ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/30 vs〓■●パタッ戦
2009/05/28 vsSummon_The_Soul戦
2009/05/27 vsImmortal_Serpents戦
2009/05/24 vsclub_byblos
2009/05/23 vs都会より田舎派戦

直接移動: 20095 4 3 2 1 月 

2009/04/30(木) vsSummon_The_Soul戦
参加2PT。とてもバランスよかったです。
うちの参加がよかったこともあり、快勝することが出来ました。
相手のシフさんがいなかったことも大きな勝因かも・・?

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/04/29(水) vsおやつは3Mまで。戦
参加2PTでした!
序盤はいい感じの接戦でしたが、中盤から点差が開いてき、なかなか点をとることが出来ませんでした。
一度崩されるとうちのGは弱いのかな(ノω・、)

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/04/26(日) vsエネシスw戦
参加1PT?でした。
相手さんやっぱり痛い方が多く、守りもかたかったです@@
なんとか点数とることができてよかったです><b

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/04/25(土) vs〜La Baise〜ラベーゼ戦
参加1PT。
相手知識さんが痛かったです><

2000対600くらいでした
SS撮り忘れorz

2009/04/23(木) vs∬セブンセンシズ∬戦
参加1PT。
この前のリベンジ戦でしょうか@@相手さんフルメンっぽかったです><
こちらの行動パターンが読まれており、完璧うちの敗北です;剣士さんめちゃ痛かったです><
うちからしてみれば、何故前回勝ったんだろう・・?って感じです@@相手さんもそれは同じかな@w@;

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/04/22(水) vsJAPAN BLUE戦
参加1PT。
相手さんも1PTでした!コル団子+ウィズさんが3人いてなかなか点が取れませんでした@@;
負けじとこちらもコルを多様し、なんとか点を取ることができました。
JBさんにはボコボコにされた記憶が強いので、嬉しいです(*´∀`*)やったね完封勝ちヾ(o・ω・)ノ

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/04/19(日) vs―W―戦
こちら参加1PT。
相手さん人数が多く、火力さんも高Lvさん多いのでビクビクしながら戦いました@@;
ネクロさんがとてもいい仕事をなさっていて、支援陣涙ものでした・・><

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/04/18(土) vs∬セブンセンシズ∬戦
参加1PT。
相手さん強豪だったので、まともに当たっても負け試合に@@;
ドラツイ剣士さんも物理アチャさんも痛かったです><
ということで2BISだったのを活かし作戦を(`・ω・´)
1BISだったら完璧負けていました@@まさかの勝利><b

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/04/16(木) vsSummon_The_Soul
参加2PT。とってもバランスよかったです!
相手のシフさんやアチャさんが痛い痛い@@ひぃひぃでした><
こっちの火力陣の頑張りと支援陣の踏ん張りで勝つことができましたb連携も出来てて非常によかったです(*´∀`*)

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

2009/04/15(水) vsSmall☆Dicks戦
参加1PT。バランス良い集まりでした!
相手の火力さん&足止めさんが強烈でした><
また是非対戦したいです(*´∀`*)

対戦ありがとうございました<(_ _*)>

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.