KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/29(月) 次回は別館をアップしようかと・・・
今、途中まで書いている夢がいくつかあります。

悲しいことに、どれも全てラストまではほど遠い状態です。
出だしは好調で、途中で息切れしたものや、出だしからつまづきっぱなしのものまで、色々滞っております(汗)

でも、書きたい意欲は復活しているので、少しづつ丁寧に取り組んでいきたいなぁと思っていますvv

そんなこんな状態であった事と、最近風邪を引いて微熱があったり、いまだに咳がひどく、良くならないことでハナビはなんだか少し欲求不満気味だったんですよね・・・・

という訳で・・・
別館(いわゆる裏)の話しが書きたくてウズウズしだし、別館でもいくつか滞っていた夢があったのですが、それを無視して、完全なノリだけで一話を一気に書き上げました・・・またやっちゃったよ・・・

これからまた手直し期間を経て、別館にてアップ致します。


内容は詳しくは書きませんが・・・・
今回はシカ視点なんですけど・・・もうなんか・・シカマルごめん。
エロマルにしちゃってごめん。 そして色々な意味でごめん。

別館では、少し大人になった2人が、もちろん大人な関係をもっている
話しなんですけど、それでも、ハナビ的には天然彼女とシカマルに、徐々に色々な段階を踏ませてあげたかったりしてたんですけど・・・・

別館夢は、ほぼハナビの実生活のストレスのはけ口と化してまして・・・
もう段階も順番も知らんっ
てなノリになってしましました。

いやーでも書くの楽しいです☆
最近は本館KERAA夢より楽しいかも・・・とか言うなっ!!


最近ハナビも風邪でゴホゴホで欲求不満なんで許してもらおうかな・・とか甘えてみたり・・・



アップする際は、またこちらのcontentsにて報告いたしますが、
あまり期待せずにお待ちくださいませ。


別館の閲覧に関しては、口うるさいおばさんみたいで嫌なんですけど、
☆18禁☆なんで宜しくお願い致します。

ですが、入口が簡単に見つけられる以上、18歳未満の方がこそっと覗かれたとしても、はっきりいってこちらでどうこうは出来ません。
ですから勝手にどうぞ状態です。

でも、絶対に18歳未満の方はBBSに書き込むのは辞めてください。

感想はひっそりこっそり胸のうちにしまっておいてください。


あれだけ、BBS前のお願いに書いているにもかかわらず、あきらかに
お子様なカキコがあると、かなり私が凹みます。
正直、嫌な気分になります。
そのようなカキコがあった場合は削除してしまうか、もしくわ別館を
閉鎖するつもりでいます。


なので、18歳未満(小学&中学生はもってのほかですよ!!)は
カキコしないで下さいね!!


それではもう咳止まらんわ!苦しいわ!頭くらくらするやんっ!!

てな状態なもので・・・この辺で失礼しっまーす★

2004/11/26(金) ずっとA側にいて アップ☆
早めにアップしちゃいました。

ずっとずっと側にいて 


手直しをしだしたら、おもしろくて止まらなくなりました。
いいですね。やっぱりデートって。
一緒に買い物にいく少し大人になった2人です。

前に書いた映画館デートの頃よりはるかに大人になってますvv
なんといっても、同棲しちゃってますから!!


あいかわらず天然でボケボケの彼女に振り回されてるシカマルですが、
同棲して、前よりもっと彼女の事を大事に感じているようです。

ずっとずっと自分の側にいて欲しいと強く願っているのは彼女じゃなく
シカマルの方。
そんなシカマルの想いは彼女にちゃんと伝わっているのでしょうか?

またまた頭を悩ますシカマルです☆



久しぶりに激甘ラブラブモード全開の2人のデートを是非楽しんで
頂きたいです!!


是非、感想お待ちしております☆


ハナビは咳がとまりませんっ
風邪が流行っているみたいなので、皆様もお気をつけくださいね☆

それでは〜♪

2004/11/25(木) ずっとA側にいて&アニメナルト感想
長らくお待たせいたしておりました、ずっとずっと側にいて はまもなく手直し作業も済みますので、近日アップいたします☆
たぶん土曜日に・・・早まるかもしれませんが、間違いなく土曜には
アップできそうです!

