパなくすごくて立ってるのもめっちゃ辛かったから、体しんどいです。って言って帰らせてもらった…(-ω-;)●●さん、ゴメンね…(e´Д`e)



でも、今日ゎちとおもろい話を聞いたんだよねー(^艸^)何かキッチンにいる時ゎ全然気づかんかってんけど、何かホールの女の子たちがキッチンに休憩に来た時にいきなし『店長って絶対あっち系だよね〜!』って話し始めて、マジめっちゃ気になって話を聞いたらバリおもろいッ!!!(笑)店長、それゎいけませんょ!!!今は男女平等社会なんですからッ!!!でも、たしかに店長あっち系っぽぃかも・・・(笑)まーコッチの料理長ゎ明確な女好きですが…(-エ-#)男好きに女好き…。はぁ=3(o´∩`o)やだな。やだな。



でも、今日ゎ他のみんなにゎ内緒でホールの子に杏仁豆腐食べさせてもらっちゃったもんね〜v(^w^)vあ、ちなみにうちから言ったんじゃないからヨロシク♪♪(笑)うちの杏仁豆腐ってあんなにおいしかったんだー(o^∀^o)また今度食べに行こーかな★(お店にだからッ!!!笑)
そんじゃ、この辺で◎(e^∀^e)/~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.