KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/18(月) キリリク シカ夢 ぶどう狩り ついにアップでさぁ☆
長らくお待たせしてしまいました・・・
早季子☆様本当にすいません。
やっとこさキリリクのシカ夢 ぶどう狩りの前編をアップします!

いたキスラストをアップする前からほぼ出来上がってはいたのですが、
ちょっと脱力&いたキス優先という形をとらせていただいたので、アップが遅れてしまって申し訳なかったです。


しかも今回は前編のみのアップとさせていただきます☆

実は後編の手直しまだなんで・・・(汗)

ぬはは。

今回はいたキスとは書き方もちょいと変えてみました。
気分転換?
なんか初心にかえった気持ちで、文章表現も内容も初々しく、ほのぼの甘くやってみましたよ!!

どうでしょうかねぇ・・・・???


今回はもともとのリクで、早季子☆様に、
『シカと彼女が喧嘩して、仲直りにシカパパがぶどう狩りに連れて行ってくれるというお話しで』
という具体的なリクを頂きましたので、色々妄想して、こんなで出しに
してみました。

シカパパってやっぱいいっすね!


この人でてくると、もうギャグにしかならんっ!!
つうぐらい、いい味だしてくれるキャラだとハナビは思っています。
なので、この3人を書くのはとても楽しかったです!

この後に続くエピは、もう色々悩みました。
シカじゃないですが、何通りも考えました。
でも、やはりまだ幼い2人の恋という事で、ほのぼの重視で考えて
みたつもりです。

今回はハナビにめずらしく、彼女とシカマルは12歳って設定して書いてますんで、もうピュアですよ!!プラトニック万歳っすよ!!


あぁぁぁ久しぶりに心が洗われました・・・・


なんだハナビもピュアな文、まだ書けるじゃんっ!!!
なんて一人感動してみたり・・・
なんつって・・・自分褒めすぎ!!

いやだってさ・・・・

もう最近エロ満載でしたからね・・・ハナビ。
いい加減、みなさまも汚れ飽きましたでしょ???

しかも本館のエロは中途半端だし・・いや完全じゃもっとまずいんですけどね・・・
別館はもっとやばいですもんね・・・

でもでも・・・やっぱりプラトニックいいなぁ・・・とか思います。


日常のほのぼのな物語は相変わらず書きたいのに書けずじまいな
ハナビですが、頑張ってみました。

日常ではないけれど、こんな2人もいいんじゃなーい?的な感覚で
読んでいただけたら幸いです・・・☆☆☆


実を言うと、また新しくシカ連載書きはじめたんですよね。
もうマジで行き詰まってます・・・あはは(汗)
題材はものすごく初期に考えたものです。

だからダメなんかなぁ・・・


とにかく最近はいたキス完結で脱力そして、新しい連載でつまづく。
やる気だんだん無くしてるハナビです。
少し更新も遅くなるかもしれないですが、やれるだけやってみます。

本当は自分ルール・・・守らなきゃいけなっいんですけどね・・・
つうか守りたいんですけどね・・・
ガイ先生に叱られちゃうわ(汗)


という訳で、これからも宜しくお願い致します!


わけわからん日記になってしまった・・・


でもようは ぶどう狩り を読んでください☆ってことで!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.