今回はストーリー中盤を大幅に変えました。

実は言うと、前回の作品は、何度読み直してみても心に響いてこず、
なんだか日が経てばたつほど、嫌いになりつつありました。

なので、今回は全て書き直す勢いで修正しました!


といっても、始まりや終わりは同じです。


でも中盤は天然彼女らしい一面や、2人のラブラブ感が出せて、手直しは成功したように思います!

長らくお待たせして申し訳ございませんが、ハナビもようやく納得できるものになりましたので、あと2日で細かい修正を行い、土曜にはアップをします!!

ぜひ楽しみにお待ちくださいませ☆




ここからアニメナルトネタバレ---------------------------









なんだかなぁ・・・ちょっとがっかり・・・だってさシカマルの顔さ、
絶対違うよ!シカマルだけ違う!
ナルトもキバもネジもチョウジもそれなりにかわいかったり、かっこよかったのにさ・・・シカマルだけ違う。

シカマル書いてるの誰だよ!!!
もうちょっとシカの顔勉強しろっての!!!

思いっきり録画して楽しみにしていたのに・・・・なんかがっかり。
ぴえろ責任とれ!!

ここまで怒るハナビもハナビですか???


でも、お蔭で左近に萌えてしまったよ。
実を言うと先週から左近がいい感じ。
あの生意気そうな態度と、憎たらしい感じのあの声・・・たまらん。
コミックではノーマークだったけど・・・とんだダークホースだったな・・・って感じ。(笑)

左近いい!左近気に入った!

左近夢書くか!!
絶対、別館(裏)夢になりそうだわ・・・・


といあえず、来週はもう次郎坊なんだね!!
どんどんコミックにアニメが追いついてきてしまう気がして、
アニメが終わっちゃうのでは?ととても不安なハナビです。


ぴえろ様・・・さっきはキレてごめんなさい。
終わらないでね?終わらせないでね?
担当の人の手を握り締めて涙流して訴えちゃうよ・・・・

アニメ終わっちゃったら、まじへこむわぁ・・・・

2004/11/24(水) 今書いている小説
今また新しい小説を書いてます。
これは長くなるのか、前半後半で分かれるかまだなんとも分かりませんが、だんだんとリズムも良くなってきて、書くのが楽しくなってきました!
うまく書き上げられるといいなぁって感じです!


さてさてハナビは例の落ち込み事件から完全復活したのですが、
その途端に風邪をひきました!
土日月まで寝込み、今日は休みだと言うのにちょっとした仕事が残ってたもんで無理して仕事したら、なんかまた咳がとまらず、ゴホゴホっすよ!
みなさんも喉が痛いと感じたら要注意です!

私はそこから、咳、鼻そして発熱までいきました!

もう最悪です!
運勢下降気味?とか想ってしまうほど・・・・

でも、今日はなにやら小説作業も少しはかどってきたので、良しと
しちゃいます。

これからはあまり更新も早く出来なくなるかもしれませんが、地道に
頑張っていきますので、どうぞまっていてくださいね☆


明日はいよいよナルトアニメでシカ達が活躍しますね!!
もうビデオの準備もばっちりです!

そしたら明日はまたやる気を出して頑張って小説の続きを書きたいと
思います!

頑張りまっす★

今日はまだ微熱ちゃんなので、このへんで失礼します★

2004/11/17(水) ありがとうございました!
今日、テキスト閉鎖を解除しました☆
そしてハナビも復活です!!

この閉鎖の件で、サチ猫様をはじめ、一部の方に『自分のせいだ』と思わせてしまうような誤解があり、大変申し訳なく思っております。
以前に日記にも書いたのですが、こちらに書き込みを残してある方のカキコには、今回の閉鎖は全く関係ありませんので、誤解して傷ついてしまった方がいらっしゃいましたら、謝ります。

本当にごめんなさい!!!


