KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/10(日) いたキス ラストにむけて
皆様にご心配おかけしまして、すみません。

風邪はこれ以上悪くもならず、あまり良くもならず、相変わらず
ゴホゴホとしておりますが、元気です!
明日も仕事!そしてメッサ忙しいらしいので頑張りやすっ!!


いたキスなのですが、昨日とか、まだ手直ししていました。
今朝もチョロリと・・・・

でも、もうこれ以上無理かもしれないというところまできました。


なんていうか・・・

これだけ長く いたキスを書き続けていると、もう頭がいっぱいになってしまって、どういうラストでもなんだか納得できないような出来るような・・・混乱してきています(汗)

でも、現段階が今までで一番しっくりくると感じています。

これでラストで良いのかな・・きっとこれで良いんだろうな・・・
みたいな・・・・

でも、ハナビの手直しというのは、大きく言えば、ラストに向けての話しの流れ事態は全然変わっていません。
当初に書いたものと同じという事です。

ではハナビが何にそんなにこだわって、手直しばかりしてしまうかというと、その表現方法だったり、シカマルが自分の想いを語るセリフだったり、情景描写だったり・・・そんなところです。


とてつもなく、どーでもいい事のような小さいところではあるんですが、これがちょっと違うだけで全然印象も違うんですよね。

セリフが1行入ったり、抜けたりするだけで、なんだかもの凄く違うんです。←ハナビの中ではの話しですが・・・・

実は大して変わらなかったりして・・・

まっ 所詮、KERAAの小説は全てハナビの自己満足小説なんで、
たとえ小さなことだったとしても、自分で納得できないとやはり
アップする気にならないんですよね。


なんで、ハナビはもう吐き気するぐらい読み直したり、日を置いて、もう一度前の方から読み直してみたり、そんなんして直していきます。


いたキスは話数が長いだけに、この作業も、今までで一番長くやって
いるので、もうハッキリ言って、吐きそうです(笑)

一時期、自分で読み返すのも嫌になっちゃったくらいです(笑)


そんなこんなありましたので、思い入れヒトシオ(涙)
でもあり、また早く終わって、新しい妄想小説に入りたい気持ちも
入り混じっています(笑)

まぁたぶんラストをアップし終えたら、無力感でなんか寂しくなっちゃうんだろうなーとか思いますけど・・・・
でも、ここまできたら、出し惜しみも嫌だし、納得できたのなら早めにアップしようと思います!

アップ予告は・・・火曜です!!


いたキス・・・・無事アップして、みなさまの感想を聞きたいです。



シカマルといのと彼女。
ラストまであと少し!!
どうぞどうぞ読んでやってくださいね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.