KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/20(水) (注意!!)WJ ナルトのネタバレ!!&次回の夢について!!
※WJ ナルトのネタバレします!コミック派の方は読まないで!※


コミック派の方は読まないで!※


コミック派の方は読まないで!※


コミック派の方は読まないで!※



※こんだけ書いたから大丈夫ですよね?※



私もコミック派に転向したんです。
そう、もうジャンプ読んじゃうと、コミック読んだ時の感動薄れる
じゃないですか?
だけどだけど・・・今回ばかりは、いてもたってもいられずに買っちゃいましたよ・・・

何やら、話しによると・・・シカマルが泣いてしまうらしい・・・と。

そりゃもう読まなきゃダメっしょ?
つうかコミック出るまで我慢できねぇ!!!

という訳で買っちゃったvv




正直な感想。


シカマルが泣くシーンでは本気泣きできませんでした。


たぶんそれはハナビが完全に汚れだからでしょう・・・
感動とか言うより・・・萌えvvv 
あの泣きっぷりにひたすら萌えだったんです・・・
もうマジハナビって最低!!!って声が聞こえそうですね。
←でも、今回ばかりは否定しません。自分でもそう思います。


そして、このサイトでひたすら少し大人なシカを主張してきましたが、
あの泣き顔・・・やっぱりシカマルはまだ12歳なんだなぁ・・・
彼はまだ子供で、冷静沈着で年齢よりずっと大人に見えるけれど、
中身はまだ傷つくことを知らない無垢な子供なんだなぁとつくづく
実感してしまいました。

それが少しショックだったり・・・・


萌えな気持ちと少しのショックと・・・そんな感じです。



本編のシカマル・・・やっぱり仲間を失う恐怖が安堵に変わった
瞬間、耐え切れずに泣いてしまったのですね。
うん。そうだよね?シカマルだってまだ12歳。
仲間を失うなんて出来事は、君が受けとめるには大きすぎる傷だと
ハナビも思います。

もう抱きしめちゃおうかしら!!


そういう気持ちですわ。今。

いつもは抱きしめて欲しいけど、今回ばかりは、もう思いっきり抱きしめてあげたいよぉ症候群。

12歳かぁ・・・・もうハナビおばちゃんやんっ!!




しかし、とにかく、チョウジもネジもナルトもキバも無事でよかった。


次回では、是非、いのと再会して、急にいのが抱きついてきて、
「おかえり」とか言いながら、キスとかして欲しい。んで、
最初は驚いていたシカも、いのを抱きしめて「ただいま」とか言うって
のはどうでしょうか?・・・・


ダメだ・・・ハナビは夢以外では完全なシカいの派なんで。
妄想膨らみまくりです!!


シカテマは嫌なの!!

なんか嫌!!


テマリは個人では好きだけど、シカマルとは嫌!!!
シカはやっぱりいのであって欲しい!!

なんの為の誕生日1日違い?
なんの為のおそろいピアス?(チョウジもだけどね・・・)
なんの為の心転身の術の受身役?

これが2人の伏線でなくて、一体何???


とか思うハナビです。





シカいの派でない方 ごめんなさい(汗)


でも、ハナビはそういう奴なんです。



という訳でネタバレからも遠ざかってしまったこの日記。


つい暴走してごめんなさい。



------------------------------------------------------------
ここからは、

次回KERAA予告します!


次回アップはナルト夢です。

ちょっと大人なナルトに攻めてもらってください。
いつものカップル設定のままです。
ハナビはこの支えあっているような関係の2人が非常に気に入っています。
なんていうか、なくてはならないもの って感じで。


そこらへんも今回の夢で出てくるので、是非読んでくださいね☆


アップはSEXY欄にする予定です☆

あんましHじゃないですけどね!


それではこれからも宜しくお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.