そして、自分が復帰できたことを多くの方に感謝します!!



お礼夢は、シカマルにハナビ自身も勇気をつけてもらえるように、
そして、この夢が、読んでくださる皆様が、いつか同じように自信を無くして辛くなった時に読み直していただいて、元気をもつきっかけになってくれたらいいなぁと思って書きました!
ほのぼの和んでいただけても嬉しいです☆

シカマルのいれたお茶。
本当に心まであったかくしてくれそうです。


ハナビもこれで完全に復帰します。
にしても、なんせ小心者なので、正直、今回の閉鎖にも復帰にもだいぶ神経が疲れました。
情けない話です・・・とほほ。

でも、こんなにたくさんの方々からの応援とお気持ちがすっごく嬉しかったので、今はそんな疲れも癒されています!!

ハナビ幸せです!!


それから、応援カキコをしてくださった皆様一人一人にご挨拶できずに
申し訳ございません。
お気持ちは間違いなくハナビに届いております!!
本当にどの方にも頭を下げたいぐらいです!!

今回、常連の皆様はもちろんのこと、私を励ます為に初めてのカキコをしてくださったたくさんの皆様のことも、きちんと名前を覚えておくつもりです。

感謝の気持ちをどう伝えてよいのか分かりませんが、とにかく今ありがとうの気持ちでいっぱいです!

どうぞこれからも、小心者のハナビと、このKERA KERAを宜しくお願い
いたします!!

2004/11/16(火) 明日お会いしましょう!
なんだかとても長い1週間のような気がしました。

一時閉鎖の後はサイトを覗くのもなんだか恐ろしく感じ、
完全にPCと離れてしまおうかとも思いました。
でも、時間が経って、おそるおそる自分サイトを覗いた瞬間、
これほどまでにたくさんの方が応援のカキコをしてくださったのを見て、涙がとまりませんでした。

嬉しかったぁ・・・・
すごくすごく嬉しかった。
もしかして、生きていて一番嬉しかったかもしれないです。

毎日のようにカキコを読んでは、元気をもらい、そのうち怒りとか
悲しみとか、マイナスな感情もだんだんとおさまってきて、後から
沸いてきたのは、やっぱりこんなことをした自分への後悔でした。

今回、改めて、KERA KERA をひらいてよかったと痛感しました(;_;)

私を勇気づけて下さった皆様に心から感謝します!

休んでいる間に、やっぱり復活するなら、これほどまで私の夢を
愛してくださっている皆様に何かお礼をしたいと思うようになり、
とにかく心を込めて夢を一つ書こう!と決めました。


この夢を通して、実際のシカマルの声が皆様の耳に届きますようにと
願いを込めて、何度も読み返して、シカマルらしくなるように頑張って
書いたつもりです。


明日復活の際に、この夢もアップします!


長い間、ご迷惑をおかけしました。
必ず明日皆様にお会いできるよう、頑張りますので、是非読んで
やってください☆

2004/11/12(金) お詫びとお礼
※TAXT一時閉鎖について※
BBSにたくさんの励ましのお言葉を頂いて、胸が苦しいです。
常連の方、初めていらしてくださった方、遠い場所から応援してくださっている方。
こんなにもたくさんの方々が、私の為に温かい言葉をかけて下さり、本当に嬉しいです。
一つ一つ目を通させていただいて、泣けて泣けて仕方ないです。言葉では言い表せない程、本当に感謝しています。
今、奮起できないでいる弱い自分が本当に情けないです。( ; _ ; )
何人かの方で自分のせいじゃないか?とご自分を責めている方がいらっしゃいましたが、ご心配かけてしまって、すみません。
傷ついたのは今カキコしていただいている皆様のせいではありません。本当です。迷惑かけて本当にごめんなさい。

