KERA KERA 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/29 ご無沙汰ですっ
2009/02/14 バレンタインだけど初詣夢アップ☆
2009/02/04 もうちょっと!
2009/01/13 がんばるぞーーん
2009/01/09 あけましておめでとうございます!

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/22(水) 真夏のシンデレラ様相互記念夢ハナビver.完成しました☆
やっとこさ完成しました。

なんつうか・・・どうかなぁ・・・出来は・・・ふうむ。
正直、忙しい合間にちょこちょこ手直ししてみたり、やっぱやーめた
みたいなノリになってしまって、大幅に変えてみたり・・・
そんな繰り返しで、自分ではもはや判断つきかねる感じです。


正月にゆっくり読み返して、ざざざーーーーーーっと青くならない事を
願いますが・・・

音祢ソラ様、こんな夢で本当にごめんなさいです(汗)

気持ちは一生懸命だったので、こんな夢ですがどうぞ貰ってくだいませっ


という訳で、皆様、こんな夢ですが、読んでやってもいいって方は、相互キリリク部屋にアップされてますので、どうぞ☆


クリスマス夢も遅れてもアップできるように頑張りたいです☆


それではそれではまた明日☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.