KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/10(水) シカマル夢 ずっとずっと側にいて アップ☆
最近、PCで絵を書くのが楽しいと言っておりましたハナビですが!
大人シカが結構自分でも気に入ってしまい、その絵を元にした夢を
書いてみました。

なんか別に内容はさほど何も無いんで、楽しんでいただけるか心配
ですが、とりあえず、同棲中の2人に萌え☆ていただけたら嬉しいかと・・・だってシカマルと同棲ですよ!!!
毎日シカマルの顔見れちゃうんですよ!!!
毎晩シカマルの寝顔&おろし髪、見れちゃうんですよ!!!

ハナビだったら、もう興奮して寝れない・・・・・

毎晩襲う!!←あぁえげつないなぁ・・・反省・・・・・



という訳で、天然彼女とシカマルはめでたく同棲中な訳です。


でも、あいわからず振り回されっぱなしの、シカマル君。

こんなに彼女の事を想っているのに、なかなか伝わりませんっ!!!
彼女は彼女でそっけないシカマルの態度にイライラ!!!

さてさて2人の心の内はどないなんでしょうか???

最後まで読んでいただければお分かりかと思いますが・・・・
今回の、ずっとずっと側にいて の題名はあたかも彼女のセリフのようですが、実はシカマルのセリフなんですよね。

本当は彼女に愛想をつかされるのが一番怖いシカマル。
大好きで大好きで仕方ないのはシカマルのほう。

彼女メッチャ愛されてますvvv

いいですねぇ・・・

このデートの後はもちろん・・・彼女のお望み通りにしてくれる事でしょうvv・・・はぁ・・・いいなぁシカとチューしたーいvvv←また壊れるハナビ・・・反省・・・





ところで、アニナルのOPのシカはやはり中忍ベスト着てましたね!!
芸が細かいなぁ(>_<)
でもアニメ派の人や、シカ狂の私達にしたら、あの配慮は心奪われますわ!!
だって、シカがベスト着たの見ただけで、もうかなり興奮しちゃいましたものvv

あぁやっぱいいなぁ・・・動くシカ。



ところで、内容・・・サスケがたまらなかったよ。
ハナビは正直、コミックを読んでいて、サスケの事がすっごく憎らしく感じてしまっていたんです。
でも、アニメを見て抱いた感想は、サスケの心とか気持ちが痛い!!
もう本当に哀れで痛い!!!

サスケの強い憎しみによって生み出されてきた力と、仲間との友情って、完全に対極な気がするんです。
普通は我愛羅とナルトが対極であるように、どちらかの感情しかもってはいられないと思うけど、サスケがその両方の感情を持っていられたのは、今まで自分が最強だと信じる心でバランスをとってきていたからだと思うのです。

でも、サスケにとって、『ナルトに自分は叶わない』と感じてしまった瞬間から、その心のバランスは崩れてしまった。

サスケが向けた矛先は完全に間違っているけれど、サスケがそうせざるおえなかった辛い過去とか、イタチとの再会、他の大人達の言葉がサスケをいっそう追い詰めて、今、サスケは大事なことを見落としてしまってるんですね。

見落とすどころか、落っことしてしまった・・・・

まさに闇に飲まれてしまう寸前。


サスケは本当はイタチが憎くもあり、兄としてやっぱりどこかで好きなんですね。
だから、本当は誰よりイタチに認められたい。

でも、認められたのは自分じゃなくナルト・・・・・

もうナルトが憎くてたまらないでしょう。
ナルトのことも好きだから、余計に悔しくてたまらないんだよね。

なんかすっごく分かる気がする。
それが完全に間違った方向であっても、サスケにはその選択しか出来ない状況だったと思えてしまう。

でも、見ていてハナビは苦しかったです。
サスケの弱さがすっごく痛くて辛くて、たまらなかったです(涙)

ナルトならサスケを救えるって信じたいよ・・・・・・
ナルトしか救えない・・・・


これからのアニナルは見逃せません・・・・
そう色々な意味でねvv

今日も絵が綺麗だったvv

満足です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.