そして、一時の感情でTAXTを勝手に閉鎖したことをお詫びいたします。
本来はBBSは自由に感想を述べる場であり、その事で勝手に憤慨し、こんな大人げないことをした自分もすごく嫌なやつだと思い反省もしています。
今、冷静になって思えば、書き込みをした方にとっては、私の書いたものがシカマルのイメージを崩してしまって、本当にすごく嫌な気持ちになってしまったのかもしれないですし、もしくはほんの軽い気持ちで書かれたのかもしれないです。
その方の本来の真意はわかりませんが、でも、それも正直な感想なのでしょう。
ただ私は作品にたいしては、小説も絵も自分自身ではどんなに短いものであっても、一生懸命書いているつもりなので、なんとなくその方の書き方は私からすると侮辱的で、自分の存在まで否定されたような気持ちになってしまいました。
とても腹が立ったし、悔しかったし、悲しかったんです。
でも、こんなにたくさんの方の温かい気持ちに触れ、その傷もだいぶ癒えました。
たぶん皆様のカキコがなかったら、私は復活する気力もこうしてこの文章を書く気力も失っていたと思います。
閉鎖するのは簡単ですが、私には、まだ小説も絵も書きたい気持ちがあるのも事実ですし、こんな私を懸命に励まし、応援してくださる皆様を
裏切って、勝手にこのサイトを閉めるのは、私も絶対に嫌です。
なので完全閉鎖は致しません。
これは私を支えてくださる皆様との約束です!
本当に、私のような平凡な人間の書いた、妄想の果ての夢をこれほどまで大事に思ってくださって、本当に本当にありがとうございます。
これから先、皆様の期待にそえる作品がどれほど書けるのか分かりませんが、私の夢を好きだと言ってくださる方々がいらっしゃるのなら、その気持ちに恩返しするつもりで頑張りたいと今心から思っています。

KERA KERA を愛してくださる皆様、本当にありがとうございました。

元気になって完全復活をとげてみせますので、今しばらく時間をください。

※お一人お一人にきちんとお返事をするのが筋だと思うのですが、今日はこの場で全ての皆様にむけ、少しでも今の私の気持ちを分かっていただきたく、このような形で申し訳ないのですが、お礼させていただきました。

2004/11/10(水) シカマル夢 ずっとずっと側にいて アップ☆
最近、PCで絵を書くのが楽しいと言っておりましたハナビですが!
大人シカが結構自分でも気に入ってしまい、その絵を元にした夢を
書いてみました。

なんか別に内容はさほど何も無いんで、楽しんでいただけるか心配
ですが、とりあえず、同棲中の2人に萌え☆ていただけたら嬉しいかと・・・だってシカマルと同棲ですよ!!!
毎日シカマルの顔見れちゃうんですよ!!!
毎晩シカマルの寝顔&おろし髪、見れちゃうんですよ!!!

ハナビだったら、もう興奮して寝れない・・・・・

毎晩襲う!!←あぁえげつないなぁ・・・反省・・・・・



という訳で、天然彼女とシカマルはめでたく同棲中な訳です。


でも、あいわからず振り回されっぱなしの、シカマル君。

こんなに彼女の事を想っているのに、なかなか伝わりませんっ!!!
彼女は彼女でそっけないシカマルの態度にイライラ!!!

さてさて2人の心の内はどないなんでしょうか???

最後まで読んでいただければお分かりかと思いますが・・・・
今回の、ずっとずっと側にいて の題名はあたかも彼女のセリフのようですが、実はシカマルのセリフなんですよね。

本当は彼女に愛想をつかされるのが一番怖いシカマル。
大好きで大好きで仕方ないのはシカマルのほう。

彼女メッチャ愛されてますvvv

いいですねぇ・・・

このデートの後はもちろん・・・彼女のお望み通りにしてくれる事でしょうvv・・・はぁ・・・いいなぁシカとチューしたーいvvv←また壊れるハナビ・・・反省・・・





ところで、アニナルのOPのシカはやはり中忍ベスト着てましたね!!
芸が細かいなぁ(>_<)
でもアニメ派の人や、シカ狂の私達にしたら、あの配慮は心奪われますわ!!
だって、シカがベスト着たの見ただけで、もうかなり興奮しちゃいましたものvv

あぁやっぱいいなぁ・・・動くシカ。



ところで、内容・・・サスケがたまらなかったよ。
ハナビは正直、コミックを読んでいて、サスケの事がすっごく憎らしく感じてしまっていたんです。
でも、アニメを見て抱いた感想は、サスケの心とか気持ちが痛い!!
もう本当に哀れで痛い!!!

