KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/03(水) アニメナルトネタバレ!&ハナビの絵アップ
皆様は今日アニナル見ましたか!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ☆


もうハナビぶっ倒れそうでした!!

アニメナルト!
とうとうシカの中忍姿がアニメで!!!でぇぇぇぇぇ!!!

かっこよすぎで、もう死んでしまいそう・・・

チョウジ君とのあのやり取りも、実際にアニメでシカの声で聞いたら、
コミックの時の想像通りで、さすが森久保さん!!って感じでした☆

あのちょっと鼻にかかった、だるそうな声がたまらん!!!

まさに生きたシカマル!!

チョウジ君との会話・・・すっごく仲良しって感じでよかったvvv

もうメロメロです!


ビデオ撮っておいてマジ良かった☆生きてて良かった☆
もうもうこの興奮をどうお伝えしてよいのやら分かりませんっ!!!


もうシカマル最高!!!!!!!!
森久保さん最高!!!!!!!!!!


これからますますシカマルやキバ達の出番が増えるかと思うと、
水曜だけの為に生きてしまいそうなハナビです☆

絵も綺麗でよかったぁ・・・・・・////////




もう今日のアニナルと比べたら、ハナビの絵なんてクソみたいなもん
ですが・・・

あっ!でもこれ、50000hitお礼絵だから、クソはないよね(汗)

とりあえず、心を込めて書いてきました〜★

シカマルの顔を書き上げるのに、どれだけの時間を費やしたことか!!
シカマルがかけなくて、マジで困りました・・・・
小説だけでなく絵でも不調っすよ・・・なんか悪いことでもしたっけかな?


とりあえず、ハナビはキバが一番書きやすい事が判明(笑)


小説だと苦労するキバ君ですが、彼は一番最初にすぐ書けた。
似てるか分かりませんが、ハナビの中の12歳キバはあんな感じ。


少しでも喜んでいただけたら嬉しいです(汗)


とりあえず、まだ連載書けません状態ではありますが、少しづつ復帰していきたいと思っておりますので、どうぞ温かく見守ってやってください★

いつも応援カキコをしてくださる皆様、こっそり覗いて楽しんでくださっている皆様・・・・

本当にいつもありがとうございますvv

2004/11/02(火) 2つ読んだ方いますか?
今回アップさせていただいた シカ夢の Halloween なんですが、
実は昨日の夜中の時点でアップしたものと、ラスト(ナルトとキバとの会話)の部分が昨日と今日では違うんです・・・


これにお気づきの方っていますかね?(汗)


昨日は本当に何も見直ししないまま、とにかくHalloweenに間に合わせたい一心で速攻でアップしてしまったのですが、今朝になって読み返し、やっぱりラストの3人のセリフが納得いかず、これまた速攻で手直しして、2度目のラストを作りあげてアップしました。



なので、昨日の夜中に読んでくださった方と今朝読んでくださった方だとラストが微妙に違います・・・(汗)


気づいてくれた方っているんでしょうか?・・・・


でも幻のラストを読んでくださった方は貴重です。
でも、結局ダメラストだとハナビが判断したものなので、別に得でもなんでも無いんですが・・・

なんかあんなラストを読ませてしまった自分がこっぱずかしいというだけなんですけどね//////


やっぱり勢いだけでアップするのは危険だなぁと改めて思いました!





けれど、今日、BBSでのカキコを読ませていただいて、皆様が喜んでくださっているのを見て、本当に嬉しかったです。

あぁなんかやっぱ書いてよかったなーって思いました。


昨日も書きましたが、ハナビとしては、ドラキュラシカが書きたくて、ついでに Trick or treat とシカマルに言わせたくて、勢いで書いてしまったような夢なので・・・

こんなの50000hitお礼夢だって胸張っていえないですが・・・・
でも少しでも、皆様がドキドキしてくださったのなら、ハナビは本当に嬉しいですvv




これからのハナビはもっと肩の力を抜いて、書きたいことを楽しんで、もっと気楽に文に出来たらいいなぁって思っています。
アップのペースもあまり考えないようになるかもしれません。

でもまた5日に1つペースにするかもしれません・・・


そのへんもまだ何ともいえませんが、もっと楽しんでサイト運営しよーってことだけは思ってます!

重荷になったらいやなので。


それもこれも皆様の温かい応援の言葉をいただけたからこそだと思っています!


仕事もサイトも自分なりに楽しんで両立できたらいいなーって思います!


これからも、弱音吐きまくりのハナビでしょうが、どうぞ宜しくお願いします!

それから、50000hit 本当にありがとうございました!!!
日ごろ、KERAAをごひいきにして下さっている皆々様へ、心から感謝
申し上げます!!

ありがとう!!!

2004/11/01(月) シカ夢 Halloween アップ
なんか、急に思いつきで書いてみました。

シカ夢 Halloween ・・・・あはは。


手直し、見直し・・・してません。

おぉ怖っ!!


とにかく、某イラストサイト様で、シカマルがドラキュラ、そしてキバが狼男なるものを見て、完全にやられました!
そして思いついたものをツラツラと書いてみました・・・

ふふふ・・・

所詮一時凌ぎのこのような夢・・・50000hitのお礼にもなりませんが、
こんなダメ子な状態のハナビにも関わらず、温かいお言葉をくださる皆様に少しでも喜んでいただけたら幸いです。


つうか・・・でもまだ・・・なんつうか心から書いてない気がする。


もっと練って長い文章にしたかったのになぁ・・・・


思い出話しとか、もっと長くしたかった・・・
でも書けなかった・・・

三日月が空の笑った口に見える・・・うん。見える。ハナビには
見えるんです・・・・
なので、それだけ書けたから、まぁ良かったことにしようかな?
なんて妥協してしまいました・・・

やっぱまだダメ子なハナビです。



でもでも、KERAAにたくさんの方が訪れてくださって、50000hitを
迎えることが出来たことは、本当にハナビ感謝しています!
なのに、こんな状態で本当に申し訳ない気持ちです。

ごめんなさい。


でも、今週1週間をすぎたら、少し仕事が楽になるって、言ってもらえてるんで、それを信じて、その後
本領発揮できたらいいなぁって思っています。

また月曜がはじまると、私は9時とか10時に寝てしまうかもしれません。

まるで小学生ですが、とにかく平日は眠くてだるくてたまりません。
なので、PCの前に座ることすらなかなかできずにいる状態でした。
座っても、すぐ眠くなるんですよぉぉぉ・・・・

もうとにかく毎日眠かったです。

今週もまた月曜からそのような状態になると思われます。



なので、PCに集中できる時間がキチンととれれば、おのずとやる気も出てくるのでは?と考えています。


どうぞ、いましばらくお待ちください。


そういえば、明日はジャンプですよね?
いのとシカマル再会してくれることを願って、今日はおやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.