ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/30 vs〓■●パタッ戦
2009/05/28 vsSummon_The_Soul戦
2009/05/27 vsImmortal_Serpents戦
2009/05/24 vsclub_byblos
2009/05/23 vs都会より田舎派戦

直接移動: 20095 4 3 2 1 月 

2009/01/31(土) vsホルンの日常戦
参加は1PT+2名でした!少ない(´・ω・`)
相手さん武道とウィズが多くて点数とれませんでしたorz
人手不足深刻(´・ω・`)

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/01/29(木) vsチーム☆龍珠☆戦
本日参加2PT!ウィズ様の参加悪め(´・ω・`)
相手さんもウィズさん少なかったので火力で押し切りましたb
悪魔ネクロさん多かったです@@;

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/01/28(水) vs―W―戦
参加2PT!火力多めでした!
リベンジ出来てよかったです(*´∀`*)

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/01/25(日) vsおやつは3Mまで。戦
参加は2PTでした。バランスはよかった!
出だしは好調だったのですが、相手の火力さんに押されてしまいました(´・ω・`)

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/01/24(土) vs☆★ぷうた王国★☆戦
参加11名の2PT。
相手さん妨害職さんが多く、後半は殆ど点取れませんでした(´・ω・`)
危ない試合でした(;`・ω・´)

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/01/22(木) vs§真・義経§戦
参加11名の2PT。
相手さんのガードが堅く、火力不足のうちでは点が取れませんでした(´・ω・`)

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/01/21(水) vsリアル・ワールド戦
本日参加9名。1PT+1名でした(´・ω・`)
そして物理が1人の知識が1名…@@
なんとか勝ててよかったです><

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/01/18(日) vs―W―戦
参加は2PT。
火力が少ない(´・ω・`)
残り1分で1000点以上とられてしまった苦い一戦でしたorz

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/01/17(土) vsHappy☆World戦
こちら参加11名の2PT。
相手さん600↑火力さんが多いようで、めちゃめちゃ痛かったです・・@@
こちら火力が少なく、勝てたの奇跡的@@

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/01/15(木) vsSummon_The_Soul戦
本日参加12名。火力3名としんどい感じ(´・ω・`)
相手さん火力が痛く、ウィズさん多かったので必死でした@@

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.