サスケの強い憎しみによって生み出されてきた力と、仲間との友情って、完全に対極な気がするんです。
普通は我愛羅とナルトが対極であるように、どちらかの感情しかもってはいられないと思うけど、サスケがその両方の感情を持っていられたのは、今まで自分が最強だと信じる心でバランスをとってきていたからだと思うのです。

でも、サスケにとって、『ナルトに自分は叶わない』と感じてしまった瞬間から、その心のバランスは崩れてしまった。

サスケが向けた矛先は完全に間違っているけれど、サスケがそうせざるおえなかった辛い過去とか、イタチとの再会、他の大人達の言葉がサスケをいっそう追い詰めて、今、サスケは大事なことを見落としてしまってるんですね。

見落とすどころか、落っことしてしまった・・・・

まさに闇に飲まれてしまう寸前。


サスケは本当はイタチが憎くもあり、兄としてやっぱりどこかで好きなんですね。
だから、本当は誰よりイタチに認められたい。

でも、認められたのは自分じゃなくナルト・・・・・

もうナルトが憎くてたまらないでしょう。
ナルトのことも好きだから、余計に悔しくてたまらないんだよね。

なんかすっごく分かる気がする。
それが完全に間違った方向であっても、サスケにはその選択しか出来ない状況だったと思えてしまう。

でも、見ていてハナビは苦しかったです。
サスケの弱さがすっごく痛くて辛くて、たまらなかったです(涙)

ナルトならサスケを救えるって信じたいよ・・・・・・
ナルトしか救えない・・・・


これからのアニナルは見逃せません・・・・
そう色々な意味でねvv

今日も絵が綺麗だったvv

満足です。

2004/11/08(月) 画像の分割が出来ましぇ〜ん
もう限界・・・

昨日夜中までかかって頑張って整理した絵・・・

頂いた素敵絵もあるし、早く綺麗にまとめてアップしたかったのに。

なんで?なんでなの?

画像をフレームを使って分割したんですが、どうしてもネット上だと
表示してくれません(涙)

設定は絶対間違ってないと思っているのに・・・
いっぱい調べたのに・・・

もう悔しいっっ!!


なので、あんなかっこ悪い形でアップする羽目になってしまい、
素敵絵を送ってくださった皆様に申し訳ないです・・・(涙)

これから、もう少し調べて原因を追求したいんですが、もう全然
訳わかりません・・・
自分のPC上ではうまく表示されるのになぁ・・・

なんか知識0からだと辛いス・・・

あぁ・・・かっこ悪いなぁ・・・



とりあえず、ハナビのシカマル絵が少し増えました。
まぁあまり期待せずに、チラリと覗いてみてくださいませ。


それから、ドリームの1点出来ました。
また短いですけど・・・
まだ本調子でてませんけど・・・
とりあえず新しい絵のイメージで書いてみましたので、
手直ししたら、明日かあさってにでもアップします☆


それではっ☆

2004/11/04(木) 絵を書きたい!
今、無償にPCで絵を書くことが楽しいです☆

紙に書くより数倍の時間がかかるというのに、もうたまらなく
おもしろいです。

今日も今まで絵を書いていました。


今回はその絵をもとに短い夢小説を書いてみようかと思っています。


うまく書けるといいのですが・・・・


どうでしょうか・・・・



Halloween のように、ろくに手直ししないでアップして、後日
にやっぱり納得できずに変更とか無いようにしたいです。

やっぱ恥ずかしいんで/////


また裏も書きたいなぁ・・・・・以外と裏の方が書けるかもしれません。

その時は18歳以上の方限定ですが、どうぞまた別館に足を運んでくださいね☆

それでは短いですが、今日はこのへんで!!


おやすみなさーーいっ!!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.