だいあり〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/18 まぴろ回復◎
2005/08/17 am9:30〜pm23:00マデ
2005/08/16 優柔不断な男ゎサイテー!!!(怒)
2005/08/15 まぴろのお見舞い◎
2005/08/14 あそんだー◎

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/08(月) ゴロゴロ…
今日ゎホッンマ久しぶりに家でゴロゴロしてましたー★マ・ジ・で・寝・た(>∀<)♪ちょっと寝過ぎたかなー(^_^;)でも、たまにゎいいよね?!よく寝ました♪♪♪


夜ゎお母さんと最近近く?!に建ったイオンに行ってきた★母の靴探しマジ大変だった…(-ω-;)でも、明日の万博は無事に行けるんでしょーか?(笑)



帰ってきてからゎ、ルーズリー聴きまくってた◎とくにコバルト★サビの部分の
今が精一杯か、自分を問いただす
の部分がすごぃスキvv何かこのフレーズゎ本当にそ―思った。本当に今の自分ゎ毎日を精一杯満足に生きてるのか?って。意味わからんかもしれんけど、最近普段日常を軽く生き過ぎてるんじゃないかって。何も考えずにボーっと過ごす日もあるし、ホンマにもったいないなって思った。ルーズリーが気づかせてくれた★ありがとう(*^▽^*)ノ

そんな感じで疲れたんで、また寝ます◎(おぃ)おやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.