KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/14(木) ナルト OP&ED にドキドキ!
きゃーーーーっ

皆様見ましたか?
何って?
もちろんアニナルですよぉぉぉぉ!

ハナビはもうOPで萌え萌えです!!

シカちゃん全速力で走ってるよ!あの背中!マジ走りじゃんっ!!
かっこえぇぇぇ//////

そして、あのクナイを投げる姿・・・・やばいマジやられた!
もうあれだけで、ハナビはぶっ倒れる勢いで悩殺されました!


でももう一つ、グッとくるところが・・・・

やっぱ最後のナルトのあの表情。
サスケの心を取り戻せない、あの切なくて、苦しくて、辛そうなあの顔。それに大して、サスケの見せるあの冷たい表情!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっ

ハナビは泣きそうでした。
まじでナルトの一番ラストの吼えに、すべての感情を爆発させて切なさと怒りが感じられて、もうまじやられた!!!

いままでのOPにくらべると、なんか地味?とか思ってしまったけど、これからのナルトの本筋にめいいっぱい感情入っちゃうOPでしたよね!

ナルトを抱きしめてあげたくなりました(涙)


またナルト熱にさらに火がついてしまったようです。


勝手な感想ですが、動く音忍達にも萌えてしまった。
最後のカブト君のあの笑みにも・・・・

あとサスケの額宛てがオロチーの顔が出て、するりと落ちてしまうところも・・・

あぁもう萌えポイント多すぎてきりないぐらい・・・マジやられました。



そしてED!
今までのEDが、もうどうでも良かったんで(←そこまで言うか?)
女達だけの水着って・・・・
いやいのはいい!いの好きだから・・・
他も好きは好きだけどさ・・・なんか物足りない・・・・

でも今回はこれまたEDまでもが最高!!

っつうか、ハナビ的にはあの歌が最高でした!
かっこえぇ・・・
CDたぶん買っちゃうな・・・・もうハマル。
まじかっこえぇ・・・
何度も聞いてしまった・・・・・

ナルト最高!
マジで最高!
アニナルも最高!!

ハナビのナルト熱・・・・もうどうしようもないぐらい燃え上がり中です!
だれか止めて!この興奮を!!!
もう暴走しそうなほど、ナルトがかっこえぇ・・・・・

かぁ・・・アニメ担当の方にお礼したいぐらい・・・

本当にこんなに好きにさせてもらって、えらいすんまそん。←古っ!
いやいや、マジでありがとうございます!これからもアニメ頑張って欲しいです!!

こんな気持ちです。


キレキレまくりですいません(汗)

あまりにナルトが・・・・かっこえぇもんで//////

この日記、一体何回ナルトと叫んでるんだよ?って感じですね。

早く終われ?

はいっ

そうします(笑)


ではでは興奮冷めませんがこのへんで!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.