ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/30 vs〓■●パタッ戦
2009/05/28 vsSummon_The_Soul戦
2009/05/27 vsImmortal_Serpents戦
2009/05/24 vsclub_byblos
2009/05/23 vs都会より田舎派戦

直接移動: 20095 4 3 2 1 月 

2009/03/29(日) vsコットンシープ戦
こちら参加1PT。
相手はBISさんがいなかったようで、一方的な試合となりました><
場所も狭かったのでうちペースで試合が進みました。
ウィズさんがとてもかたかったですb

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/03/28(土) vs白の妖精団戦
こちら参加2PT?
相手さん人数が少なく、一方的な試合になりました。
また是非とも対戦したいです(`・ω・´)

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/03/26(木) vs£fauaerr£戦
こちら参加1PT?
相手の剣士さんが痛かったです><

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/03/25(水) vsImmortal_Serpents戦
こちら参加1PT。
相手さんコルが多くやりづらかったです><
点取った方が逃げって感じでしたね^^;

SS撮り忘れましたorz

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/03/22(日) vs―W―戦
こちら参加2PT。最初PT編成にゴタつきました(ノω・、)
相手さん人数が多く、タゲがなかなか合いませんでした><
タゲ合わせがうちの最重要課題ですな(´・ω・`)

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/03/21(土) vsTRICK STAR戦
こちら参加2PT(`・ω・´)
相手さん火力少なかったですが、失点抑えられず(´・ω・`)
守りもかたく、武道さんの足止め凄かったです@@

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/03/19(木) vsカーペンタリア戦
こちら参加9名。少なめ(´・ω・`)
相手さんも人数が少なく、一方的な試合になってしまいました。
久々の全滅勝ちです(`・ω・´)

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/03/18(水) vsτ暁τ戦
こちら参加1PT+2名!
相手さん人数多く、サソリがいたのでしんどかったです@@
こちらの火力の参加がよく、大差で勝つことができました(*´∀`*)

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/03/15(日) vs§真・義経§戦
こちら参加1PT弱。
相手さん多くて、序盤は点がなかなか取れず><
中盤から追い上げることができてよかったです(*´∀`*)b

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/03/14(土) vsSummon_The_Soul戦
こちら参加2PT!
相手さんBISなしでしたが、シフさんが痛かったです@@
ウィズさんの回避も凄かった!

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.